jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.227
どなたか筆おろししていただける方探してます。
by from バンクーバー 2005/06/24 21:05:50

今19なんですが恥ずかしいので教えてほしいです。年齢その他何にも気にしないので、お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 21:10:05

そんなんもったいないってば。
きにしたらあかんて。好きな人とせなあとでめっちゃ後悔するって  
Res.2 by ?? from バンクーバー 2005/06/24 22:09:37

筆おろすって、初Hってことですか?

絶対後悔するよ!!ダメだよ、考え直してね。
基準なんてないんだから、本当にこの人とならって思える人に出会うまで、自分なりにゆっくりゆっくりしていれば、いいと思うんです。
だめよ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 23:41:20

私でよければ、お相手しますが。そう若くはないですが、やさしくお教えしますよ。ダメ?  
Res.4 by 7 from バンクーバー 2005/06/25 00:44:37

Res3の無回答さん,
是非 宜しくお願い致します。 歳なんて気にしません。
優しく教えて下さい,御姉様。  
Res.5 by from バンクーバー 2005/06/25 19:48:25

レス3の無回答さんホントですか?1度メールください。ホントに悩んでます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 04:32:32

トピ主さんは男ですか?  
Res.7 by 7 from バンクーバー 2005/06/26 08:09:00

はい男です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 00:08:00

91歳ですが私も童貞です まぜていただけませんか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 00:08:57

はいはい おじーちゃん新しい筆かってきましたよー  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 01:00:31

オレも買ったばっかの筆折ったから 今日新しい筆おろしたよ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 01:57:58

オレも庭の竹で竿作ったよ 明日この竿で でっけー鯛つるんだよ!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/03 19:10:35

そんなにあせる必要ないんじゃないの19歳なら?別に誰でもいいなら風俗で良いじゃん。でもせっかくの初だからゆっくり考えなおして、地道に彼女を見つけてはいかがですか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/04 01:00:43

早くHしたからなんやっちゅーねん!そんな事を自慢する人間も気にする人間もちっちゃい奴やで。俺なんか初Hは24歳やっちゅーねん。ほんまに好きな人とやったから、ほんまにうれしかったで。  
Res.14 by from バンクーバー 2005/07/05 16:09:05

あなたはどのような息子さんをお持ちですか??  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/07/19 14:00:19

昔は童貞のことを筆おろしって言ってたけど、最近の若い人は筆おろしなんか言わないと思うよ。あんた19ちゃうと思うよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network