jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2285
彼の事が大好き過ぎて・・・
by 無回答 from USA 2007/02/22 23:37:35

とても彼を愛しています
付き合いだしてもうすぐ2年になるのですが、愛は増すばかり
彼も変わらぬ愛情で私を愛してくれます
同棲生活は楽しくて、幸せで・・・

でも、また離れ離れの生活になっちゃいます
今までも何回も遠距離してきたけど、やっぱり寂しいな
でも、これが最後の遠距離 
そしたら愛する人とずっと一緒にいられます

素敵な恋愛しているみなさん、色々な惚気話聞かせて下さい!

Res.1 by とっても良い事☆ from 日本 2007/03/02 05:39:32

トピを読んでいてとても気持ちが温かくなりました。
トピさんはとっても相手の事を考えてそして彼もあなたの事を考えてる。これってすごく素敵な事だと思う。私もすごく愛してる彼がいて彼も私をとても愛してくれてます。お互いに愛情表現は違うし、ましてや国が違うんだからそれで当然。自分はちょっと恥ずかしいなって思う事やこれはくさいな〜って思う事も映画の一幕のようにサラっとやれる彼はすごいと思う。。。ごめんなさい、おのろけをするつもりではなかったけれどたっぷりしてしまいました。

私も今、遠距離だけど今年結婚します。将来性や同じ価値観が持てる人に出会えて本当に感謝。毎日のようにメールやスカイプをしてるけど寂しい気持ちは相手も同じ。トピさんも最後の遠距離期間を存分に楽しんで、そして家族や友達に感謝して、愛する彼と幸せな人生をずーっと歩んで下さい☆

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network