jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2302
B型女性について教えてください。。。
by ぶおとこ from 日本 2007/03/01 22:20:39

基本的にB型の人って本心と言ってることはちがう??
振るときは、はっきり言うんですか?
謎の多い子で。。。変なトピでごめんなさい!何かアドバイスお願いします!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/01 22:23:50

血液型なんかで人を判断出来ないと思いますが・・・  
Res.2 by ぶおとこ from 日本 2007/03/01 22:34:32

まわりに、B型やんって言われて相談になんなくて。。。で、じゃあB型って?思って。
俺的にも関係なくて、本人の言ってること信じたいけど、相談もしたいし。。。
 
Res.3 by 純B型女 from バンクーバー 2007/03/01 22:59:54

なんでB型って特別視されるんだろう・・・
すべてB型は○○でA型は△△って決まってたら・・・
おもしろくないやん。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/01 23:11:05

私、B型女性です。
私は振るときでもハッキリは言えないタイプです。
しかし、本当にイヤだったら、はっきり言いますね。
基本的に優柔不断ですが白・黒はっきりしています。
B型っていうだけではなくて、星座や干支もあわせて教えてくれたら
どんな人なのか?わかりやすいんじゃない?
でもハッキリ言えることは、B型女性よりもB型男性の方が
何を考えているのかわからないこと多いですよ。
B型さんは裏表があまりありません。
放っていても平気なタイプです。
で・・・トピ主さんは何を知りたいの?
私の周りにはB型さん多いけど、気を使う人が多いです。
そして、自分の好きなことに関しては、とても几帳面です。
しかし、興味のないものには見向きもしませんし
眼中に入っていません。
アナタが深く考えるほど、相手は何も考えていないと思いますよ。  
Res.5 by 個人的主観 from バンクーバー 2007/03/01 23:58:54

僕はB型女に二度やられました!
確かに上のレス方が言っている通りで、あまり深く考えていないみたいです。
そしてある日突然振られました。
それからしばらくして、元に戻って欲しいと突然舞い戻ってきましたが、あり得ない話なので掃いて捨てました。
よく言えば「熱しやすく冷めやすい」
悪く言えば「このバカ女め!」
という印象です。
最初は、これでもかと尽くしてくれるのでダメージが大きいです、更に目移りも激しいのでまともに付き合うとボロボロにされます。
遊び相手にはいいかもね!
時と場合を考える事は出来ない人種です。
本能の赴くままなので、口説きやすいタイプが多いです。
B型女には二度と近づきません!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/02 00:04:13

日本人て血液型をやけに気にしますよね。

私は自らA型って言うまで、周りの人たちはB型だって思い込んでいたみたいです。だから血液型って関係ないんじゃ・・・
表裏なく、物事をはっきり言う方です。でも、時と場合を考える事は出来ますよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 01:07:15

>よく言えば「熱しやすく冷めやすい」
悪く言えば「このバカ女め!」

「熱しやすく冷めやすい」 ってよく言ってないし(笑)
いいとこないんかい!(笑)
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 06:23:26

このトピウケる(笑)  
Res.9 by ぶおとこ from 日本 2007/03/02 06:38:37

なんていうか、今気になってる人がいるんですが、ある男に遊び相手(彼女もいて、何人かいる女のうちのひとり)にされてた子です。今は連絡とってなくて、ふっきろうとしてます。ただ気持ちに波があってしんどいようで、たまに誘って気晴らしにドライブ行ったり、一緒に飯作ったりしてます。そんなことでも男とするのは初めてで新鮮だって喜んでくれてます。で、ある時に以前あげたマグカップがお揃いであって、「みて、探してみつけたんだよ!やっぱ二つないとね!」って。男ってバカだからスゲエ感動して。。。普通に喜びません?そしたら「こんなに喜んでくれる人いるんだ。」って。
それからまた会ったときに帰り間際、ついハグしてしまって、気持ち伝えました。言われたのが、まともに告白されたの初めてで、いつも浮気相手とかだったから思ってもらえるのが嬉しい。でも今じゃないとだめかなと。今までの男の人とは違うから中途半端にできないっていわれました。もっと仲良くなりたいとか、部屋に入れてる男は他にいないんだとも、言ってました。振られたのは振られたんですが、しっくりこなくてツレに相談したら、言われたのが「B型やからなぁ」って。だったら何よって感じで。謎です、血液型で考えるのは。でもこれからも関係は続けたいし、俺といて気がまぎれるんやったら力にもなりたくて。
どう接したらいいんですか?俺、不器用でど〜したもんかなって思ってます。長々とごめんなさい!!  
Res.10 by Pepsi from 無回答 2007/03/02 06:58:58

