jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2296
旦那を凄く愛してるし
by マリエラ from 日本 2007/02/27 11:01:18

いつ見ても
「あぁ、なんてハンサムなの!!」って、付き合って3年、結婚してから半年たった今でも心から思う。

でも、1年前あたりから、パッタリ性欲がなくなってしまった・・・。
愛情は何も変わってない。今でも見とれてしまうほどカッコイイと思っているのに。動作しぐさ、なにもかも可愛くてたまらないのに。
触れ合うことはとても好き。髪をなでたり、キスしたり、ハグしたり・・。
それなのに、全くセックスしたくならない・・・・・なぜ??

友人に話したら、
人間にも発情期みたいなもんがあるから、また元にもどるよって言われたが、そうなの???そうは思えない。

1ヶ月とかセックスしなくても普通でいられる自分がイヤ・・
旦那は、したいけど、僕からばかり言いたくないよって。

こんな経験した方、
います??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 12:07:58

他の人としたいと思うのに旦那とはしたくないなら問題ですけどそうではないんですよね?

http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec22/ch250/ch250e.html

上記なども一応参考にされてみてはどうでしょう?


ちなみにうちは逆で、私の方からばかり言うのがイヤです。彼は週1、私は週2ぐらいのペースでしたくなるので自然と私から誘うことが多くなってしまいます。お互いの性欲レベルが違うのって結構大きな問題に発展することが多いのでそうなる前に彼ときちんと話し合うべきだと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 12:08:17

マリエラさんは何歳なんですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/27 12:45:17

それは病気だよ、ホルモンの分泌が止まったのでは、女は死ぬまでさかりがつきっぱなしというのが普通。
ほとんどの場合亭主がおびやかされるというのに  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 12:57:04

国際結婚ですか?
一般的にアジアの人は性欲が少ないということみたいです。

この問題はよくここの掲示板でもでていますけれど、男性にとってセックスは愛情表現プラス生物的に必要なことのようです。(女性が『やさしい言葉をかけてもらいたい。』というのと同じです。)外で処理してほしい、というのでなければ、手や口などで満足させてあげるのもいとしい夫のためにつくす妻としての仕事の一つだと思います。セックスイコール挿入という発想をはずすとちょっと楽になるかもしれません。

私(女)は一ヶ月に3回もすれば十分以上なのに(一年に3回でもオッケー)、夫は一日3回は必要、という人です。こういう温度差は、子供ができるともっとひろがってつらくなりますので、たくさん話し合ってくださいね。  
Res.5 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/02/27 15:15:35

if you’re not having sex 3 times aday then there is something wrong with you. check a doctor.. maybe he’s gay... do something.  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 17:37:59

Clinton, who’s gay? the doctor?
This person is saying SHE doesn’t wanna have sex so much but her husband does.

I am sometimes impressed by your messages but sometimes you misunderstand. are you still using the translation thing? i recomend you to get a text book called, Japanese for Busy People and sure you ll learn more. it s a good stuff.
you can check it out on Amazon.  
Res.7 by マリエラ from 日本 2007/02/27 20:09:05

わたしは32歳です。旦那は29歳。国際結婚です。
私は日本×タイです。旦那はカナダの人です。

やっぱり、話し合うべきでしょうか・・・?

セックスをしなくなりだしてしばらくは、そのことでちょっとした喧嘩もしました。
それからは、僕からばかり言うのはもうイヤ、と言うようになって。
今は、月に一回(で多いほう)か、一ヶ月半に一回という感じ。
それですら苦痛だったりするんです私・・・(;;)
変な話であれなんだけど、性欲がなくなってるから、
してても濡れないんです・・だから痛い。

病院いくべきかなぁ。
たまに酔ったときなんかはしたくなるんだけど。そういうときには旦那は疲れて寝てたり・・・んんん(><)困ります本当に。
 
Res.8 by とぴ主 from 無回答 2007/02/27 20:27:47

性欲無くす理由は良く
仕事が忙しくなっていつもつかれている
うつ病
ピルの副作用
などですが、あてはまらないですか?  
Res.9 by マリエラ from 日本 2007/02/27 20:34:53

仕事が忙しくなった、というのは確かにありますね。

でも、それは結婚した後からだし・・。

ちょうど遠距離になってた時期があるんだけど、そのあたしを境に性欲が無くなっていったんですよね。なんか関係あるのかな?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 21:08:52

関係あるとおもいますよ。
遠距離のときの寂しさ、ストレスをおさえこんじゃったんですよ、きっと。こまかく説明しませんけど。

ご主人と話し合うことって大事です。でも、解決にはなりません。解決策もでません。でも、『私はあなたのことを大事におもっている。なんとかして溝をうめたい。誤解をときたい。』という姿勢を示すのが『話し合い』なんですよ。話し合ったところで、性欲がない、性欲がある、の平行線なんですけど、だからといって夫婦の関係をあきらめていない姿勢をみせることが大事なんです。

