jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.232
30歳以上の方、相談に乗ってください。
by from バンクーバー 2005/06/25 20:07:58

19の男です。色々と相談したいけど、年が近いと相談しにくいし、個人的に大人の女性が好きなので、どなたかお願いします。

Res.1 by 大輔の母 from 無回答 2005/06/25 20:27:12

大輔の母です。
以前より息子がいまだ童貞であることを悩んでいることには、うすうす気付いておりました。
息子は先日こちらの掲示板に筆おろしをお願いするトピを立てました。私は気付いておりましたがそっとしておきました。もし童貞を捨てることにより、いまの引きこもりの性格が変わってくれればと思っていました。
しかしですよ、こんどは30歳以上の女性に限定してお願いをしているんです。私は悲しくなってしまいました。
実際、大輔には小学校に上がる直前までおっぱいを与えておりました。もしそれがトラウマとなってこんな屈折した性癖になってしまったのかと考えると。。。。
なんとかして、童貞であることは恥ずかしいことではないということを、将来をちゃんと見据えたお付き合いをするべきであることをいって聞かせます。
みなさん申し訳ございませんでした。すぐに息子に言って削除願いを出させます。

大輔の母より  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 21:30:34

母親がこのサイトに登校するわけないだろ。輔さんが悩んでんだからからかうなよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 21:49:34

レス1さん。おもしろい!笑わせてもらいました。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/06/25 22:07:56

そんなにせっぱ詰まっているならば、町角で立っている人をつかまえてホテルへしけこめばいいじゃない
お金かかるけどね、それから性病の心配もあるし、
ただでやらせてもらうおうなんて甘いと思うよ  
Res.5 by え! from バンクーバー 2005/06/25 23:16:14

なんでこのとぴ主さんの文読んだだけで、性的で体面的な相談だとわかるんですか。
ひょっとしたら資産運用の相談かもしれないじゃないですかぁ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/06/25 23:35:14

「どなたかお願いします」って、相談内容が書いてな〜い! からかわれるのもしかたなし。。。  
Res.7 by 直感 from バンクーバー 2005/06/25 23:45:26

Res5の人

19歳で資産運用の相談であるわけないに決まってるでしょ。
大人が読めばそれぐらい直ぐ判るってこと、Res5はまだ大人じゃないってことですね。  
Res.8 by from バンクーバー 2005/06/26 08:20:31

すいません。恋についての相談に乗っていただきたいです。  
Res.9 by 35歳 from トロント 2005/06/26 12:41:36

私の彼は19歳にもうすぐなります。
どんな相談か分かりませんが、私でよければ相談に乗りますよ。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/06/26 15:40:35

あのさあ、レス7さん。
洒落がわかんないようじゃ終わってるよ〜。大人何だか何だか知らないけど、こっぱずかしい。 
資産運用なんだか二酸化硫黄なんだか、はたまた進路相談なんだかわかんないくらい、元トピがわかりにくいってことでしょう?
てか、こんなこと説明させないでくれる?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/06/26 16:42:12

同じ人が他のトピックで、筆おろししたいってトピック立てているから同じ関連だっておもうのがふつうかと。
筆おろしってお習字の練習じゃないことぐらいしってるよね?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/06/26 16:46:06

でも、トピ主さんの名前違うでしょ?
19歳ってだけで同一人物になっちゃうの?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/06/26 17:01:06

「恋ばなし」の方に立てている筆おろしのとぴは名前が違うけど、「レディースルーム」の方に立てている筆おろしのとぴは、名前が一緒ですよ  
Res.14 by 大輔の母 from 無回答 2005/06/26 17:13:23

大輔の母です。

この件に関して早く大輔と話をしようと、ちゃんと話して削除願いを出させようと思ってはいるのですが、なかなか私も勇気を出して接することができません。本当にあの子は筆おろしのことでいくつトピを立てれば気がすむのでしょう。こいばなだけではなくレディースルームにまでトピを立ててしまっていて、皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。

本当はこういう性に関する話は同性の父親から話してもらうのが、一番だと思うのですが、旦那は大輔が幼いころに他界してしまいました。彼は私に向かって、「大輔の母親としてだけでなく父親としても接してくれ。つらいだろうがよろしく頼む。」と最後に言葉を残して亡くなりました。その言葉を心に刻んで私は時に厳しく、時に寛大に大輔に接してきたつもりです。

大輔、よく聴きなさい。お父さんの話です。
彼が童貞を消失したのは23歳のことだったそうです。今のあなたよりも4歳もあとのことね。やりたくて仕方がなくて、ちょっと不細工な子とやったらしいですけれど、後でとても後悔をしたそうです。
SEXをすれば、精神的にも肉体的にも何かが変わると思っていた。新しい将来が開かれると思っていた。だけど何も変わらなかった!!!何も!!!

その後、私と知り合いはじめてのベッドインで、これが自分の童貞消失だと言っていました(はずかしい身の上話です)。

大切なのはSEXをしたという行為ではなく、本当に好きな子と、いつも一緒にいたい繋がっていたいという気持ちなの。だから早くそういう女の子と知り合えるように、がんばって社交的な人間になりなさい!!!
 
Res.15 by 大輔の兄 from 日本 2005/06/26 19:55:01

かあさん、いいかげん息子離れしろって。
大輔だってかあさんから自立しようと思って
カナダまで行ってるのにいい迷惑だろ。
もうちょっと大輔の気持ちを汲んでやれよ!  
Res.16 by 大輔の弟 from バンクーバー 2005/06/26 19:57:42

兄ちゃんそんな言い方しなくてもいんじゃない?母さんだって親としての責任とか感じてこうやって言ってるんだよ?あ、怒らないで兄ちゃんごめん!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 20:58:09

そろそろ一人猿芝居やめろよ。最初はよかったけどな。もう飽きちゃってつまんねーよ。こういうのはダラダラぢゃ無く、短くスパっとな。修行が足りん。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 22:31:57

九州男児を馬鹿にすんなよっ、このどすこい野郎っ!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network