jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2309
彼、今ごろ何してるんだろう?
by 無回答 from バンクーバー 2007/03/02 16:38:12

4年付き合って捨てられたように別れた後も”友達”としてあったりしてたけど、私の結婚を機にこちらから一方的に連絡を絶った元彼。
あれから8年。今じゃ子供もできて順風満帆な日々だけど、時々、ふとしたきっかけでそういえば・・・なんて思い出す。会って色々近況聞いてみたいな、とか思ったりするけど、思い出は思い出としてとっておきたいから、このあと2度と会うことはない彼ではあるんだけど。彼にもきっとそろそろ子供でもできてんじゃないかな? 私のもとには遠すぎて風のうわさは届かないけど、彼には届いてるかも。数少ない私の友達は彼の近くにいるから。
私は今幸せにやってるよ。あの時人生再スタートの為に遠い国に来て良かったよ。失恋と共に失ったものも多かったけど、今は新しく得たもののほうが宝。今のダンナじゃなかったらここまで幸せにはなれなかったと思うよ。(まだまだこれからがあるけど。)でも、あの日々があったからこうやって成長できたこともあるんだけどね。・・・なんてことたぶん聞きたくないよね。聞いてくれた人、どうもありがとうございました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/02 20:43:35

オナニー  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/02 21:25:31

すごいよくわかります。
私も同じですよ。
私はもう8年前に5年間一緒に住んでいた彼氏と別れて
その後、今の主人と結婚しました。
こちらは子供もいて幸せにしていますが、元カレは未だ独身のようです。
その彼、顔はいまいちだったけど、その世界ではちょっと有名なスポーツ選手でした。
未練なんて全然ないですが、たまに夢に出てきますよ。
今の主人の方が財力もあるし全然いいんですが
それでも夢に出てくるのはとても不思議ですよね。
どうしているかなぁ?って思うのがいい思い出なのかも知れませんね。
共通の友人がカレの親友だったので、たぶん私の近状などは
届いていると思います。
本当に今ではいい思い出です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 21:53:51

4年付き合って、8年前に連絡を断ったってことですか?





おばさんですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 22:14:12

↑だから何?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 00:57:18

長く付き合っても別れてしまうのは当事者にしかわからない事情があります。何も知らない第3者がとやかくいうことではないです。というわけでとぴぬしさんあまり気にしないでください。
元彼のことをふと思い出すのは今が幸せだからその余裕が出来たのではないでしょうか。だから元彼も幸せであってほしいと自然の思うものです。険悪な別れ方をしたならそこまで思わないはずです。
忘れる必要なないです。思い出としてとっておけばいいだけです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/05 09:52:43

トピ主です。コメントありがとうございました。
Res5さん、お気遣いありがとうございます。確かに、余裕が出てきたからそんなことを思うのかもしれませんね。こういう心境は20代前半位の若い人にはなかなかわからないものなのでしょうかね? 
失恋して(そうでなくても)悶々としてる人たちに、その先成長できるか否かは、自分次第、自分を大切に!といいたいです。 今となっては、失恋もまた何かを変える良いチャンスだったと思えます。(特に自身を見直す、自分を磨く良い機会)それがなければ今の自分もなかったわけだし。すべてがつながってるんですね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network