トピさんの文章、いいね。好きだな。
これは彼女がB型だからどうとかの問題じゃなくって、まだ前の彼のこと引きずってて、トピさんに気持ちをまだ完全に向けられない状態なだけだと思う。
だけど、文章の感じだと、今までの彼とは違って誠実に自分のこと思ってくれるトピさんに、彼女救われてるとも思うんだよね。
彼女が言ったとおり、今すぐはムリかもしれないけど、このまましばらくは彼女の傍にいて、さりげなく支えてあげるのがいいと思う。
トピさんの誠実さは、大きなアピールポイントだと思うよ!
あせらず、今は彼女のこと温かく見守ってあげては。

がんばって良い恋愛を!  
Res.11 by Pepsi from 無回答 2007/03/02 06:58:58

トピさんの文章、いいね。好きだな。
これは彼女がB型だからどうとかの問題じゃなくって、まだ前の彼のこと引きずってて、トピさんに気持ちをまだ完全に向けられない状態なだけだと思う。
だけど、文章の感じだと、今までの彼とは違って誠実に自分のこと思ってくれるトピさんに、彼女救われてるとも思うんだよね。
彼女が言ったとおり、今すぐはムリかもしれないけど、このまましばらくは彼女の傍にいて、さりげなく支えてあげるのがいいと思う。
トピさんの誠実さは、大きなアピールポイントだと思うよ!
あせらず、今は彼女のこと温かく見守ってあげては。

がんばって良い恋愛を!  
Res.12 by ぶおとこ from 日本 2007/03/02 07:49:40

Pepsiさんありがとう!もやもやした文章をそう言ってもらえて励まされます!あせって一度気持ち伝えてしまってるからギクシャクしないかが不安やけど。。。でもがんばります!
 
Res.13 by Pepsi from 無回答 2007/03/02 08:12:02

わ、私の前のレス、ダブってるね。失礼。
気持ち伝えてるなら、話は早いよ!で、これからも堂々としてたらいいと思う。「あなたのこと好きだけど、それが何か?」って感じで。ここは一つどーんと構えて、彼女のこと好きな気持ち彼女の前で隠さず、かといって今は押さずに、普通に一緒にいて楽しい!って彼女に感じてもらえること大事にしたらいいんじゃないかな。ごはん一緒に作るとか、とてもいいと思うな。
今、押しちゃうと、すぐにトピさんの気持ちに応えてあげられないことに、彼女、罪悪感感じちゃうかもしれないから、今は少しずつ彼女に自分のこと知ってもらいながら距離縮めるのがいいと思います。

ごめんね、なんかえらそーなこといっちゃってるかも。とにかくうまくいくこと願ってます。また、その後の話とか聞かせてください。  
Res.14 by ドドリコ from 無回答 2007/03/02 11:31:03

わたしもトピさんの事、素直に応援しちゃいます。

ただ、彼女はトピさんほどは、未だトピさんへ気持ちがないという事が心配です。これから、お友達として少しづつ距離を縮めて行ければそれが一番いい事ですが、トピさんの方が彼女に対して既に強い気持ちがあるわけで、彼女の煮え切らない態度に迷わされて、苛苛してしまうのではないかな〜とちょっと心配です。

恋愛ってバランスが一番大切だと私は思います。どちらかの気持ちが重すぎても、軽すぎても上手くいかないな〜と。天秤ありますよね。あんな感じで二人の思いが丁度いい感じに釣り合うのがいいのではないかな〜と思います。女性は自分を好いてくれた人には、無碍には断わる事はできず、害の無い人ならばいつまでも、キープして置きたい!というずるいところもあります。勿論彼女は真剣にトピ主さんのことを思っている可能性も無きにしも非ずですが、利用されたり、振り回されたりする事だけは避けてくださいね。トピさんがわたしの弟なら、自分から連絡を取るのは控えなさいと忠告しますが・・・。  
Res.15 by B女 from バンクーバー 2007/03/02 12:59:07

