jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2318
セフレとの結末
by SQ from 無回答 2007/03/04 18:13:03

私には6年間、体の関係を続けてきた人がいました。セックスだけではなく、一緒に旅行したり、映画を観たり、食事したりしましたが、付き合っていない以上はこれをセフレと呼ぶのでしょう。お互いに彼氏・彼女がいた事もありましたが、私は彼氏と別れれば、またセフレとの関係をダラダラと続けていました。いつか終わりにしなきゃと思いつつ・・・。
お互いに束縛し合う関係でなく、自由でいたかった。
でも先日、コンドームに穴が空いてたかもと言われ、モーニングアフターピルを飲みました。とっさに「妊娠は困る」と思った自分にも腹が立ちました。もちろん、彼も焦ったに違いありません。本当に真面目にお付き合いしている人との子供なら、そんな事考えないはずなのに。
本当に妊娠してたかしてないかは分かりません。でも、こんな事があって、色々考えてやっと気づきました。今まで自分が自由気ままにやってきた罰なのかもしれない。
彼とは長い付き合いだっただけに一抹の寂しさは正直あるものの、これからはきちんと将来を考えられる方と出会えればと思います。
すみません。誰にも言えなかったので、ここで話させて頂きました。聞いてくれてありがとう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 18:27:52

こんな関係の方が楽かも知れないと思う今日この頃
本気で愛してしまうと苦しいときもある
愛とは相手の不完全さを包み込むことである、と先日読んだエッセイに書いてありました

Res.2 by H from バンクーバー 2007/03/04 19:28:24

非常識 身勝手なこと(浮気 不倫とか)を公然と正当化する人がいる中、あなたのようなコメントに少し安心しました。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/03/05 15:34:02

私も、セフレいました。
トピ主さんのように6年とまではいきませんが・・・。
でも、私とセフレもご飯を食べに行ったり、彼が朝食を作ってくれたりとありました。
けれど、私が日本に帰ったことで、この関係は終わりました。
しかし、たまにはメールしたりしますよ。
体の関係があったとしても、やっぱり、いろんな事を話せる友達なんだー。と思いました。
お互い、いい人が見つかると良いですね。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/06 14:24:51

6年は長いですね。きっぱり切ってしまうと絶対寂しいと思います。
私も先日セフレではないですが、彼氏と別れました。
辛いことは多いですが、みんなそれぞれ違う悩みを持って寂しさと戦ってると思います。
将来の幸せを手に入れるためにお互いがんばりましょうね。

レス1さんへ
そのエッセイ呼んでみたいのですが、教えていただけませんか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network