jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2329
?こいばな?
by こいばな from バンクーバー 2007/03/09 00:09:46

これって、こいばなにはならないとは思うのですが、もしもこのトピに目が止まった方いらっしゃいましたら、ぜひご意見ください。

私は彼氏が居ることがあまりないんです。
でもだいたいいつも、彼氏未満の人がいます。
関係がすぐに終わることもあれば、長く続くこともあります。
でも「彼氏」ではないんです。
俗に言う「セフレ」というやつですよね。

彼氏が居ると私、すごく夢中になってしまうタイプなので、少し好きな相手と少しそれらしく、楽しかったらいいなと。。。今はこれが自分に合っていると思うし、不満は何もないんです。


そして本題なんですが、先日今のルームメイト・カナディアン男性と日本人女子のカップルなんですが、この彼と話をしていて、なんだか前からやたらと「彼氏はいないの?」とか「欲求不満にならない?」とか「ボクの友達を紹介しようか?」とか。。。言ってきていて、初めはジョークっぽく適当にあしらっていたんですが、それがもういい〜加減ウザかったので「彼は居ないって言ったけど、そおいうのは間に合ってるからけっこう!!」という事を言ったんです。
すると。。。彼氏じゃない人とでもHする=オレでもいいの!? とか思い込んだらしく、今度はこの彼が私を誘ってくるようになったんです。。。 「オトナなんだからわかるでしょ?」みたいな。。。

元々タイプどころか、な〜んとも思わないタイプの人だったし、ルームメイトの彼氏という頭があるので、眼中になんて全く無かったので当然断りましたが、こんな身近な?間近な人に手を出そうとするなんて。。。><

でも彼女がいることだし、この人にはこういう話しても大丈夫よね?と決め付けて、つい言ってしまった私の方にも非があったんでしょうけど、本当にびっくりというのか。。がっかりしました。。。


でも世の男性達はこういった話を聞くと「チャンス!!」と思うのですか?


最後には「自分だって誘ってきたじゃん」みたいな感じのことも言われ、本当に驚きました。。。><



この話を聞いて、まず思ったことを聞かせていただきたいです。

バカは私? このルームメイトの彼?? その他。。。

よろしくお願いします。

Res.1 by 女ですが from 無回答 2007/03/09 05:12:19

私もルームメイトの彼と同じように思いました。明らかにあなたが誘っているように見えます。男だったら据え膳食わぬは損!ぐらいに思うでしょうね。友達ならともかく、ただのルームメイトとする話じゃないです。誰にでもそんなことを言えば誰でもOKととられても仕方がないです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 05:40:52

男のいないところに引っ越すしかないな。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 06:09:37

えっと、男の俺がトピを読んだかぎり、
トピ主さんは「私はこういう人」って話してるだけで、
その男を誘ってるようには思えなかったから、
その男が勘違いヤローかと思ったんだけど・・・。
トピ主さんは誘うようなこと言ったの?

いくら女の子と話してて「私セフレしか作らないの〜」
って言ってたからって、「じゃあ、俺でもいい?」
って考えになる方が頭おかしいと思うんだけど?

(女の子だって、タイプのカナディアンが、
「日本人の女の子好き!」と言ったからって、
「じゃあ、私でもいいでしょ。私を彼女にして」
なんて安易なこと思わないでしょう?
似たような理屈だと思うんだけど・・・)

レス1さんは女の子なのにそういうの当然って受け取ったのも不思議なんだけど・・・

俺が思うに、その男は前からトピ主さんを狙ってたんじゃないかな?
もしくは、「セフレ作るような女の子=男なら誰でもいい」って突飛な考えに行き着く変人だよ。  
Res.4 by りりー from バンクーバー 2007/03/09 06:34:39

私もトピさんと同じタイプの人間です。セックスだけでいいとゆう。

まあ、男のルックスしだいですよね。トピさんはタイプでないとゆうから・・「鏡みて出直して。自信過剰のブオトコくらいウザイ生物はいないから」ってかんじですかね。
きかれたら正直に答えますよね。まあ、そんな男が多いですから、男なんて食事代、車、ショッピングと便利やがわりに使っとくにかぎります。いい男はセックストイですかね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 06:51:25

好みとかルックスの以前に彼は他の女の男なんだから誘いを受けいれるなど言語道断でしょ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 06:55:57

Res4の文、頭悪そー。バカ丸出し。  
Res.7 by from 無回答 2007/03/09 07:32:12

>いくら女の子と話してて「私セフレしか作らないの〜」
って言ってたからって、「じゃあ、俺でもいい?」
って考えになる方が頭おかしいと思うんだけど?

