jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2306
どうやって断ればいいでしょうか・・・?
by 高志 from バンクーバー 2007/03/02 12:10:42

知り合って半年、まじめなお付き合いをしていたんですが、ついに彼女とセックスすることができました。彼女は同じ学校の白人のすごく美人な子で、性格もとてもいいんです。だから大事にしてきましたが、昨夜ついに。・・・ただ、女の人はこれを聞くと反感を買うと思うんですが、男にはある感情なんですみません。
セックスでかなり失望してしまいました。2回やったんですが、どうも・・これからもいい友達でいたいですが、彼女にはできないとおもうんです。昨日の今日、で断るのは気が重いです。どういってやればいいでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 12:25:09

自分が仕込んだらいいだけの話では?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 12:41:32

その前にどういうセックスがいいのか話し合ってみてはどうですか?若い方みたいですけど、彼女にばかりもとめるのはどうかと思います。あなたも努力をしてますか?彼女だって経験がなければそんなにうまくは出来ませんし、相手の好みも分からないのに希望通りになんて出来ません(何に失望したのかは分かりませんが)。
女ですので男の気持ちは分かりませんが、それだけで彼女をふるというのは失礼な話だと思います。それがトラウマになって次の相手とも出来なくなってしまう女性も実際いるんです。  
Res.3 by 高志 from バンクーバー 2007/03/02 13:53:02

彼女、「口で少ししてほしい」って言ったんです。しましたけど、なんか・・・初めての相手にそうゆうのってどうなんですかね。僕にもお返しにしてくれたけど、興ざめです。話し合いっていっても、感覚が違うような気がします。彼女と僕とは。何かもう僕のgfきどりってかんじで・・時間がたてばたったで言いづらいような気もするんですよね;  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/02 14:00:46

それでも男か!

お前みたいな奴は、今日から男と名乗るな!

ゲイとして別れを告げ、ゲイとして生きろ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/02 14:04:51

まじめなお付き合いと書いてありますが、クラスメイトとして…とのことなのでしょうか?gfきどりする…それは彼女はあなたが好きだからだと思いますが。ただのセックスだけの関係を望んでたのですか?断るなら早いほうが彼女の傷も浅くすむと思いますが。ですが、彼女の気持ちを聞いたほうがいいと思います。  
Res.6 by from トロント 2007/03/02 14:20:40

これだから男は・・って言いたいのはおいといて、他の方もおっしゃってますが、まず何に失望したんでしょうか。そこらへんがわからないと、彼女の方も断られても納得できないと思います。
それにしても、たった2回SEXしたくらいで失望して断るって、いったいあなたは半年間彼女の何を見てきたのでしょうか?もしかして、彼女とSEXすることばかり夢見すぎたせいで、やっとできたからもういいや・・みたいなことありませんよね。とにかく、もう少し様子を見てみたらいかがですか。SEXの仕方なんて相手によってかわりますし。相手を思いやってからこそいいSEXができるんだと思いますが。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 14:22:28

個人的には、res4さんの答えが好きです。

トピ主さん、彼女に対して自分の中で「彼女はこういう人だ!清純なんだ!」っていうイメージを強く持ちすぎていたのではないでしょうか。
今までにsexの経験はあります?その彼女達は、みんな受身だったんでしょうね。
冷めてしまったなら、これ以上付き合っていても彼女もかわいそうだし、ちょっとずつ距離を置いたらどうでしょうか。そのうちに彼女もあなたが離れたがっているのに気づくでしょうし。
ただ、間違っても「sexに積極的で冷めた」とは言わないでくださいね。
文化の違いにこじつけるわけではありませんが、カマトトぶらずにお互いに気持ちよくなるようにする、ある意味対等なsexを彼女は望んでたと思うし、処女じゃなくてもぶりっこするような女が好きなトピ主さんでは、sexに対する価値観が違いすぎて、他の部分でも会わないところが多いんじゃないかと思います。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 16:11:07

