jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2280
私に興味が無いの?
by さおり from バンクーバー 2007/02/20 22:16:08

好きな人がいます。
彼と夏に出会って、お互い好きだと(私が思い込み)エッチしちゃいました。しかし、彼はrelationshipを求めてない。と私に言いました。
それでも、エッチしたら私の方を振り向いてくれると思い、去年中、彼と会っていました。エッチもしましたが、ご飯を食べに行ったり。エッチしない時もありました。でも、やっぱり、ただの、セフレだと思いますよね。私も、思います。
しかし、やっぱり、彼のGirlfriend になりたくて・・・。
今、彼はここにはいませんが、私の家庭の事情で彼の居る都市に行くことになりました。(本当に偶然でそこに行くことになったのです。追いかけに行くわけではありません。なんか、これを言わないと、私、ストーカーみたいなので。)
彼は、たまに、メールくれます。
それで、彼氏はできた?と聞いてきました。
私の、勝手な思い込みで、もしかして、私に気があるのかしら?と思いました。もちろん、誰ともデートすらしていない私は、誰も、居ないよ。と送り返しました。
すると、今日のメールに、こっちに来たら、沢山の男が声をかけてくれるよ。ここは、バンクーバーとは違うから、大丈夫だよ。と・・・。
かなり、ショックです。
やはり、新しい男を作るべきですか?
今でも、彼の事を思っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/20 22:24:01

はっきりいいますが、彼はあきらめるべきです。彼はあなたをようするに利用しましたし、セフレ以上に思っていません。こういう場合はきっぱり彼と縁をきるべきです。電話、メール一切やめるべきです。
もっと自分を大切にしてください。後これからはrelationship を求めていないという男とは寝ないことです。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 22:24:07

本当に好きな子だったら
「彼氏できた?」って聞かないでしょう。
たんなる遊びですね。
さっさと忘れて次の人見つけてください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/20 22:24:48

かわいそうだけど、
それはあきらめるべき。
彼はあなたに特別な感情はないと思う。

割り切ってセックスだけの関係になれるならいいけど、
そんなの辛いでしょ。

新しい出会いを待ちましょうよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/20 22:37:37

ストーカー予備軍だねコレ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/21 00:28:14

トピ主さんは彼に自分の気持ちを伝えましたか?伝えたとしたら彼の反応はどうだったでしょう?もし伝えていないのなら今からでも遅くないので伝えてみたらいかがでしょうか?
彼は何歳くらいの人なのでしょう?お話の限りでは若い人のようですが…。一度話し合ってみたらよいのではないでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/21 00:30:18

肉便器扱いされていることに気づかないとは・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/21 00:45:36

大変興味が有ります。是非ご連絡下さい!  
Res.8 by さおり from バンクーバー 2007/02/21 01:58:51

トピ主です。
ご意見ありがとうございます。
彼は、27歳で私は23。
相手に、気持ちは直接伝えてはいませんが、彼も馬鹿ではないので分かっていると思います。ただ、気づかない振りをしていると思いますが・・・。
女は感情が先に走ってしまって、男の人の本当の目的に気づいていても、この人は違うと思ってしまいます。
もちろん、それに気づいても尚、彼の事を思う私は、馬鹿だと思う人も、いらっしゃると思いますが、恋愛ってそういうもんじゃないですかね。
セフレの居た私を誰とでも、簡単にすう女だと思う人は沢山居ると思いますが、私は、彼と出会うまで、3年以上エッチはありませんでした。
もちろん、デートは沢山してきました。
しかし、体の関係になっても良いと思ったのが、彼だったので、今でも、彼を思って、自分の選んだ人を間違えだと思いたくないのだと思います。
しかし、彼を忘れて、新しい人を見つけたほうが良いと言ってくれた人たちのおかげで、少し、目を覚ましました。
やはり、どうしても自分にやさしくなってしまって、他人に言われるまで、気づかない振りをしていました。
また、ご意見がありましたら、ぜひ、コメントを下さい。
ありがとうございます。

Res.9 by 気づいてよかったね from モントリオール 2007/02/21 04:08:52

まだ若いし、次はいい男を見つけてね。この男は27歳にもなって体の関係を持った後にそんなことを言うなんてひどいですね!今の時点で彼が「彼はいる?」と聞いたのは、ストーカーだと疑っているからだと思います。たしかに女性はすぐ感情が先にきてしまいます。女性にとってエッチは好きな人としか出来ない、だから彼もそうだろう・・・と思うけど、実は男性は心と体は別なんですよね。次は慎重に行くか、もしくは騙されても後悔しないぐらい好きな人にしようね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/02/21 06:06:22