こういう言い方なら分かるけど、トピ主さんは「そういうのはセフレで間に合ってる」って言ったんです。「私は彼氏はいらない。(誰とでも)セックスさえできればそれでいい」と言ったも同然です。もちろんこの男はバカだろうけど「今のセフレは彼じゃないけど好きな人。好きな人としか出来ない」と言っておけばよかったですね。

トピずれかもしれないけどトピ主さん、トピ主さんはその関係に納得しているようですけど、はたから見れば遊んでいるようにしか見えません。本当に好きな人が出来た時、その人がそれを知れば去っていくと思いますし、その前にそういう噂が立てばマトモな人は寄って来ずに来るのはこういうバカ男ばかりです。いつか本当の恋愛がしたいのなら、今回を教訓にセフレのことは隠すなり止めるなり考えた方がいいですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 11:41:55

いっそうの事、「実は・・・レズビアンなの」って言っておけばどう?
とりあえず、彼の誘いはなくなるでしょうし。

ルームメイトの彼氏でしょ?個々のプライベートまで仲良くする事ないしょ。てゆーか、そのルームメイトの日本人の彼女・・・可哀想に。
結局遊ばれているのね。。。彼氏が他の女の子を誘ってるの知ってるのかしら。
 
Res.9 by こいばな from バンクーバー 2007/03/10 00:24:49

トピ主です。

Res1〜5&Res7・8の貴重なご意見をくださったみなさん、どうもありがとうございました。

どれもとても参考になります。
なかなか面と向かっては誰にも聞きにくいことだったので、ここで
みなさんからの色んなお話が聞けてよかったです。


誤解をさせるような結果を招いてしまった自分の言動に、今後はもっと注意しなくてはと思いました。


でもこの話にはもう少し続きがありまして。。。

その後彼はもう一度「オレとSEXをするチャンスはないのか?」だの言ってきたので、その時に「絶対ゼッタ〜〜〜〜〜イにない!!有り得ない!!! 私は好きな人(LOVEではないケド)としかしない。誤解をさせてしまったのだったらゴメン。。」という事も言ったんです。

するとそれ以降は、彼の態度も私を見る目も、普通に戻りもうそういった誘いは一切なくなりました。

そして最後に彼は「ボクは今の彼女のことを心底愛しているから」と言っていました。

とても不思議な。。。意味不明な言葉に聞こえました。。。





 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/10 02:15:13

>そして最後に彼は「ボクは今の彼女のことを心底愛しているから」と言っていました。

この男サイテーなやつだな。
きっとトピ主さんが彼の彼女にトピ主さんを誘惑したことをバラさないように言ってるんだと思うよ。
バラしてやりゃいいのに(笑)
まー、恋する逆上せ上がった女というものは、
女友達より自分の彼氏を信じるもんだから、
トピ主さんが彼女にバラしても彼氏が言い訳をすれば
彼氏を信じるんだろうがな。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/03/10 04:58:37

きっとトピ主さんがそういう女じゃないって分かったんですよ。最初はトピ主さんがそういう女なら後腐れなく遊んでやろうって思ってたけど、好きになられたら面倒、本当に好きなのは彼女だけっていう意味では?男って心と体は別に考える人もいますよね。。。

私も彼氏がいない時にルームメイトに同じようにせまられたことがあります。
ほんとうにしつこかったけど、その人は仲のいい彼女がいたんですよ。
「彼女いるじゃない!」っていっても「それとこれとは別!」なんて言って。いつも冗談だと思って軽く交わしてました。まあ悪い人じゃなかったので、いつもの合言葉みたいに「ねーセックス!」「いや!」って遊んでましたけど。少しは自分に気があるのかと思ったけど、彼女の前では彼女にべったりで私を見るそぶりもありませんでした。結局その人は彼女と結婚しました。断っておいてよかったです。  
Res.12   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.13 by S from バンクーバー 2007/03/10 12:24:43

まず、カップルって分かってるんでしたら、そのカナディアンの男性と話をしなければよかったのではないかと私は思います。きく耳をたてるから、男性は勘違いをして、思ってもいないような事を口にしてしまうのですよ。男性は口がたっしゃな人が多いですからね...。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network