jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2328
セックスレス
by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 23:41:25

付き合いだしてもう2年 一緒には住んでいないものの 週末は彼の家に泊まるのが日課。でもセックレスです。今年は1回したのみ しかも結構あっさりとした。彼が浮気してるのかとも思ったけど そんな感じでもないし (してたら速攻別れますが)私の努力が足りないのかとも思いますが。もっとセクシーな下着を着たり こっちから迫るべきなんでしょうかね? でもそんなキャラでもないし 私たちは 自然に色々話したり 夫婦のようなんですがね・・・ちなみに彼は44歳です。やはり 浮気ですかね?
思い切って彼と話し合おうとは思っているのですが。やはり繊細なネタですよね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 23:52:13

でもトピさんが不満に思っている以上は繊細でもなんでも話し合うしかないのではないですか?sexって一人じゃなくて二人でするものだし、家事みたいに分担できるわけでもなし。
カップルの間でsexのことも話しあえてこそ、’自然といろいろ話せる仲’になるんですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 00:00:56

今年1回だけ?って。でもどうして自分から言い出さないの?誘わないの?恥ずかしいことでもなんでもないでしょ?自分から誘ってみて。すりすりしてみて。受身はやめましょう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 00:07:01

以前は毎週セックスしていたってことでしょうか?そうですね。自分から彼にすりすりして、濃厚なキスをしたりボディタッチしたりして誘うのがいいと思いますけど。女性もしたければ自分から誘うべきだと思います。断られたらなんでしないの?って聞くべきだと思います。トピ主さんが勘ぐってるように、本当に浮気しているかもしれないし、たんに疲れているだけかもしれないし、もしかしたら前立腺の病気かもしれないし(!)「夫婦のよう」だと自分で思っているのなら自分が不安に思っていることはぶつけるべきだと思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 03:06:14

彼は仕事していますか?仕事してその年齢だと週に1度くらいでもいいのかもしれません。でも、毎日一緒に暮らしていない状況であれば、週末をロマンチックに過ごしてもおかしくないですよね。もし、セックスに対してパートナーに不満があれば、こうしてほしい、と軽く言ってみるのもいいと思いますよ。後は、さりげなくセクシーな下着を着けて、彼好みの服を着てみては?一番は、彼の為にHOTな体をいつも持続させておくことですよ!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 10:22:49

男性の発情ピークは19歳です。以降少しづつ下降します。44歳だともうあまりSEXに興味ないと思いますよ。どれだけ頑張ってもその気にさせるのは、難しいと思います。でも、浮気する元気もないと思うのでその点は心配しなくてもいいと思います。因みに女性のピークは33歳です。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 12:21:41

主人は46歳ですが週2回はあります。私は49歳ですがそれに対応できます。人それぞれですね。でも40歳ぐらいで月2回?は少し少ないような。それに結婚もされてなく、週末だけのデートでその回数なら将来はどうなりますか?話し合っていかないと大変な問題になりますよ。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2007/03/09 14:06:04

私もセックスレスで悩んでいた時期がありました。
明らかに変化した回数にいつも疑問を抱いていました。

『仕事も忙しいし、疲れているだけだろう。浮気する時間なんてないわよね。』と思っていました。友達も『お宅の旦那さん多忙だからそんな時間ないじゃない』って行ってましたが、浮気していました。

疑いすぎもよくないけど、浮気の可能性も考えていたほうがいいかも。
気付いたら、長い期間の浮気になっていることもありえます。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 14:22:51

私24歳で日本では、彼氏のお父さん43歳が彼に隠れて誘惑してきました。学校の先生42歳もです。こちらでは、カナダ人オヤジ45歳くらい2人、しつこく誘ってきます。だから、中年だからって性欲はそれぞれってゆうか、わたしにはまだまだ脂ぎってる年だと思います。週一だったら簡単に欺かれそうな・・・カマかけてはいかがですか?  
Res.9 by S from バンクーバー 2007/03/10 12:02:56

セックスレスって恋してないってことじゃないのかな?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 15:50:13

色々なコメント・・参考になりました。昨夜彼に聞きました。もちろんこの問題には気づいてました。する気がおきないそうで 去年 アキレス腱を手術したんですが それ以降からだそうで。私がもっと誘えばいいのかと聞いたら もし私がそれがUNCOMFORTABEならわざとしなくていいと はぁ・・・このまましないの?と聞いたら これからは もう少し努力すると。浮気してるのかと聞けば もちろんしてないというし 私はいったいどうすりゃいいんだと聞けば 私のほうは楽しませるようがんばると とりあえず 私の気持ちはいったので 少し様子をみてみます。彼を疑って付き合うのもできないし、信じるのみですね。
皆さんのアドバイスもよくわかりました、ただ恋愛の形は皆違うし、恋をしてないか〜 まぁ20代の頃とは違って30後半にもなると 恋ってかんじではないのは確かですが。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network