jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.234
挿入時間。
by あかね from バンクーバー 2005/06/25 22:28:36

男の人って、平均して挿入してどのくらい動いた後いくの?
相手がいきにくいのって、やっぱりあたしのあそこに問題あるのかな?
彼氏、入れてもいったりいかなかったりするの。すっごい悩んでで。

Res.1 by 20歳 from バンクーバー 2005/06/25 22:44:12

自分もなかなかいかない人ですが, 時に あっさりと,申し訳ないくらい即死します。 その時は大概 ムードがすっごくあったりとか 彼女がいろいろ愛ぶしてくれて 気持ちが高まってた(エロエロモード)時です。 なので 下着だったり,愛撫だったり いろいろ彼を興奮させる事をしてから してもらったらどうですか? ちなみに行く時間もあそこもあんま関係ないと思います(自分にとっては)気持ちの問題で 出来たり出来なかったり。 あと 口とか手でいかせてあげられるテクもあった方が良いですね。  
Res.2 by あかね from バンクーバー 2005/06/25 22:57:01

二十歳さん、まじで返してくれて、すごいうれしかった。がんばるね。今の彼氏が初めての相手だったから、全然うまく愛撫も腰を振るのもできなくて、いつも彼氏ががんばっててくれてて、悩んでたの。どうやって勉強するとかわからないけど、でも前向きな気持ちになった。ありがとう!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 23:08:48

俺、力入れないとなかなかいかない。
ああ、俺が力入れるの。
力っていうか、なんていうか・・・男にしか分からないような力の入れ方じゃない?
そうするといける!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 02:54:26

うらやましいなぁ、おれは早撃ちガンマンさ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/06/26 03:52:58

自分もであります!・・・無念。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 06:23:25

入れてから5分って早いかな?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 06:56:41

ワハッハ、三こすり半のほうが多いみたい。
早漏も問題だけど、最近はファッションマッサージ通いすぎで遅漏も増えてるそうだ。
まあ理想的には女性に3回いかせてあげて、あがりにするのがいい  
Res.8 by 20歳 from バンクーバー 2005/06/26 08:59:56

「力入れる」って表現 良く分かるわ(笑)
そうそう まさに力を入れて行くんだよね。

こっちとしては 気を集中させて「行くぞ 行くぞ」みたいに神経を尖らせて,自分に来る全ての刺激を倍増させて それで達するみたいな。

えっと あかねさん, 初めての人じゃわかんないわな〜。
基本的にテクは男の人に教えてもらいましょう。 本人に「どうして欲しい?」とか「どこが好き?」って聞いて彼流にするのがベスト。 あと自分が思うに 男女 性感帯も責め方も煮詰めれば一緒。なので彼のやってくれる通り,それを反射する感じで返して見たら? 自分は毎回パートナーに いろいろ秘儀を伝授(笑)してるので しばらくするとかなりの腕になる。 責めるポイントは露骨になるけれど 乳首・袋・さらにその下の方とか忘れずに,人によって効果大です。 あと下着以外で 興奮させるとすれば コスチューム系で,征服だの看護婦だのそっち系のジャンルは一杯有るし, ミニスカに網タイツだけでも もう暴走する男もいる(特に自分自身(笑))


彼想いのいい人なんだね あかねさん。思いはいつか届くと思うので頑張ってみて。 あと公衆の前出かけないような 細かいアドバイスとかなんか欲しかったらメールで。


健闘を祈る!
 
Res.9 by おんな from バンクーバー 2005/06/28 22:59:26

彼氏、ちょっと年齢が上とか?私の彼は今までつきあった最高年齢だからか(彼氏自身が20代より長くなったって言ってた)、私もその時間が長くてちょっとやだなって思ってたよ。でも確かに雰囲気は大切!私がだるいときは彼氏もいけないし、彼氏がすごい興奮してるときは早め。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network