アタシはB型だからか、関係ないのか知らないけど、押されすぎると一気にさめちゃいます。

だから、一度好きっていわれちゃうとよっぽど圏外じゃないかぎり意識しちゃうから、そのままあんまり”好き、好き”いわずに普通の友達っぽく、なおかつ優しめにされたら自然と好きになっちゃうと思うな。

あったかく包んであげましょう♪

でも、すごい長い間そういう関係が続いちゃったら、家族愛っぽくなっちゃうかも、なのでそういう時はやきもちを焼かせましょう!!


 
Res.16 by 私もB型 from 無回答 2007/03/02 14:33:53

彼女が言ってることは多分正直な気持ちだと思います。ただ、前の彼がふっきれてないってことで・・。彼女自身が踏ん切りをつけるまでは、誰にもどうにもできないと思います。
ただあなたが、ああしろこうしろって言ったり、押さないほうがいいとは思います。B型がみんなそうだとは限らないけど、私はそういうことされるはイヤな人なので・・。いつも彼女のそばにいて(友達として)、助けが必要な時は手を差しのべ、彼女の気持ちが暖かくなるように心がけて見てください。彼女が前の彼のことで苦しんでるのなら、その話を聞いてあげ、そして彼女が吹っ切れた頃、’少しだけ’自分の存在をアピールしてみてください。うまくいくかもしれませんよ。
あなたの文面を見る限りでは、彼女はあなたのこと嫌いじゃなさそうだし。がんばってね。  
Res.17 by そして私もB型 from 無回答 2007/03/02 19:17:36

お友達が言った“B型だからなー”というのがなんとなくわかる気がします。B型は優しくされた事や恩など忘れない性格です。トピさんに気があるかないかはともかく、気持ちを打ち明けられる人間としてみてると思います。ただB型って自分がいちばんかわいいのです。女、男、関係なく、自分に今やらなければいけないことや夢をいつまでも追いかけてるのが多いです。でもけっこう不器用なんで一度にいくつも手をつけられず一つのことに集中してしまいがちなんです。そしてつねにloner(一匹オオカミ)な性格なため特に集団行動のあるA型には理解しがたい人間なんです。物事の相談にのってくれるのはありがたいが常に自分で解決してしまいがちです。B型だからなーというのは彼女には一般にいう“女の幸せ”は彼女にはあてはまらないことなんです。要するに理解しがたいんですよね。  
Res.18 by そしてそして私もB型 from バンクーバー 2007/03/02 22:01:27

 うん、みんなの言ってるB型の特徴当たってる!一つのことに集中すると他は目に入りません、そして自分の興味がないものは眼中にありません。
 一つ私自身に当てはめて言うとすれば、(これはあくまでも私なら、の話。)トピ主さんが将来的に彼氏に昇進できる可能性は限りなく低いかも、です。なぜなら自分の中で線引きがしっかりあるからです。人間関係で例を挙げれば、恋愛対象・(男)友達・お兄さん・弟みたいな存在・仕事仲間・タダの顔見知り、、、タダの顔見知りが恋愛対象になることはこれからの関係の行方次第であり得ますが、他の関係はもうその関係以外では考えにくいです。白黒はっきりしてるのです。
 だから、トピ主さんがあんまりいい相談相手?みたいになっちゃうと友達の域を超える必要がなくなってしまって恋心は芽生えにくいです。だってその関係が私には心地いいからです。
 血液型が同じだからってこの彼女が同じとは言えないけど、可能性はありますよ〜B型女は面白いでしょ?
 
