jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2315
親子の絆
by ひろくん from バンクーバー 2007/03/04 09:14:39

まあ、声を大にして言う事でもないが、ウチは近親相姦です。
ムスメが16なんですが、まあ私の浮気相手です。
妻の目を盗んで、夫婦のベッドでの逢瀬はたまらなく興奮します。
古女房がいない時は一緒に風呂も入ります。
まあ、私のアレをすって育ったムスメですから、それはもう可愛いですね。(親ばかですか?ハハハ)
しかし、最近厄介ごとがでてきまして・・
ムスメに生理がきたんです。
仕方ないので、これからは避妊ピルを飲ませようと思ってますが。
どんなものなんですか?アレは?
男の私が買うのも聞くのもなんですから、お聞きしたかったんです。
アレはムスメが一人で行って買えるもんなんですかね?
値段もしりたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 09:28:14

釣りネタ。
女性のみなさんはわかるよね?
このトピのおかしいところ。
わざとトピ主さんにはどこがおかしいのか教えないでくださいね。
きっと言い訳を考えだすだろうから。
(このレスみただけで、間違いに気づいてトピ主さんが追記する可能性もあるけど・・・)  
Res.2 by ML from トロント 2007/03/04 09:48:48

わかりました。わかりました。
クック・・・避妊○○のところですね。クック・・・。
でもこのトピ真面目に気色悪いです。ゲロゲロものです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 10:03:40

res2へ

ばーか。違うって。
もっと決定的に、絶対的におかしいところがあるだろ。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 10:18:03

女性だったら絶対呼んでて「あれっ?」っていうより、「へっ?」って感じですよね。(笑)でも、釣りで良かったとホッとしてるのは私だけでは無い筈。  
Res.5 by レス1 from 無回答 2007/03/04 10:24:10

↑同感です。本当釣りでよかった。
本当にこんなことがあったら最悪だもの。
 
Res.6 by この様な者にはこの様な返事が一番 from バンクーバー 2007/03/04 13:26:59

そうだよね
君のような者がこの様な事を書けるのは
同じ血が体の中に流れているんだよ

ひろくん
君は近親相姦で出来た子なんですよ
多分貴方の実の母親は口が裂けても云えまいがね
この様な事を考え書けるひろくんの親もひろくんも同じ運命の道をたどっているんですよ

ひろくん
自分の母親に聞いてみな.実の父親は何処にいるのかとねーー

可哀想だね
自分で自分の墓穴の穴を掘るなんて
此れからこの様な事を書いちゃ駄目ですよ
自分自身が苦しむだけですからね。  
Res.7 by 暇人 from 無回答 2007/03/04 13:33:50

東野圭吾の「秘密」でも読んでなさいって感じですね。

16で初?遅くないかい?
16になる前に病院行かなきゃでしょう。

あーあ、言っちゃった。
ごめんなさいね。

はい。終了。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 13:33:56

冗談でも、このトピ主にピルの買い方なんて教えないように。男には必要ないものだが、彼女とかに無理やり飲ませたりする気かもしれん。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 13:38:57

仮に16歳の娘がいるおっさんの妄想ネタだとして、
自分のこと「ひろくん」ってキモすぎ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 13:59:36

と、いうか6さん

言いえて妙ですが、本当にそうかも・・・
というより、5行目で、背筋に悪寒が走った・・・・
怖いです、素で。
でもうまいですね、書き方。  
Res.11 by 年齢 from バンクーバー 2007/03/05 01:54:11

ムスメは16じゃない、10さいといったとこだね。16と書いてるのが矛盾だよ。女性ならピントくるからねえ。
10歳の子には避妊具やピルは売ってもらえないよ。  
Res.12 by レス1 from 無回答 2007/03/05 02:42:22

あ〜あ。みんなバラしちゃったのね。
私が変と思ったところも「16歳で生理」ってとこなんですけどね、
でも、実は16歳で初潮がくる人もいるんですよ。
なので、誰も何も言わずに
トピ主が
「妻が16歳で初潮は遅いそうですが、18歳までにないとヤバイそうで、生理がはじまって妻は安心してました」
とか言いだしたら、(これが子供が16歳で初潮を迎えたリアルな親の反応)
「確かに、16歳で初潮は遅いけど、ありえる話だけど、性交渉(子供を生むための行為)をしている子がそんなに初潮(子供を生むための準備)が遅いのはありえない」
と反論してやろうかと思ってたんですけどね〜。
トピ主さんは間違いにも気づかなかったようですね。
 
Res.13 by ひろくん from バンクーバー 2007/03/05 20:26:56

まあまあ、みなさん。人の恋路を邪魔するものは馬にけられて何とやら、ですよ。ハハハ
それはそうと、クスリの情報をお願いしますよ。ムスメの為に親として出来ることはしたいですからね(親ばかですか?)ハハハ
孕ますことがあっては非常識極まりないですからね
よろしくお願いしますよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 23:13:14

自分がムスコをカットすれば?  
Res.15 by 無回答 from 日本 2007/03/06 04:43:51

>孕ますことがあっては非常識極まりないですからね

日本語もわからないんだね〜
この父親は。
「非常識」の意味も知らないんだね〜
(釣られてみました)
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/03/06 13:25:20

まあまあ、ひろくんはとーっても娘思いのお父さんのようですねー。
でも残念なことにひろくんは一児の父でありながら避妊に関しての知識はないようなので、この際一度、ひろくんのファミリードクターのもとへ娘さんと一緒に相談にかれらたいかがでしょうか?きっとドクターからひろくんの知りたい回答をいただけることでしょう。
どうか娘さんと末永くお幸せに。  
Res.17 by 腐ってるよ from 無回答 2007/03/06 14:21:04

あんたは親ばかじゃなくてただのバカでしょ。
まじめに返信するのもバカらしいけど、こういうトピには腹が立つので消えてください。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/06 17:47:41

絶対ネタだ(T-T)  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/06 18:50:20

ネタにしても本気にしてもこんな気持ち悪い、気分の悪い事あり?
本当に神経疑います。吐きそうです。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/03/06 20:16:28

res19

じゃぁ、吐けよ。
さっさと吐けよ。気持ち悪いんだろ?さぁ、吐けよ。  
Res.21 by 無回答 from 日本 2007/03/09 13:01:58

↑ヤバイ・・・こわい〜><  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network