jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2270
どうしよう
by 無回答 from 無回答 2007/02/19 00:09:56

どうしよう

Res.1 by とりあえず聞いてやるよ・・ from バンクーバー 2007/02/19 00:21:54

何が?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 00:41:25

ここは逃げの一手じゃ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 00:46:39

2年一緒に付き合った人がいるのに最近他の人が気になってしかたがない!!別にその人が嫌いになったわけじゃないんだけど・・・
もう自分でもどうしたらいいか解らない〜  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/19 00:53:25

くだらない悩みだな。。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 02:09:42

わたしもそう! 2年半つきあってる彼氏がいるのに、他の人が気になって、しかも向こうも好きって…。 どうしよう  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network