jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2341
お互い社会人同士で、彼氏とどれくらいの頻度で会いますか?
by まりも from バンクーバー 2007/03/12 15:02:13

みなさん、彼氏とはどれくらいの頻度で会いますか?
私は、週に1回でも充分派だったんですが、今回の彼氏とはランチデートとかも自然にできるし、したいなーって思えるようになりました。参考までに、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 15:53:25

私も彼もお互いフルタイムで働いてますが、毎日会ってますよ。

そして、彼の方が出勤が遅いので、彼が出勤前にオフィスにコーヒーを持ってきてくれたり…。彼のブレーク時間が何度もあり、私のオフィスのそばでブレイクを取るので、その時に会わせて、たまにランチを一緒に食べたりもします。

私が、仕事終わって彼の仕事に付いていったりして、そのまま一緒に帰宅…が私たちのパターンです。  
Res.2 by とぴぬし from バンクーバー 2007/03/13 14:09:40

レス1さん、コメントありがとうございます。

なんかそれを読んでさらにあたたかい気持ちになりました。
私たちも週に4回くらい会うことになりそうです。
自然に会いたいと思えるのがいいですよね。結構私の中では新鮮です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/13 14:48:09

レス1です。
トピ主さんも幸せな恋をされておられるようですね。

私たちは、お互いに自分のスペース、時間が必要!というタイプなので、同棲はしていません。

何かに縛られて、会わないといけない…とか、一つ屋根の下で生活しないといけない…というのではなくて、自然な気持ちで、相手と会いたい、一緒に時を過ごしたいという気持ちでいたいから、お互いを尊重してこうした形で私たちは生活しています。

でも、結局は家が2つあるようで、毎日どっちかの家で過ごすとった形になってますけどね(笑)
周りからはちょっと無駄じゃない?って言われてます。

それでも、私たちにあったスタイルでいたい!という気持ちで二人で決めたことですから、これでいいと思えているんだと思います。

彼もよく私に…“○○に会わないといけないから会ってるんじゃないし、家に帰ってきて絶対に一緒にいないといけないから、いるんじゃない…自然に心から一緒にいたいと思うから、○○と今を過ごしているんだよ。自分のスペース・時間が必要だっていつも言ってしまってるけど、強がり言ってしまってると気づくときがあるよ。ごめんね。”
って言ってきますよ。

私は、そうした彼を心から尊重したいと思うし、私の人生も自分のものとして尊重したいので、お互いの思いやりと、それから心の中の純粋な思いに耳を傾けていきたいなって思います。

トピ主さんも幸せの時を彼氏さんと過ごされてくださいね!

あたたかい気持ちを感じられる人って、人にほのぼのとした彩のある思いを感じてもらえると思います。トピ主さんのような彼女を持つ彼氏さんは幸せですね。

お幸せに♪

Res.4 by 無回答 from トロント 2007/03/13 15:22:25

うらやましいな〜お二方。
私は遠距離なのでそういうお付き合いが出来ません。
でもがんばるぞ〜  
Res.5 by とぴ主 from バンクーバー 2007/03/14 12:02:05

そうですよね、お互いのスペースを尊重しつつも、会いたいと自然に思える関係は大切ですね。今までの恋愛では、私はこういうふうには感じなかったんですよ。週1か2で会うのが自分的に精一杯でした。

今回は、彼と1時間だけでもお昼に会うだけで午後からの仕事を頑張れるようになりました。そういう効果をお互いに与えられるというのはうれしいことです。ほんわかします。

コメントありがとうございます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network