jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2284
デートしてください。 代筆
by 代理人 from バンクーバー 2007/02/22 12:44:09

僕は白人190cm、黒毛、茶目、ドラッグフリイー、29歳のカナダ人です。2つの学位を取得後、現在UBC法の院生かつ大使館で働いてます。メトロタウンでひとり暮らししてます。日本女性はとても魅力的なので、ぜひおつきあいしたいです。年齢といません。財政的に余裕があるので、恋人を持てたら、何でも買ってあげて甘やかしたいです。財政的 愛情、すべてフォローします。同棲してもいいです。

本人のアドですので英語でお願いします。池面です!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 12:49:36

>池面です!!

爆笑してしまいましたぁーーー!!!!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 13:22:14

池の面に石を投げましょう  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 14:00:48

18歳の美少女です。質問があります。
池面さんの使っているフォローするっていう言葉は、援助する・支える
という意味で使われていると思うのですが、そのような意味が辞書に見
当たりません。
これは日本語英語ですか?

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 15:42:39

自分のチ○ポでも咥えてな。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 15:57:30

190センチ背が高いですね!!ちなみに日本人女性がなんで魅力的かとか書いたほうがいいと思いますよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 16:58:23

>財政的に余裕があるので、恋人を持てたら、何でも買ってあげて甘やかしたいです。財政的 愛情、すべてフォローします。同棲してもいいです。

援助交際してくれる子募集?w  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 18:00:36

>日本女性はとても魅力的なので

またまたあ〜、ご冗談を(笑)  
Res.8 by 日本女性 A from 無回答 2007/02/22 18:30:47

>日本女性はとても魅力的なので

まー、そんなハッキリ言われてもねー。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/22 22:10:35

池面なんですか!?!?!?それは怪奇現象ですね!!!!!!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/23 12:02:09

あぁ〜ん、池面さん!
私もフォローしてぇ〜〜♪  
Res.11 by 代理人 from バンクーバー 2007/02/27 01:10:44

ご連絡いただいた方で、日本語のもあったみたいなんですが。今日私が訳を頼まれましたが、忙しく、都合がつきません。すみませんが英語でお願いします。メエッセンジャー使えます。彼は夜は11時には寝ますので、週末以外は朝10時ごろとか大丈夫です。声がとてもセクシです。礼儀作法に厳しく、私も怒られてます。でも女性にやさしいです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 01:28:57

こんなのに応募する馬鹿がいたとは・・・
しかも数名・・・
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 01:33:31

こういう恋人募集・デート相手募集ってここ↓のトピだけでやらないといけないんじゃなかったっけ?
【出会い】出会い希望・恋人募集トピック 【personals】
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=549&resid=0&ntopic=1&cat=0  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network