↑賛成。きっとトピ主さんは彼女に勝手なイメージを抱いてそれに恋してたんでしょうね。もう恋愛感情はないみたいですが、セックスのせいだとは言わないで、性格が合わないとかそういうことにした方がいいと思います。でも今言うと、体目的だったのかと彼女に思われる可能性は大ですね。徐々に体の関係は持たずに離れていくのがいいと思います。
でも、彼女だって初めての相手だからこそげんめつされないように積極的に頑張ったのかもしれませんよ。逆に何もしない女は嫌だという人もいますしね。  
Res.9 by 高志 from バンクーバー 2007/03/02 16:17:02

ありがとうございます、みなさん。
僕は、彼女がgfになりえる存在だと信じていました。じつは、ビジネスパートナーでもあるんです。これでこじれてプランがおじゃんになるのは避けたいです。共有財産的製作もどちらが権利を引き取るか問題になるでしょうし。今は課題が多くて、面倒はきれいさっぱりしたいです。でも、電話とかメールとか、夜家にきたいだとか・・・アツアツムードなんですよね、彼女。僕はもう、それはかんべんてかんじです。ただ、利益をシェアする仲間としてだけつなぎとめたいんですが。どう言ったら、僕を諦め、明日からも普通に仕事していけますかね?アドバイスお願いします。

何が失望って・・言っていいのかどうか(女性の方ばかりのようですし)まあ、フェら要求されたことと、そこが臭かった(自分に合わないにおい)とゆうことですね。最悪じゃないですか、においがあるとか・・
僕は彼女は3人前にいました。セックスは初めてじゃないです。

「だめだ」と思うと、受け入れられないんですよね。だって、女の子いっぱいいるし、我慢しなくても自分に合う人と出会うほうが意味があると思うから・・  
Res.10 by ヤッパシね from バンクーバー 2007/03/02 17:32:09

私も貴方の文を読んでもしこの事ではとは思い読んで降りましたが
特に白人の綺麗な女性に(日本人女性にも云えますが)時たまこの様な女性が居るのも事実です

綺麗で有るがゆえに女性の性器の臭い匂いには.一部の男に取っては耐え難い匂いなんですよね
相手と行為を行い終わった後自分の性器(金玉)が非常に何とも云えない思いをした事も有ります

ただ此れから難しい事は一緒に事業をしていると.一度肌を合わせてしまうと自分が嫌でも相手からは行為の誘いは有るでしょうね
多分貴方が一度手を出したパートナァーからのH行為を断れば自然と一緒の事業は余り良く無い方向に行く事でしょうね
この貴方の彼女の性器に臭さは一種の病気とは思われますので一度彼女には酷かも知れませんが
性器の臭さの事を話したら良いのではないでしょうか
多分本人も女性であれば自分の性器の臭さは知っているはず

アアアアァービジネス パートナァーには手を出さないのがビジネスとしての第一歩の鉄則ですよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 18:14:28

ふむ。
口でするのが嫌だと言えばいいんじゃない?
前回は頼まれたからやったけど、やっぱり僕は生理的にオーラルセックスが好きじゃない。
だからそれはナシで、と。
すると彼女の方でも『あたしは好きなのに、口でするの、この人とセックスの好み、合わないわね』となり自然と他の男を見つけてくれるのではないでしょうか。
自分から断るというより、相手から性交、恋愛のほかの対象を見つけてくれるよう計らっては?
そうすればビジネスにもきっと支障がないでしょうし、彼女があなたに対してちょっとした罪悪感を感じるような関係になれれば(彼女からあなたを離れていくような感じ)ビジネスでは利害が一致すれば良好な関係が保てるんじゃないですか?
口でするのは好きじゃない!と断言して、断固、二度としなければいいと思います。口で。そしたら彼女が物足りなく感じて、体の関係は清算しようと思うかもしれません。
それでも彼女があなたを深く愛してしまっていたら、オーラルセックスはナシでお付き合いしたいと思うかもしれませんが
そうなったらそうなったでまた考えましょう。

