jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2339
もう俺・・・
by 無回答 from 無回答 2007/03/11 23:46:30

死にたい。。

またダメだったわ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 00:05:19

大丈夫。
女は星の数ほどいるよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 00:29:26

星に手は届かないけどね。  
Res.3 by Never give up! from バンクーバー 2007/03/12 00:45:10

ドンマイ!!!
失恋するごとにいちいち死にたいなんて言ってたらキリないですよ!
次は良い人に巡り会えますように・・・★  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 01:11:06

次のいい人か〜・・・

今回のがダメだったら最後にしようって思って
自分なりに頑張ったけど、、やっぱりダメだった。。

もう今回のtryの結果で、悟りの境地に入っちった。。

俺はモテない星の下に生まれてきたんじゃないかって。。

 
Res.5 by Age28 from バンクーバー 2007/03/12 01:14:57

あきらめたらそこで終わり。
諦めなければ次のチャンスがある。
次のチャンスは今までの経験が活かされる。
今までよりも一段階大人になった自分がそこにいるから。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 14:08:08

Tryってどんなことしたの?
素のままの自分を好かれなきゃ意味ないんだよ。
あきらめる前に自分磨きに徹底してみてね。
これは男でも女でも言えることだけど、自分のやりたいことや夢に向かって頑張っていると自然に輝いてきていつの間にか異性が寄って来るものなんです。
Tryの仕方が根本的に間違っているから今までダメだったんだと思うよ。 
まずは自分を好きになっていい男になってください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 15:28:49

どうしたら面白いトークってできるですか?

毎回トークがダメな〜って思います。。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 22:03:41

皆さん、トピ主さんの死にたい理由は女じゃないかもしれないのに・・・

トピ主さん、何があったか分かりませんが、人は挫折があってこそ成長していくのです。またダメでも、次に良いかダメかは誰にも分からない。
理由が何か分かりませんけど、親が大事に育ててくれた命です。大切にして下さいね。きっとご両親が聞いたら泣いてしまいますよ。

生きてればいい事もあります。幸せだと感じる事が出来るのは生きている間だけですからね。(^ー^)

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 23:11:44

↑ん?
>俺はモテない星の下に生まれてきたんじゃないかって。。
とトピさんは言ってますが・・・。

トークばっかりできてもダメなんだから。 「トークがダメかな〜」って思っているのが顔に出てるんですよ。そういう時って頑張れば頑張るほど空回りしたりするしね。
自分磨きが一番だよ。 近道はないの。
自分に自信がつくと自然にいい会話が出来るようになるし。
何か面白い話をして笑いをとろうと必死になっている人に対して女の人は結構ひいちゃうのよね。

上の方も言ってるけど生きているからできることだしね。成長するのって。   
Res.10 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/03/13 10:21:55

you should be creative. Try and cover yourself with honey and then jump in the middle of a hungry pack of wild dogs.  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/03/13 16:20:58

なに、なに、何がだめだったの?あ、失恋。女にふられたくらで死にたいなんて・・・親御さん泣くよ。でも、またって事は、何度もふられたんだ・・・。うーん・・・今後のために、何が原因なのか、よーく考えて、同じ経験しないで済むように次回は頑張ろうね!人間ダメな時があるから、ちょっとづつ大きくなれるのさっ。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2007/03/13 16:35:37

トークか・・・こればっかりは、持って生まれた性格じゃない?お喋りな人に黙ってろ!っていうのも酷だし。喋れない人になんか話せ!って言ってもねえ。この次トピ主さんが話さなくて済むような、お喋りな女の子を見つければいいんじゃない?誰かが言ってたように、無理やり彼女に合わせるのではなく、素のままの自分を好きになってもらった方が、長続きすると思う。一つ、お喋りはできなくても、話題が豊富な人と、そうではない人がいますよね。これは、新聞や本を読んだり、ニュースやドキュメンタリーを見たりするだけで、大分違いますよ。自分のためにもなるし。いろんな事に興味を持つと、自然と視野が広がるし、話題も豊富になると思います。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/13 17:03:49

トークだけ良くても、口だけの人はダメだよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/03/13 17:15:39

トークはへたくそでも、少ない口数からでるセリフが本物な人(ニュースに詳しかったり、本をよく読んだりしてるような人)の話の方が、ペラペラ軽快に話す人より魅力があるよ。

だから、トークがだめと落ち込まないで!トークテクニックを磨くより、もっと自分の知識を増やしたり、好きな人が興味があると言っていたものを研究したりした方がいいよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/03/13 17:19:06

>皆さん、トピ主さんの死にたい理由は女じゃないかもしれないのに・・・

先にトピ主さんの悩みが女だろうと推測したレス1ですが、
トピだけで女だろうと判断できます。
他の悩みではこんなトピの書き方しないでしょう。  
Res.16 by 実を言うと・・・ from バンクーバー 2007/03/13 21:59:16

俺もだ_| ̄|○
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/20 19:55:19

女は聞き上手な男も好きです。
私は良く喋る盛り上げ役の男はあまり好きじゃないです。
トークに必死になるより、優しい気持ちを持つことが一番モテるのでは?  
Res.18 by 秘密を教えてあげましょう from 無回答 2007/03/20 20:34:12

まずは、こっそり自分の目標を作る。例えば、数年以内に素敵なキュートな彼女ができるとか。その次に、自分に自信をつけるために、短所は長所で補う努力をする。話に自信がないなら、話を聞くことに自信をつける、自分の得意なことをのばす。さあ、数年後はどうなっているかな?きみの夢は叶うよ★  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/22 19:56:29

もういいじゃん。

死ねよ。  
Res.20 by アドバイス from 無回答 2007/03/22 21:44:33

1.もう少しオシャレをしてみる
2.性格もよくなってみる
3.高望みしない

これで、もう一回トライしてみな♪  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/24 22:15:21

いや、むしろ死ね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/09 12:03:09

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道は無し
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network