jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2338
驚きの事実
by ぽぱい from トロント 2007/03/11 20:09:19

30代前半の私ですが最近良い出会いがあり20代前半のカナダの彼ができました。何もかもがうまくいってたのですがなんと彼が童貞だということが判明し戸惑っています。私は年も年なので性欲もあり、子供も欲しいです。彼も結婚を考えて私と付き合っているといっていますが男って一人の女の人で我慢できるのでしょうか。それに彼はあまり性欲があるほうではないみたいなんです。初めてのとき起ちませんでした。今までそんな人(性欲がない)と付き合ったことがないのでどうして良いのか、、、

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/11 20:27:09

同じような経験があります。
30代前半ですごく若い子とお付き合いしました。
うわきも1度発覚しました。

彼も童貞でしたが、結局1年で別れました。
色々経験したいと言われたからです。
初めからわかっていたことですが、私のほうが今も引きずってますよ。

参考になるか分かりませんが、
私から言わせると、難しいのではないか?と思います。
人にも寄りますが、、、、

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 06:33:11

30代のくせに20代前半の男に本気になるのもどうかな・・・。その内捨てられるのに。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 06:46:36

カナダ人に童貞が恥ずかしいとか処女が恥ずかしいとかいう感覚があるのかどうかは知らんが、日本的考え方をすると、若いハタチを超えた男が、女の子とつきあうにあたって、童貞なのは恥ずかしいので、身近な年上のお姉さんに初体験を教えてもらいながら童貞捨てようと思った。

な〜んてね。

性欲はあっても、初めての時にたたないってのはよくあるらしいけど(俺はなかったけど)、彼氏は元々性欲ないんなら、一度セックスしたからって他の女ともやってみたいと思うほどセックスに溺れることはないんじゃない?病気持ってない男でラッキーとでも思って、トピ主さんが年上なんだから、彼に色々教えてあげればいいじゃん。

トピずれだけど、女性って、童貞って聞くと「嫌〜!」って反応する人多いけど、童貞と女経験20人以上〜100人以上はどっちがマシだと考える?あと、童貞が嫌っていう人は、彼氏に過去の女の数を聞かされて、何人ぐらいだったらいいかんじだと思うの?ちなみに、俺の彼女はたくさんの女性関係があるよりは童貞の方がいいって言ってたけど・・・。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 07:04:40

私のフィアンセも私としたのがはじめて、しかも、31歳でしたよ。

でも、なんの不安も問題もありません。

私も、きっとそのうちもっと若い子ともっと経験を積みたいとかいうのかな?と思っていたのですが、それはありませんでしたし、お互いに満足のいくまで、体の付き合いをしています。

私は、彼が初めてじゃなかったんですが、これまでに付き合った人で経験豊富という人が何人かいましたが、そいつらはどれもこれも私の心を傷つけて知らん顔でした。経験があるだけに、傷つけることにもなれていたみたい。なんか、今思うとそういう人と付き合ってきて、今の彼と結婚しようと思ったのかも知れませんが。私としたのがはじめてだったのですが、今ではこれまで付き合った人の中のだれよりもセックスも満足、精神的にも満足しています。

私も経験が少ない人のほうがいいと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 07:07:49

20代で童貞ってありえねー。よっぽどもてなかったんだなその男w。自国の同世代の女には相手にされなかったかw。そして行き着いたところがry  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 07:29:47

激しくトピずれだけど、↑の最後の「ry」って何の略?
教えて!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 08:49:43

私の友人は敬虔なカソリックです。
婚前交渉は罪だそうで、そういうことはしないと言っていました。
今の時代、相手もカソリックじゃないと、これは理解してもらえないかもしれないと言っていましたが。
いろいろな価値観のある国ですから、そういう男性もめちゃくちゃ珍しいというほどでもないみたいですよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 09:01:22

↑の話で思い出したけど、
どっかの国で、宗教で婚前性交渉は罪になる国で
レイプされた十代(16歳だったかな?)の少女が
死刑になったニュースを去年見たよ。
他の国ではレイプした男でさえ死刑にならないでしょ?!
なのに被害者が死刑だなんてひどすぎると思った・・・
でも父親も娘はけがれてるとか言って死刑に反対しなかったんだって・・・
かわいそう・・・
本当にいろんな価値観の国があるよね。
(トピずれすみませんでした)
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/03/14 00:07:24

彼は女に対しては性欲がわかないけど、男の裸には興奮するかもよ。潜在的なゲイかもよ。いい男がいればカミングアウトするかもよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network