そうそう。やっぱビジネスパートナーとやってはダメですね。
恋愛だけでもこじれると面倒な上、ビジネスが絡んでは(しかも権利関係を共有しているとなるとなおさら)こじれたり複雑に糸が絡み合ってしまいますからね・・・ふむ。  
Res.12 by girl from 無回答 2007/03/02 20:34:47

匂いだけが全滅ポイントだとしたら、匂いを消す方法はありますよ。
もし、また彼女とのsexを断れないとしたら、sex前にシャワーを浴びてもらって、さりげなくこういう
http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/90031.html
におい消し石鹸を置いておくとか、こういう
http://www.bodymint.com/
体臭消しのサプリメントをビタミンのサプリメントの容器と入れ替えたりして飲んでもらうとか
http://www.rakuten.co.jp/la-beaute/506196/
これなら「香水のいらないサプリメントってのみつけたよ。おもしろそうだから飲んでみて」と言って普通にプレゼントしても角が立たないと思うし・・・どうでしょ?
でもやっぱり、好きな彼女のためならともかく、冷めてしまった女相手に自分が金を出してまで気をつかうのは嫌ですよね〜・・・。
本当は女性自身が気にしなくてはいけないことなのに・・・。
Res.10さんは、本人も臭いのは知ってるはずと言ってますが、もし彼女に羞恥心というものがあるのなら、臭いのを知ってて「口でして」とは言わないと思います・・・。
なので、彼女は全く気づいてないと思います。
本当は、すっごく彼女のことを大好きな男が「こんなことでおまえを嫌いにはならないけど、おまえのあそこ臭いから、病気じゃないか心配なんだ。産婦人科とか行ったほうがよくないか?」とか言ってくれた方が、彼女もそんなに傷つかずに、自分で臭いのにも気づいて、いろいろ努力してくれるんでしょうけどね〜。
冷めてしまったトピ主さんにはそこまで言えませんよね・・・。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 20:59:58

その彼女もトピ主のアレを臭いと思ったかも・・・  
Res.14 by 無回答 from 日本 2007/03/02 21:10:18

シャワー浴びて洗えばいいだけの話なんじゃないですか?私だって自分の性器の臭いが気になるのでそういう行為をする前は必ずシャワー浴びますけど。。浴びない場合は口ではしてもらいたくありませんし。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 21:12:48

>何が失望って・・言っていいのかどうか(女性の方ばかりのようですし)まあ、フェら要求されたことと、そこが臭かった(自分に合わないにおい)とゆうことですね。最悪じゃないですか、においがあるとか・・

女のアソコをなめるのってクンにって言うんじゃなかったっけ。それとも男のあれが付いていたならフェラであっていますが・・・。

私の彼女も白人で、セックスのときにクン煮を要求してきますがアソコはほとんど臭いません。若くてベジタリアンというのもあるのかもしれません。たまーに尿の香りがわずかにしますが許容範囲内です。でも、もしにおいが強烈でしたら確実に萎えますね。そんなに酷いんですか?

私が疲れているとき又は乗り気でないときに彼女が求めてきたらきっぱり断っていますよ。  
Res.16 by 無回答 from トロント 2007/03/03 15:16:00

トピ主さんまたは男の方に聞きたいのですが、「好きだったが匂いが臭いから付き合えない」っていうのは好きな気持ちが臭さでさめちゃったんですか?女の子はあまりない(セックス前にパーソナルがいやで付き合わないとか、不潔でいやだ、などはあっても)ことなんで興味があります。
ものすごく大好きでもさめちゃうんですか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 15:40:08

臭いのは、嫌だろうな。でも本気で好きだったら、別れたくないだろうから何とかするんじゃない?誰かが言ってたみたいに、お前の性器臭いから、もしなんかの病気だったら嫌だし、病院行ってみない?とか、一緒にシャワー浴びて洗ってやるとか  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 15:43:54

