jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2271
男性の方に質問です!!
by あい from 日本 2007/02/19 07:45:13

すごい好きな彼女がいて浮気するときってありますか?
彼女が好きでもばれなきゃしたりするのかな?
くだらない質問ですがまじめな意見ききたいです!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/19 07:51:51

君が貧乳で、フェラチオもしてくれないマグロならね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 08:00:18

人それぞれ。
俺はない。  
Res.3 by M from バンクーバー 2007/02/19 08:02:19

あわよくばっていうのはあるかもしれないですね。人に寄ると思います。逆に女の人はないんですか??  
Res.4 by あい from 日本 2007/02/19 08:38:12

前に彼氏いたんですが、私のことをすきになったA君が、彼氏がいても俺本気だから今の彼氏より俺のほうにきてくれるのまってるからって言われたことがあり、、本気で彼氏と別れその人にいこうとおもったことがあります・・すごい彼氏のことは好きだったのですが、久々他の男性から好きだと熱く言われすごくうれしかったのをおぼえてます、結局何回か会ってその彼も好きにはなりましたが彼氏のほうにいきました、 彼氏にはなにもばれなかったのですが、 やっぱり男の人も女の子から熱くアタックされたらすきな彼女がいてもゆらぎますよね?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/19 08:44:32

まあかわいければチンコが揺らぎますね。少なくとも。  
Res.6 by つよし from バンクーバー 2007/02/22 07:40:44

だれでもするさ。あたりまえたい。
したいときしたいさ。
理性なんてあってないようなもん。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 08:11:03

俺は絶対浮気はしない。
父親が浮気して家を出て行って母の苦労を見ているから。
理性で止められないなんて野獣と同じだ。
男も、女も、浮気をするヤツは最低だと思っている。

なんでそんなこと聞きたいの?
好きな人に彼女がいて、その人と浮気したいと思っているの?
やめときなよ。たいてい泣くのは女だよ。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 08:15:35

 生物学的にオスは子孫繁栄のために(自身の遺伝子の伝達のために)特定のメスだけと交配しないのが当たり前なのです。つまり女性に非難されても本能的に浮気してしまうのは仕方ないのです。 石田純一でした。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 09:51:12

石田純一のように男の浮気を正当化する男たちは多いです。

男が蝶で女が花と例えられたりもしましたが、実際は浮気するホルモンは男だけじゃなく女にもあるそうで、生物学的にいっても浮気は決して男だけの特権じゃないらしいです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/25 01:05:22

その時の気分  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/02/25 01:39:43

女性もカナダに来て寂しいからって、日本に残してきた彼氏を放っておいて浮気しらりするでしょ。
それと一緒。
男の場合は寂しいから、なんて理由はあまりないと思うけど、それが男の性。90%以上の男が浮気するでしょうね。  
Res.12 by 男士 from 日本 2007/02/25 08:33:32

マジ惚れて真剣な女がいれば200%しない
他に目と興味がいかん
ばれて許してくれる?
チョッとでもそう思う女は微妙な女
そういう相手だった場合、100%浮気する
常に目とちんこはオープンでいないと、、、

まあ、ようするに微妙な女、キープは飼い殺し
決めた女には理由もいいわけもなし、直進

女もそうなんじゃん!!!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/02/25 23:00:10

男は

1セーフゾーン圏内の女
2酒のいきおい
3ちょっとの勇気
4やれるチャンスand彼女、妻に絶対にバレない保証

以上あれば男の下半身は放し飼いになる危険性高いです


かろうじて理性で止めてる男と一緒になれたら幸せです。

浮気したい衝動は男なら誰しもあるそうで、
それでも「彼女にばれたら怖いから」じゃなく
「彼女を悲しませたくない」て踏みとどまるのがイイ男なんだって
雑誌のコラムで読みました。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/25 23:07:07

人間の本性は男も女もチャンスがあればいつでもどこでもなのだ
結婚して落ち着いたらみんなチャンスをねらっている  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network