jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2330
知識の在る方、助けてください!!お願いします。
by みつえ from 無回答 2007/03/09 13:13:18

ネタとかではなく深刻な問題なので、知恵を貸してください。
今、あるカナダ人男性に脅迫されてます。

事のはじまりは、あるサイトのexchange partnerに問いかけをした事でした。本人(トピ主)から返事はなく、横入りで彼がメールを送ってきました。もうパートナーを見つけていた私は差し迫ってはいなかったので気楽にメールだけやりとりしていました。ハンサム、エリート、白人、フリーと自称する彼に、まあ、会うこともないようだしそうゆう設定で話してたほうが気もはずむしね・・

ステイ先に少しトラブルがあり、私はいらいらしてたし、彼氏もいなくてはけ口がなかったからでしょうね。

私たちのメールはセックスメールになりました。かなりえげつない事も言われてましたが
へー、カナダ人てこんなことするのか・・
と、なんだか楽しみの1つとなり、学校からでも、メールのやりとりは途絶えませんでした。

1日でヤフーのメール覧1ぺー痔彼だけで埋まってました。

何を言われても、性癖に関心するばかりでプラスの反応でしたね。
それでかなり変態のかれも、私となら合うといいだしました。

変態に愛の囁きも加わりました。

しかし、なぜかけして会おうとしないんです。

そんな日々、色々学校でセクハラがあってストレスがかさんでた時に遅れた生理がきました。相当いらいらしてたときに、自分を生ショック機としか認識してない言葉の数々(いつもどうりのメールなわかですが)

Sの気持ちがむくむくわき、どうやったらこのプライドの高い男をいためてやろうか・・と、私は考え、暴言を使い出しました。

例えば*あなた、本当はすごくぶ中年男で、いやらしい店でお客の使用済みタオルでも洗っているんでしょ。 

とか、あなたみたいな人とセックスしたら病気がウツりそうでこわい。
とゆうかんじに

ところが彼はMだったんです、猛烈に怒ってましたがメールが途絶える事はなく・・

長いつきあいなのに、彼が自分のことを何も話さないのも大抵頭にきていました。(生理不順からですが)

で、白人殺しの嫌がらせを言ってしまったんです。
いつ移民したの?国に帰るきないの?とか、勝手にパキスタンから来た人にみたてて・・・

電話がかかってきて1時間どなってきましたね。怒りが火山の噴火のようでしたがやはり関係は続きました。

そんななか、何度かデートを重ねていたべつのカナダ人男性の比重が増してきて、これじゃいけないと思いました。

お互いむちゃくちゃ言い合ったけど続いた仲だから、誠意は見せないとと思い、もうロールプレイはできないとかれに言いました。

それからしばらくは変態がすべてなくなり愛の囁きオンリー。
「肉便器」とゆうののしりが「ハニー」「スィーティー」に昇格。

2人の人生、移民の誘い、仕事のスポンサーにもなると言って来ました。
しかし、私はできない、と答えました。

そして、今。彼は私が書いたメールを政府、警察に提出し強制帰国させるとおどしてきてるんです。(私がかれのものにならなければ)

何気に友人に聞いたんですが、人種差別に触れる事で警察に捕まるのは十分にありえるらしいです。

彼は今週中には必ず私と会い、セックスをするといっています。

本当に警察沙汰になるんでしょうか・・・不安でごはんものどを通りません。

よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 13:19:13

E−MAILなんかで警察沙汰にはなりません。彼とは一切連絡を止めればいいことです{携帯は変えたほうがいいですね)。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 13:22:34

メールアカウント閉じて(Yahooでしょ?)、携帯も解約しちゃえばいいじゃん。それともそれ以上の個人情報を彼が知ってるの?  
Res.3 by みつえ from バンクーバー 2007/03/09 13:29:19

本当ですか?よかったー!!>_<;)
ありがとうございます!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 13:30:18

>人種差別に触れる事で警察に捕まる

カナダにはそんな法律があるの?
そしたら逮捕者だらけじゃない?