私が思うに彼は美人だから付き合ってみたかっただけなんでしょう。実際イメージと違ったので一気に冷めちゃったってわけだと思う。これはようするに匂うとか関係ないと思う(本当に好きだったらなんか方法考えるから)。とぴ主さん、これからはビジネスパートナーには手を出さないほうがいいってことが分かって良かったじゃないですか。これって経験しないと分からない人っていっぱいいますよね。

私だったら彼女に価値観が違うからっと言って別れますね。匂いとかには触れないほうがいいですね。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 05:54:25

金の切れ目は縁の切れ目というように、縁の切れ目は金の切れ目でもあるかも。

そんなん、女は体が絡んで、しかもポイされたら、絶対それ以上のフレンドシップはありえないかも。相当心が広くて、いいわよ、なんていってくれる人以外は。


ビジネスパートナーにはぜったいだめだよ、手だしちゃ。
 
Res.20 by 高志 from バンクーバー 2007/03/04 08:25:55

どうも。そうですね、僕もパートナーと寝るなんて馬鹿でした。

昨日はパーティで・・
彼女が、2階のベッドルームにしつこく誘ってきたんです。
僕もついにおれて、そうゆうムードになったけどたたなくて・・
「フェらしてよ」って、やらせました。
固くなったところで彼女がやめようとしたんで、
「だめだ、僕はお前の口にだしたい」
といって、強制的にアタマを和紙図髪にしてやらせました。
「んー!んー!!」
って、僕が出した時は涙目。
「食べてよ、ぼくのでしょ?食べられるでしょ?」
彼女が顔を真っ赤にさせ、もがいてたので手を離しました。

「がっかりだ。なんで食べないの?日本じゃ、彼女は絶対やるべきことなのに。失望したよ」
彼女は、涙目で
「なんでこんなことするの?」
といってきましたが、僕はだまってペニスを掃除してでていきました

友達も下にいたんで、少し話してから車で帰りました。

って、かんじでしたが月曜日、なんかいわれるかなあ・・うぜえ
メールがきてるんだけど答えたって仕方がないし;  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 08:42:30

えっと上の人、本当にとぴぬし?

だとしたら サイテーーーーー

そんなことせずにはっきり言えばいいじゃん。ごめんね、今は彼女とか欲しくないんだ、とか、君と僕とは上手くいかないよ、ごめん。とかなんとかさ。
サイテーーだよ、そんなことするの。まじで。しかも日本じゃ彼女が当たり前にすることだ。。。みたいな、嘘言うな〜!余計こじれるよ、ビジネスのほう。つーかとぴぬしさんじゃないこと祈ります。   
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 08:44:39

トピ読んだときから、セックスで失望したとか、
その他のレスでも、彼女のあそこの匂いいが嫌とか、
トピ主さんちょっと・・・っと思っていましたが、
みなさんちゃんと悩み相談に乗ってあげてるので
今までレスしていませんでしたが・・・
今回のレス読んで、
やはり言わせてください。

トピ主さん、サイテー!!

 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 08:55:19

うわー、マジでコイツ終わっているな。さっさと逝ってくれ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 09:40:20

うーん・・・白人のカナダ人女性だったら、そんな事を強制的に
やらされたらものすごく怒ると思うんだけどね。
涙目で「なんでこんなことするの?」って、ちょっと想像出来ない。

ちょっとネタっぽい?  
Res.25 by 無回答 from トロント 2007/03/04 10:16:55

watasimo
so omou  
Res.26 by 苦笑 from 無回答 2007/03/04 10:31:39

妄想君だね。  
Res.27 by H from バンクーバー 2007/03/04 11:40:02

いいかげんにしろ この最低男 お前みたいなのがいるから日本人の価値が落ちるんだ。  
Res.28 by 高志 from バンクーバー 2007/03/04 11:47:22

なんか、すごい非難の多さに驚いてます。
あなたたちだって関係を終わりにしたほうがいいと言ったじゃないですか?
それに、男なんてこんなもんですよ。女の人みたいに恋愛に一日を捧げてるわけじゃないからね、意見の相違かな
僕は今まで女の子を自分から振った事もないし、そうしたくないのでいつも自然消滅させてきました。
彼女が怒るだろと思ってました。そしたら、それでセックスの不一致とゆうことで自然消滅じゃないですか。
白人女もいろいろなんだなあ、と今回思いましたね。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 11:55:37

>あなたたちだって関係を終わりにしたほうがいいと言ったじゃないですか?