Res.19 by 私なんか獅子B女 from バンクーバー 2007/03/02 22:30:37

みなさんBの分析当たってますね。
血液型で分けると4つしかないじゃんって思いつつ、でもやっぱBらしさ、ありますよね。
Bは裏表ないですよ。ただ、気分の浮き沈みは激しいので、そういう所が違う見方をすると裏表に見えるのかも。根に持たずにすぐ忘れちゃう方だと思いますし。
トピ主さんがどういうお人柄かわかりませんけど、彼女に合わせようと思うと振り回される感じじゃないですか?多分本人に振り回す気はなく、手を差し伸べられるから応えるだけで、ほっといても大丈夫だと思いますよ。
これもタイプで分けると問題があるかもしれませんが、「自分の欲望を我慢して人に合わせる」タイプの人が多いと思いますが、B型には「合わせてもらわなくてもお互い好きなことすればいいじゃん」てタイプが多いかなと思います。
トピ主さんが無理なく人間関係をつくれることをお祈りします。  
Res.20 by 男、B、獅子 from トロント 2007/03/03 05:16:10

面白いよね。なぜならみんなのB型分析があたっているので自分で笑っちゃいました。男も女もB型は基本的に似ていると言う事ですな。  
Res.21 by ため from バンクーバー 2007/03/03 05:52:28

私は牛型です。  
Res.22 by B,天秤、ネズミですっ! from バンクーバー 2007/03/03 07:31:24

ほぉほぉ。なるほど。
たしかにワーーーって来られると引いてしまうよね。
しかし、B型さんってそんなに扱いにくい?
トピ主さんが一生懸命悩んでいるほど
何も考えていないんだってばぁ。

ちなみに我が家は全員B型です。。。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 08:12:06

私はA型ですが、時々本心と言っていることちがってることありますよ。
心の癖でしょうか。人それぞれなんでは。
 
Res.24 by from バンクーバー 2007/03/03 13:16:07

一気にBのレスが重なる所が、また熱し易いBらしい。
でも、冷め易いからぱたっと止まると思う。
トピ主が「そういうもんか〜」と割り切れるならBと付き合っていけるし「なんで?あんなに盛り上がってたのに!」と思うなら無理かな。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 16:02:12

ところで、トピ主の居場所なんでNAからJPになった?日本に帰っちゃった?俺のツレで最近までまったく同じような状況だったヤツいたんだけど、そいつはちゃんと成就して付き合ってるよ。だから、諦めんな!ちなみに、B型男とB型女  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 17:45:27

B型夫×B型妻 の家庭です。
楽でいいですよ。
あまり干渉しないし・・・
仲いいときは仲いいけど、好きなことをしているときは
別々のことをしていても平気です。
 
Res.27 by ごめんなさい、私もBです。 from トロント 2007/03/03 17:47:41

私は今まで男性をふった数は10人以上です。(高校生位から数えて)
「付き合おう」と友達と思ってた人に言われて、いつも困っていました。
私の場合は白黒はっきりしないと嫌なので、付き合う気のない男性にははっきり断ってました。
特に好きな人がいなくても「今、好きな人がいるの。」と言って。
友達として見てて「付き合う事は出来ない、好きになれそうにないから。」とはっきり言うと可哀想なので、架空人物を作り断れば、相手も諦めやすいかなと思って、理由はいつもそんな感じで断っていました。
A型の親友は告白されて、「考えさせて。」と言い、そのまま放置状態・・・何で付き合う気もないのに、はっきり断らない性格なのか・・
「はっきり言わないと、告白してきた彼が可哀想だよ」と言っても「うーん。。」で終わり。私にはよく理解出来ません。

私は外見はとても女っぽいと言われますが、内面はとってもサバサバしていて、男のようです。行動力と諦めが早い、好きな事には1本でいき、嫌いな事は目も向けない。(他のB型の人達と同じです)
あと、気まぐれ屋さん。短所かもしれません。
合コンも私が全てセッティングしていました。男友達は女友達より多いので、いつも幹事の盛り上げ役でした。
B型の人ってお祭り好きが多くないですか?
あと、周りから「B型だよねー」と言われても素直に受け止める人はB型です。「貴方、B型かと思ったぁ」と言うと凄く嫌がるのがA・O型の方々です。
話題がずれてしまいました・・・。
トピ主さん、B型はあまり真剣に考えないので、素直に言う時とその場のノリで考えて言う人も居るかもしれません。
あと、追いかけ過ぎないないように、しつこいと好き→嫌い、嫌い→大嫌いになってしまうかも・・・。
頑張って!!!!
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 17:49:40

