jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2279
Res.471へ
by 経験者(既婚男性) from バンクーバー 2007/02/20 14:21:23

これ(↓Res.471)、体の関係は既婚男性とでもOKっていうトピだね。秘密厳守だなんていうやつのほうが、不倫にどっぷり、略奪愛、離婚しろ〜って迫ってくる恐ろしい女に変わっちゃうんじゃ?遊びが遊びで終わらないかもよ、そこの既婚男性。。。 お金いっぱい使って、脅迫されちゃうぞ、おっかなぁい!(経験のある既婚男性より)

Res.471 by t Email from バンクーバー 2007/02/07 19:15:24 CA

40歳独身女性です。
大人の付き合いを希望ですが、それだけではなく一緒に遊んだり食事したり出来る人を探しています。
秘密は厳守します。
未婚・既婚は問いません。
まずはメールから始めましょう。 

Res.1 by 経験者(既婚男性) from バンクーバー 2007/02/20 14:22:36

これ、恋人募集のトピでした、すみません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/02/20 14:25:12

その女よりも、それにホイホイのってくあなたの方が私は怖いです。奥さん本当に可哀想。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network