誰も彼女にひどいことをしてあきらめさせろなんて言ってない!

>男なんてこんなもんですよ。

おまえと一緒にされたくない。
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 12:03:13

>昨日の今日、で断るのは気が重いです。どういってやればいいでしょうか?

>僕は今まで女の子を自分から振った事もないし、そうしたくないのでいつも自然消滅させてきました。

 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 12:14:04

>昨日の今日、で断るのは気が重いです。どういってやればいいでしょうか?

>僕は今まで女の子を自分から振った事もないし、そうしたくないのでいつも自然消滅させてきました。

根性無しってことで・・・・・  
Res.32 by ・・・ from 無回答 2007/03/04 12:49:22

そりゃ非難されるでしょ。
日本人男性全員がおまえみたいに腐った奴だと思われたら最悪。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 14:04:58

少なくともこれを読んでる日本人は、この人が特別いやなヤツというかありえない人だと思うだろうけど、もしあのパーティーでの一件がネタや誰かの横槍嘘投稿ではなくて真実の本人からのコメントだったとしたら、少なくともこの白人女性は今後、「日本男は超サイテー」と思い続けるでしょうね。あまりにプライド傷ついて他言はできないかもしれないけど、匿名で色々なサイトに触れ回るかも。そうしていつか、白人女性のなかで「アジア男について」という論争が巻き起こるのかもしれない、これがきっかけで・・・ 最悪。かわいそう、男の子のみんな・・・。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 14:10:04

日本人女だって影響ありますよ。「日本だとみんなこうする」って言ったんですよね?みんなするわけないでしょ!さいてー!トピ主、アダルトビデオの見すぎ!!今までの彼女にもひどいことしてきたんでしょうね・・・かわいそう。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 14:27:09

33ですが、ひとつ、大切なことを言い忘れました。

こんなことしているようじゃ、ビジネスも絶対にうまくいかないでしょうね。
ビジネスって出発もゴールも結局は人の心の上に成り立つものです。目の前にいる人間の気持ちが考えられなくて、自分の間違った体裁を保つためだけに、他人を人間とも思わない行動を取れるような人が、いかなる業種であれ職種であれ、よい仕事ができるとは思いません。

しかも「男ってみんなこんなもん」と開き直れるその狭い価値官と決めつけ・・・。無理無理。

なんのビジネスか知りませんが、利益を得ようと思う前に、自分自身がそれなりの、利益を少しでも享受できるに値する人間になることに尽力して頂きたい。

もっとも、ここで今、何のこと言われているのか理解できれば、今頃そんなことして、こんなことを言える人間にはなっていなかったでしょうけど・・・

くわばらくわばら。   
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 22:51:14

このトピ主かわいそう。
他人の気持ちを考えてあげられないような、心のスカスカの人なんだね。
ある意味同情します。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 02:51:37

>知り合って半年、まじめなお付き合いをしていたんですが、ついに彼女とセックスすることができました。

カナダ男と日本女とのカップルなら1週間も付き合えばすぐにセックスするだろうけどなw  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 03:28:23

トピ主さん、ここにトピ立てて相談する意味が全くなかったですね。
誰のアドバイスも聞いてないんだもん。
「ビジネスパートナーに手を出しちゃダメ」を「そうですね、僕もパートナーと寝るなんて馬鹿でした」って自分でも気づいていることを再確認しただけでしょ。

でも、とりあえず、トピ主さんの目的の、この白人の彼女と縁を切るというのは達成できそうでよかったですね。

でも、今度からは日本人の女の子のように(ひどい誤解だけど)ちゃんとあなたの精液飲むから・・・。とか言ってしつこく付きまとわれたらどうするんでしょう?