私もトピ主さんの気持ちが少しわかります。
私は去年ある男性と付き合ったんですが、本当に簡単な事で別れ、彼は元カノのところへ戻っていきました。

その後、彼は彼女と別れ一人身になったんですが、何故か私もトピ主さんと同じ様な理由で(彼が好きで)セフレ状態になってしまいました。
彼も同じ様な事言ってましたよ、「デートしてるの?」「きっと他の男が君の事好きになるし」とか、傷つきますよね。 私もよく、「何でそんな事言うの?」って思ったりもしました。
彼の事一時的に「どうでもいいや」って思ったんですが。私の場合職場が同じだったので毎日会うはめに。 でもその内又好きになってしまって、その間も身体の関係は続いてたし。でも、その内私も自分にこんな事してたらだめだな...って思えるようになったんですよ。それから彼とは友達として話をしたりするようになって、彼もだんだん又私の事を見てくれるようになって、又付き合う事になりました。別にトピ主さんに、諦めないでとは言ってません。 私は反対にあきらめた方が良いと思います。 私の場合、彼は反対に年上なので少しシチュエーションが違うと思いますが。 こうなるまで苦しんだし、あまりトピ主さんにはお勧めできません。 (矛盾してるかもしれないけど)

新しい人を見つけるのはとっても大変ってか、彼を忘れる事はとても難しいと思います。でも開いては23才の子供。やっぱり忘れた方が良いのかもしれないです。何か夢中になれることを見つけてそれに取り組んでみてはどうでしょうか? 頑張って... 大変だけど応援してます  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/02/21 06:15:56

↑トピ主さんが23歳で、彼が27歳みたいだよ。
この男、年下の若い女の子をセフレにして、本当いいご身分だよね!(怒)
トピ主さんまだまだ若いんだから、もっといい人いるよ!
彼を振り向かせるのは至難の業だと思うよ。
大変だろうけど、彼との連絡は一切絶って、忘れる努力をした方がいいよ。がんばってね!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/02/21 10:31:05

こっちの人、とくに若い人はあまりセックスを日本人ほど重要視してませんよ。「セックスしといてそんなこと言うなんて」とか言っても被害妄想と思われるだけ。
知り合いのカナダ人男性も同僚(カナダ人)とセックスして翌日からまた普通に働いてます。お互いより仲いい友達にはなったけど、セックスしたからといって2人の関係を真剣に考えなくては!なんて彼も相手の女性も微塵も考えてないですよ。

彼はrelationshipを求めてないとハッキリ最初に言っているのですよね。それを聞いた上でさらにセックスのある友人関係を続けたということは、そういう関係に同意しているということです。彼はまさかあなたが密かに「いつか彼女にしてくれるかも」と夢見ているとは思ってないと思います。

本気で彼を好きなら、正直にあなたの気持ちを伝えて、結果がだめなら潔く身を引くことをおすすめしたいです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/21 11:23:15

>>>相手に、気持ちは直接伝えてはいませんが、彼も馬鹿ではないので分かっていると思います。ただ、気づかない振りをしていると思いますが・・・。

わかっていてもセックスできるのが男なんだと思いますよ。男って女とは違う生き物です。カナダ人の友人は不特定多数とつきあう生活を好み、結婚なんて絶対したくないと遊びまくっています。社内の女性社員が彼に入れ込んでいて、ランチを買ってきたり、彼の車が故障したら自分の家がまるで正反対でも朝晩送迎をしてあげたりと健気につくしているそうですが、彼は全然気にしていません。
頭の中は来月バケーションで行くビーチで、スプリングブレイク中のカレッジの学生をナンパすることでいっぱいです。

日本の知り合いは地方から東京に出て生活をしていて、不倫にはまり、挙句の果てには妊娠してしまいましたが、相手の男性は認知する気がなく、妊娠して開き直ったのか、彼女が妊娠中もせっせと彼女の元へ通ってセックスに励んでいたようです。結局彼女は実家へ戻り未婚の母になりました。その後の消息はわかりませんが、まわりの人間も呆れて見放していました。

実りのない恋愛に入れ込んでいると、まわりから軽蔑されてしまうのはなぜか女なんですよね。本人は純愛をしているつもりでも、まわりからは軽い女だとか頭の悪い女だと思われてしまいがちです。
まだトピ主さんは23歳、若気の至りで許されるかもしれませんが、20代前半ってすごく人生でいろんなことを吸収できる重要な時期です。恋愛だけにのめりこんでいると30才、40才になった時に、他の女性達と差が出てきます。
恋愛にだけ焦点を当てるのではなく、周囲に目を向けて、いろんなことを学んでください。  
Res.14 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/02/21 13:49:05

not that my opinion is important or anything but I agree with Res.12.. some people have sex and then they expect the other person to start planning a wedding and that’s not cool.. you’re supposed to date people and get to know them over time before you go to the next step.. sometimes it takes years.. the sex part is supposed to be fun for both, not a sacrifice from one person or a commitment for more. It’s almost like you go to a pizza place and eat pizza and after you’re done you want to close the resturant and not let anyone else buy pizza from there... that not fair.  
Res.15 by さおり from バンクーバー 2007/02/21 19:22:23

トピ主です。
皆さんの貴重なご意見ありがとうございます。
彼のことをpast personと思えるように前向きに頑張ります。
正直、今すぐは気持ちの整理がついていませんが、少しずつ、stepして行きたいと思います。
また、皆さんの意見を読ませていただいて、本当に励みになります。
時間がありましたら、また、意見を聞かせて下さい。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network