レス25さん、
NAは「not applicable」の略なんで、カナダとか日本とかその他の国とか関係ないですよ。トピ主さんトピから日本って書いてあるから最初から日本からじゃないですかね?  
Res.29 by res19 from バンクーバー 2007/03/03 19:01:44

そうそう、なぜわざわざ獅子B女と書いたかというと、2chでは「獅子B女は最悪」で有名と聞いたので。(私は2ch見ないけど友人から聞いた。)昔A型のカレシに「お前に合わせられない」と言われて「合わせてくれと言ったことはない」て返したような・・・。確かに最悪ですね・・・。
でもまあB型が一番嫌がるのは、相手の方が押し押しで、挙句の果てに「俺はお前に振り回される。いつも合わせるのは俺だ。」と言われることですかね。勝手について来たくせにとか思っちゃう。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 00:11:00

えっと・・・
血液型は関係なくて、彼女の性格によるものだから・・・・。
私の本当の血液型知るまで皆に「B型?」とか言われるけど全然違うし。
B型さんがこのトピで自己分析していたけど、全部私にも当てはまるし。

押されるすぎて嫌がる女の子は血液型関係なく沢山いますよ。
振るときはっきり言うか言わないかもホント性格だから・・・。
誰かさんも言ってたけど、トピヌシさんが我慢できるならソッとしといてあげなよ。

ちなみに私は素っ気無くされると燃えるタイプ。
優しいままだとそのまま良いお友達で終わるなぁ・・・。


 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 00:20:27

↑それはきっと、貴方がわがままか変わっているな人なんですよ!
批判に聞こえたらゴメン!
一般的にはB型の人はここに出てくるパターンが多いと思うよ!
アベレージ的な話なのでね、
他の型なんでしょうけれど、そこにはまらないタイプなんですね。
僕もOとかBってよく言われますよ。実はA型ですがね!  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 00:53:13

>それはきっと、貴方がわがままか変わっているな人なんですよ!
批判に聞こえたらゴメン!

ははは〜。
うん、そうかも!
大丈夫よ。批判的には聞こえないから。

血液型って小さい頃からのすり込み(?)ってあるかもね。
うちの母親がBだから「あなたはBよ!だって私にそっくり!Bってね〜(云々)」って言われて育ったの。
日本では小学生から血液相性占いとか性格判断とかやって、血液型別の性格をマインドコントロールされるもんね。

で、私の場合しばらくB型で生きてきて、大きくなって血液検査したら全然ちがうじゃぁぁぁぁん!!って。ちなみに私も「まじめ〜〜」っと嫌われるA型よ(笑)

 
Res.33 by ぶおとこ from 日本 2007/03/04 21:05:46

トピ主です。みなさんマジありがとう!!
血液型関係なく、みなさんあったかい返信ありがとうございます。

B型さんって優しいんですね!ひとの立場や気持ちになって考えてくれて助かります!

あれから少し変化がありました。今まではこっちが誘ったり、メールしたりでそこに答えてくれるって感じしかなかったんですが、このトピ立てたくらいから、距離保とうと思い、こちらからは動かずにいたら、逆に向こうから誘いがあるようになりました。

恥ずかしいけど、起きたらおはよう、仕事前に行ってきます、がんばってね、暇があったら〜会える?何ってないけど会いたいなって。素直にうれしいんですよね。普通のことやけど (笑)

今はそっと傍にいようと思います。気持ち伝えた時に「時間かかってもいいから俺のことみてよ」って伝えたんで、これからは友達としてだろうが何であれ、楽しく過ごさせてあげられればなって思います!
辛いけど、前の男の事も言ってくれば聞いてあげようと思います。

今日もこれからデートしてきます! がんばりますね〜!
いつかいい報告できたら、そんときはまた聞いてください!!  
Res.34 by Res32 from バンクーバー 2007/03/04 22:09:43

頑張れ!ぶおとこ!!