警察沙汰になんてならないと思う。

e-mailアドレスも電話番号も変えて、
一切彼との連絡を絶つべきだと思う。

>彼は今週中には必ず私と会い、セックスをするといっています。

こんなことも言っているから、
もし住所も知らせているのなら、
レイプの心配だってあるから、
一時的に友達の家かホテルに滞在して、引っ越すくらい
徹底的に彼に見つからないようにしたほうがいいと思う。

トピ読んで、この男はストーカーになりかねないと思いました。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 14:38:08

彼の方を逆に脅迫罪で訴えられるんじゃない?
なんにしてもこれからは自分の発言、行動は責任持って行ってください。後悔先に立たずですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 19:57:38

人種差別は法律で罰せられますが、それは、たとえば人を雇うときやアパートの入居者を人種を限定していたり制限していたりする場合です。これは民法ですから、警察につかまるわけじゃないですね。

あと、ヘイトクライムっていうものありますが、たとえばある特定の人種をねらった殺人とか強盗とかは、普通の(?)殺人よりもたしか刑が重いとかあるかもしれません。(たしかじゃないですけど。でも、いずれにしても、殺人や強盗をしたら、逮捕されますが。)

たとえば私が『この日本人め!!!』といわれたら、『はい、そうです、私は日本人ですが。』としかいいようがないですし、『この中国人が!!』といわれたら、『いえいえ、私は中国人じゃないです。』以外のなんの犯罪にもなりえません。

これが、侮辱するような人種の呼び方ってありますね。そういうのの場合、名誉毀損とか、そういう方向に発展する可能性もありますが、一対一での会話(またはメールのやりとり)の場合はそれにあたりませんね。

なので、あなたのような場合は、まずはなんの問題もおきません。相手が訴訟を起こすことはありえますけど、それにしてもそれで負けることはないので大丈夫です。

『あなたに脅迫されているようで怖い。なので、いままでの事情もすべて警察に話すことにしたから。』といえばいいでしょう。

警察にはすべてのメールもプリントアウトして渡し、自分がいい気になって相手をあおってしまったことを後悔している旨もつたえ、これがエスカレートしてしまって、こんな脅迫をうけるにいたってしまった。どうしたらいいか、と相談しましょう。殺されてしまったらもともこもないですよ。

でも、肉便器っていう言葉って英語にいいかえられる言葉ってないですけど、いったいなんていってののしられたのでしょうか?なんかここでこのトピックあやしいな、って思ったのですけど。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 20:10:35

>肉便器っていう言葉って英語にいいかえられる言葉ってないですけど、いったいなんていってののしられたのでしょうか?

トピ読んでて、「肉便器」は普通に「bitch」だと判断したけど・・・
意訳じゃないの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 20:11:42

↑もしくはplay girlとかhookerとか  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 20:53:55

肉便器を英語にしようとすると、なんとかそれに近い悪いスラングをもってくるでしょうけど、b-word, f-word, h-word, c-word を日本語に訳そうとすると、すでに日本語にされた言葉があるんですよね。だから怪しい、と。しかも、女性がわざわざいわれた悪い言葉を、こんな日本語に訳しませんよ。これは日本人男性が日本人女性をけなすためにつかう言葉です。  
Res.10 by レス7 from 無回答 2007/03/09 21:12:11

>b-word, f-word, h-word, c-word を日本語に訳そうとすると、すでに日本語にされた言葉があるんですよね。

勉強のため、日本語にされた言葉をぜひ教えてください。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 21:23:00

彼は貴方の自宅など知らないなら、本当に問題ないと思います。
みなさんの言う様に、携帯解約、メルアドも変えて。
それでも、連絡が来たら日本語しか分からない。と言い、もし警察まで出て来たら、友達に通訳になってもらって、「私はそんな人知りません。」と言ってもらいましょう。エクスチェンジのパートナーにも色々な人がいると思うので気を付けて下さい。日本の出会い系と同じ。全てが普通な人では無いという事です。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 21:30:28

>勉強のため、日本語にされた言葉をぜひ教えてください。

いやです。こんなこと勉強しなくていいですよ。翻訳された小説など読むとよくでてきます。  
Res.13 by あおい from 無回答 2007/03/19 04:50:03

みつえさん

ちょっとご相談したい事があります。

メールお待ちしています。

あおい  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/19 12:27:53

っていうか、みなさん、このトピさんの文章、よく理解できたもんですね。私には 何言ってんだか、不明でした。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/19 18:27:39

<1ぺー痔と、生ショック機

<不安でごはんものどを通りません。

スープ飲めばいいじゃない。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/20 02:06:40

主さん。自分でまいた種は自分で刈り取って下さい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network