とりあえず、「月曜日、なんかいわれるかなあ」ってことなんで、
彼女ときちんと縁が切れたかどうか、後日談は、
ここで前半で真剣に相談にのってあげてた人たちのためにも
書き込んでくださいね。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/03/07 00:12:54

このトピ読んで、このトピ主さんほんまのアホとちゃう??って思いました。

彼女に無理にフェラさせてそこまでやるのって、レイプに近いと思いません? 私もはっきり言ってそういうのさせられて、二度と私の頭をさわんじゃねぇ!と言ったことあるので、うーん、これネタ?って思ったの私だけですか? カナダ人でそういうの言わないのっておかしいような??

てか、確かにあなた最悪な男ですね。 はっきり言ってもっとトックの前に終わらせておいた方がよかったんじゃないですか?彼女に、「君の事はとても大切だと思ってるけど、今は気持ちにそこまで答えれない」といえばいいんじゃないの?? きついけど私はそうやって別れられた事あります。 でも彼は決してそのようにして嫌な事をして私を捨てようとはしませんでした。 男ならちゃんとケジメつければ?
話よんでたら、自分の欲しかなくってあんた、男失格より人間として恥かしくないわけ?? こんな所でここまで書いて。  
Res.40 by 無回答 from トロント 2007/03/07 00:36:10

てゆーか、ビジネスパートナーになる人と分かってて手を出したら、もうそこで終わってるというか・・・。
あまり行く先を考えずに、その場その場で生きている人なのでしょう。
今後のビジネスに影響が出ないといいですね、人を陥れるといつか自分に全て返ってきますから。人生とはそういうモノよね・・・。  
Res.41 by 阿部定 from 日本 2007/03/07 14:41:14

そんな男のモノは噛み切ってやれ。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2007/03/11 05:41:01

苦笑いだね!
本当に妄想の中の世界で。
どうやって、断ればいいでしょうって。w
毎回毎回、話を膨らませようって頑張ってるのが笑える。
ネット上の中でだけは、君が主役でいれるよ〜頑張れ。
ただ、自分はこれだけモテルンデス!みたいな気分に浸りたいのだろうね。
女の子は一日中恋愛モード…? は?
若いね〜君。

色んな意味で、けつが青いね。

 
Res.43 by 無回答 from 無回答 2007/03/11 12:59:53

どうも。
あれから大変でした。
彼女、兄貴がいるんですが、この事をいいつけるって脅してきたんです。なんか学校でも女友達と数人で呼びつけてきたり。
女って姑息ですよね、やることが。この事は2人の問題じゃないですか。
まあ、兄貴に言われるとやばいかなって思って「俺は日本人だから、やっぱり日本人のモトカノがしてくれた事を期待しちゃうんだよね。悪気はなかったんだけど。ただ、文化の違いは大きいかも」
ていっときました。勿論彼女を褒め称える言葉を添えて。それから、僕は友達とニュージャージーに行ってたから、少し彼女とも離れられた。帰ってきて、お土産でごまかしましたね。その後は色々イベントで忙しくて。
まだなんか月曜に言ってくるようだったらやですね。

まあ、僕は確かにもてるほうだし僻まれても仕方がないかな・・・  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2007/03/11 17:10:18

↑お前大丈夫か?ちゃんと精神科に行くんだぞ!末期患者の妄想だぞ、それは。  
Res.45 by え?! from バンクーバー 2007/03/11 17:57:28

トピ主さん・・・まさに読んでてすぐわかる妄想・・・
妄想癖か精神状態に異常がみられるので本当に病院行ったほうがいいですよ。本当にモテル人は断り方をJPCANADAで聞きますか?ははは。
もてる人は何人も断ってきてるはず!
一刻も早い病院いきをお勧めします  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 18:18:19

もう皆に見破られてるし、もてる人どころか病人になってるぞ。いいかげんやめたら。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2007/03/11 21:41:48

Res.43はトピ主じゃないんじゃないか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network