B型女性に限らず、女は皆あまのじゃくだよ!!
追えば逃げるし!!引けばしつこいし!!
その駆け引きを楽しんでいる奴らが多いと思う。

でも、好きなったらまっしぐらでも良いと思うよ!
距離感って確かに大切だけども、そんな事ばかり考えても良い恋愛できないよ!
押して駄目なら引いてみるそんな感じでいいと思う!!
そして、どっちも駄目なら思いっきり引いてしまえば良い!!
俺は今これです↑寂しい・・・。

頑張って!!

 
Res.35 by ぶおとこ from 日本 2007/03/04 22:43:29


ありがとう!!
ほなら、行ってきまっす!  
Res.36 by 無回答 from トロント 2007/03/05 11:13:40

>今はそっと傍にいようと思います。気持ち伝えた時に「時間かかって>もいいから俺のことみてよ」って伝えたんで、これからは友達として>だろうが何であれ、楽しく過ごさせてあげられればなって思います!
>辛いけど、前の男の事も言ってくれば聞いてあげようと思います。

トピ主さん。
トピ主さんはいい人だな〜と文面で伝わってきます。
でも、上の文章読んで気になりました。女性にとって、自分のためにいろいろと尽くしてくれる男性は大変貴重ですが、「僕が彼女を大切に!」という気持ちは、だんだんと重荷になってきます。トピ主さんがいろいろ彼女のためにつくすことが、トピ主さんの幸せにつながるのならいいですが、自分の事も大切にしてあげてくださいね。彼女だけが満たされて、トピ主さんが辛いばかりというのは、やはり、フェアな関係ではないと思うのです。女性は自分に自信にがあり、精神的に落ち着いている男性を求めます。恋に落ちても状況を客観的に見られるようなクールな男性でいてくださいね。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/05 23:16:20

↑これぞ大人の意見て感じですね!同感です!!
確かに「彼女だけが満たされて・・・」というのはアンフェアですね!

 B型女性って逆に同じ事思っている人が多いんじゃないかな?
「私はこんなに尽くしているのに・・・何で!?」て思い始めると、
それがきっかけで突然冷たくされたことあります。
その変わり目が恐ろしいです。
でも、そこそこ距離を開けておくと追ってきます!
これもまた不思議ですね。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/03/07 08:16:16

レス37サン、言えてます! 友達がB型ですが、ある日突然サーッと冷たくなりました。顔を見ても物も言わない、という感じで一ヶ月位したら自分の誤解だったことに気が付いたらしく、素直に謝ってきたのでそれ良いけど(この辺もB型的)、そういうこと (思い込み,誤解ーー>突然態度を変えるーー>謝る)を仕事場でも時々やってるらしい。 ほんと、変わり目が恐ろしいわ。 態度を変える前に、相手に説明を求めるとか すればいいのにと思うけど。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/03/07 11:15:47

イマドキ血液型で人を枠にはめて考えるのもどうかと…。
エンターテイメントとしてならいいけど。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 08:10:33

私の心理学の先生が言ってたんですが、血液型で人の性格をどうこういうことはできないらしいです。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 08:10:33

私の心理学の先生が言ってたんですが、血液型で人の性格をどうこういうことはできないらしいです。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 08:11:32

ごめんなさい。2回押してしまったようです。
 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 23:34:37

心理学は関係ないと思いますが・・・。
血液型って統計学的ものからでてくる傾向論の話ですから。
そこにぴったりはまっている人や、おおよそ当っているなどの話だと思いますよ。勿論違う人も少数派で居ますけどね。
数多くデーターを取ると傾向値が出て、それが今皆さんが楽しんでいることですよ。
ですから、今時・・・とか言わないで楽しみましょう!!
 
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 02:13:11

なんで、B型っていうと白い目をされるんですかね〜わっからない

B型より良い血液型ってないと思うんだけどなー

はい B型発言でした。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 00:46:20

B型女は気が強いよ。芸能人でいうと野村佐知代、神田うの、ね?
気がつよそうでしょう?  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2007/03/16 14:42:55

杉田かおるもB型だ。。  
Res.47 by 特命 from バンクーバー 2007/03/16 16:32:03

周り見てると、

めっっちゃ気が強い性格きついB女と、

天然おっとり系性格いいB女、

二極化すると思われる  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/17 11:28:12

レス45さん
神田うのはO型ですよ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network