ローションをつかってみたり、あるいは挿入はなしで最後は手や口で終わらせてあげる、というのもできそうにないですか?『その気になったふり』してさそうことはしてあげられませんか?一般的に比較的排卵期は性欲があがる傾向があるということです。あとは私の場合は生理の直前ですが。ちょっとでもその気になれそうだったら、ふりでもいいからさそってみてはどうですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/02 14:57:50

以前ラジオで言っていたけど、女性は関係が安定してくるに従い性欲が減っていく、との事。いつ終わるかわからないどきどきの恋愛(不倫とか)だと相手をキープしなきゃ!と本能が働き性欲が出てくるそう。トピ主さんは結婚してとりあえず安心な関係を築いたから性欲へってるんじゃない?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 18:29:08

11さん、それ当たってると思う!
私も以前シングルでいたころはすごく性欲があり、
特定の彼氏がいなくても週1でしないと気がすまなかった。
けど今は安定した関係にいて、エッチは1ヶ月に数回でよくなりました。
セックスのことを考える頻度そのものが激減したというか。
私はそれでも、相手がしたいときには(相手の欲求もそんなに頻繁じゃなくて週に1回くらいなこともあり)面倒だとは思っても、苦痛とまでは行きませんけどね

でもやっぱり苦痛、となったときに、それでも相手はしたい、自分はしたくない。。。となったとき、相手の苦悩もわかる気がするので深刻な問題ですよね。
しかし『僕から言うばかりではいやだ』というのではこちら(とぴぬしさん)も打つ手がないというか。するのが嫌なのに『したいフリ』してというのは精神的にストレスですよね。

少し大げさに聞こえるかもしれませんが、カップルセラピーに行ってみるというのはどうでしょう?
専門家の助言のもと、何かいい手立てが見つかるかもしれません。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 18:47:02

いいなあ〜
私なんて安定した関係になればなるほど高頻度でしたくなる。
好きな人が目の前にいたらそれだけでそういう気分になる。
彼氏いないときは1〜2年全くしなくても平気。
今の安定した彼氏は私より頻度が少ない人なのでいつも不満。それで喧嘩になったりします。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 19:02:58

↑私と同じだ〜。

元彼と付き合ってた頃週に3〜4回H→別れる→約2年セックスなし(でも全然平気)→今彼と付き合う→週に3〜4回H

私も↑こんな感じだよ。
「好きな人が目の前にいたらそれだけでそういう気分になる。」ってのよくわかる!
「おまえいつも俺が触ると濡れてるな」って言われる・・・。
いつも欲情しているようで恥ずかしいんだけど・・・。
彼がそんな雰囲気でキスしたり体に触ってきたりするだけで、
彼が性的なことをする前から濡れてきてしまう・・・。
 
Res.15 by 13 from 無回答 2007/03/04 19:11:02

そうだよね。そういう人もいるよね。
週3〜4回なんてうらやましい。今週1なのでほんっとに不満です。
頻繁にこっちから誘うのでよく怒られます。それで喧嘩になって結構つらいです。彼がセクシーすぎるからいけないんだよー  
Res.16 by 14 from 無回答 2007/03/04 19:51:01

なんか同じ人がいて嬉し〜!
週1じゃ私も欲求不満になっちゃう。
ってゆーか、週4どころか、毎日でもいいくらい(笑)
性欲有り余りすぎ?
こんな私が結婚とかしてトピ主さんみたくなるなんて
考えられないんだけど、
セックスレス夫婦も、
最初はそうなるなんて思ってないもんなんだよね〜?
週3〜4回が結婚しても続くといいなぁ〜。  
Res.17 by おとこ from バンクーバー 2007/03/05 23:28:57

妻を愛していてもなぜか・・・。
いつでも出来るという安心感からなのか??
回数が減ってしまい・・・。そのうちセックスレスになってしまいました。
しばらくすると、なぜか照れがあって出来なくなってしまいました。
更に誘うことも出来なくなってしまいました。
でも妻を愛する気持ちに変わりありません!

どうか、奥様方からも誘ってください!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/05 23:58:32

私は付き合ってお互い別々に生活してた時(3年ほど)は結構ほぼ毎日してたけど、もう一緒に暮らし始めて5年もう週に2回に減りましたね〜。でも毎日キス・ハグをしてバカップルしてますよ〜 SEXしないのは、他の方が言われたようにいつでもできるっていう安心感からでしょうね。  
Res.19 by マリエラ from 日本 2007/03/06 03:14:19

ですね。。。安心感か、そうかも。

なんか、付き合っていた頃は一日に4回5回とかセックスしてたし、
そう思うと月に1回もしなくなった今がすごく旦那に悪いなって思ってて・・・

上の人が言うように、キスしたりじゃれあったりは好きだし、幸せを感じるし、毎日してる。
やっぱりだめですねこのままじゃ。

じつは近々、病院で相談してみようと思ってます。

私には、
旦那はすごくハンサムでセクシーだし、一日中見ていたいくらい大好き。
だけどセックスしたくならないから。
何か理由があるかもしれないから、お医者さんに聞いて見ます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network