jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2301
彼氏役になって下さい。
by Tomomi from バンクーバー 2007/03/01 21:16:27

大変失礼なお願い事ですが、2日間だけ彼氏のふりをして頂きたいです。理由は後で(電話、メールなどで)説明します。
来週の10,11日に泊まりでシアトルに行ける方いませんか?
車での移動ですが、ホテル代等は私が払います。
シアトルで友達と合流する予定です。
友達は日本人の女の子と彼氏(カナディアン)です。

お願い聞いて頂きたいのですが・・・
旅行気分で来ていただければと思います。
もちろんお礼は致します。(ある程度、受け入れます)

私は24歳です。年齢が25歳位に見える方を希望します。
友達の前では彼氏なので、自然にキス等もしていただきたいです。
ホテルの部屋も同じですけど・・・
お願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/01 21:17:53

用は彼氏と行くって言っちゃったけど
ぶっちゃけ彼氏なんていなくて、今になって焦ったわけなんだね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/01 21:25:52

こんなのは釣り以外のなにものでもないでしょう。

釣じゃなかったら、写真載せてメールよこしてみろコンチクショー(・`∩・)/  
Res.3 by いち男 from バンクーバー 2007/03/01 21:34:59

釣りトピでもなんでも面白そうですね。
仮に釣りトピだったらのちのちわかることですしね。
個人的にシアトル行ってみたいので、彼氏のフリをして希望通りに行動しますよ。
それこそ本当に旅行気分でいくつもりです。
楽しそうなので誘ってくださいね。

当方普通の25歳男性です。
バンクーバーには語学勉強のため来ています。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/01 21:38:59

タイプだったら付き合いたいです。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/01 21:59:03

そこまで生理的に受け付けない人じゃなかったらいいですよ。

もう一回シアトル行ってみたいし。

ちなみに僕の顔善し悪しを言えば、恐縮ですが、

悪い部類には入らないと思います。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 00:09:29

↑見てみてぇ〜  
Res.7 by M from バンクーバー 2007/03/02 00:51:58

シアトルに行きたいです。返事お待ちしています。  
Res.8 by 友人の友人 from バンクーバー 2007/03/02 01:56:15

この相手方のペアのうちの日本人の女の子の友達ですけど、これは本当なようで恐らく嘘ですよ。
事情はいえませんが、これに近いことはあっても実際はありえない話です。

得することは何一つないので、興味ある男性の方は覚悟しておいた方がいいと思います。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 04:29:36

想像すると・・・

実はシアトルのカップルもカモフラージュで、カナダ人男性は日本
人男性好き。乱交ムードになって、俺はヤレるかも!と期待させて
おきながら、実際は自分がカナダ人男性にヤラられる。

 
Res.10 by こまっちょ from 無回答 2007/03/03 18:51:03

興味はあるかも。 でもなんだろ理由  
Res.11 by Tomomi from バンクーバー 2007/03/03 21:15:21

トピ主です。

みなさん、お返事ありがとうございました。
お願いを聞いていただける方が見付かりました。
今日お会いして事情を説明して信じていただけました。

いろいろな話しが出てますが、Res1さんの言っている通りです。
カナダと日本で遠恋をしてましたが別れました。

Res8さん、そうですね!こんなお願い事は裏がある!と思いますよね。
なので今日お会いしてお互いの連絡先などを交換しました。
来ていただいた方も不安だろうし、私も心配ですから。

失礼なお願い事にたくさんのお返事、本当にありがとうございました。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 01:10:36

そういうオチわかってましたよw
なぜEmailを載せないで彼氏役募ってたのですかね?
作為的にEmail欄作らないで、書き込みさせるのはどうしでしょうかね?
くっくっくっw  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 01:33:44

相手はレス何さんに決まったの?
教えてよ。その決まった人も「教えるな」って言わないと思うよ。
もし、教えるなって言われたから・・・って返事か、
このまま削除依頼なら
偽トピの可能性が高いな・・・。
 
Res.14 by from バンクーバー 2007/03/04 12:22:59

興味あります!メール待ってます!
できれば写メとか送ってください。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 12:30:03

すごい・・・
彼氏と別れたことを友達に言いたくなくて、
赤の他人に彼氏役をお願いするって・・・
こんな漫画やドラマのようなこと本当にやる人っていたんだね。
トピ主さんのプライドが高いのか?
はたまた、他の俺なんかには想像もつかない事情があるのか?
小説読む気分でなんでトピ主さんがこんなことをしているのか気になる・・・。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 13:46:28

この子はですね、今の状況に切羽詰ってるというよりも
漫画みたいな筋書きを実行することを楽しんでるだけ。

で、彼女の筋書きの延長線上には、今回募集した男が
彼女に本気になっちゃう、ってのがあったりする。
(誰が本気になるっつーの、彼氏もいなきゃ頼めるリアル男友達すらいない、外見も内面もブサイクなお前にw)

漫画やドラマの主人公を気取ってみたい妄想癖のある並以下の女。たまにいるねー、頭悪くて田舎くさいこういう勘違い女。  
Res.17 by 通りすがり from 無回答 2007/03/04 13:50:16

私は女なのでどうでもいいですけど、こんなに詳しく書いたら相手のカップルにもばれてしまうんじゃないですか?日本人社会は狭いから・・・。男性なら多少騙されても身の危険はあまりないかもしれませんが、なんだか怪しそうですね。  
Res.18 by ちょっと面白い from 無回答 2007/03/04 14:19:21

>友達の前では彼氏なので、自然にキス等もしていただきたいです。

普通、日本人同士って人前でキスとかしないよね。
お友達と会うって、その友達はとぴ主さんの本当の意味での友達ではないよね、だって前の彼とも会ったこともなければ、別れたことも知らないんでしょ?
今回はじめて会う同士なのでは。
同行する男性(本当にいるなら)、気をつけて。
カップルなんだからといわれて性行為をしたりして、HIVや性病をもらったり、ホテル代等払わされたり、後でゆすりたかり行為に悩まされないよう。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 18:27:58

本当に。
今回ついてく男性気をつけたほうがいいよ。
この子、初対面では礼儀正しいいい子だったとしても、
座敷女みたいなストーカー女になったりしないように、
手はださないようにね。↑みたいに性病の心配もあるし。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 20:02:45

シアトル税関銃器薬物対策課は六日、大麻10キログラムをバンクー
バーから密輸入しようとしたとして、麻薬取締法違反(所持)の疑い
で、日本人の若い男女二人を逮捕したと発表した。調べではこの男女は
車の後部座席の下に大麻を隠して密輸しようとした疑い。現在のところ
この男女の名前は明らかになっていないものの、女性24歳、男性25
歳のカップルとのこと。男は「ハメようと思ったら、ハメられた」とわ
けのわからないことを叫んでいるという。

 
Res.21 by NICE from 無回答 2007/03/04 20:20:43

>res20
秀逸!
でも、実際ありうる話。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 20:39:11

Res.20うまい!
でも、六日じゃなく、トピにある10日か11日にしてほしかったな。  
Res.23 by みちこ from バンクーバー 2007/03/10 21:12:07

higaeri datara iidesu yo. yorokonde tukiaimasu.
yokatara e-mail kudasai  
Res.24 by can from バンクーバー 2007/03/10 21:13:14

ima no wa machigae masita.  
Res.25 by can from バンクーバー 2007/03/10 21:14:15

yokkatara boku ga higaeri datara ikemasu. tukiai yorokonde simasu.  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/03/10 22:10:44

↑レスを全部読んでから出直せや。
っつーかトピ読むだけで無理だと気づけよ。
「10,11日に泊まりで」と書いてあるだろう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network