jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2263
意見ほしいでス$+゜
by ゆき from 無回答 2007/02/17 02:56:15

あたしわ今、○9ヶ月になる彼氏がいまス。
あたしわ今の彼と付き合う前までわ短気じやなくて、
普通だったのに今の彼と付き合ってからわ
凄く短気でしかも、素直になれないんでス。。。
自分でも『なんでこんなに変わったの???』 って思う程…。
これって可笑しいと思いますかあ〜???泣

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/17 03:03:28

「わ」と「は」の使い方の区別もできないのですか?
小学校で国語をきちんと習いましたか?
あと、トピもいまいち何が聞きたいのかわからないです・・・。  
Res.2 by もみー from バンクーバー 2007/02/17 05:47:05

完全に可笑しいです、あなたが。
救いようがないくらい完璧にノー味噌がないです、あなた。
アホとちゃいますか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/17 06:07:25

し・ね・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/17 14:07:35

一度、脳みそ洗浄してみなさい
汚れてるだろうから  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/17 16:57:02

トピ主さんは日本人ではないんじゃない?
それもわからないで、中傷するのはおかしいですよ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/17 17:36:21

このトピ主さん、国語もちゃんと勉強している人だと思いますよ。
語尾だけ「ス」ってカタカナを使うところとか、
「思いますかあ〜」ってわざわざ「あ」を入れているところとか、
「私は」ではなく、「わたしわ」って書くところとか、
若い子なんじゃないですかね?

トピ主さん、
「意見ほしいでス」ってタイトルですが、
どういう意見がほしいのでしょう?
ちょっと何が言いたいのかわかりません。
もうちょっと具体的に書いてくれませんか?
あと、できればきれいな日本語で。
こういう掲示板では、若い言葉を使う必要はないですよ。
ともだち同士ならそういうのがイケテルのかもしれないけど、
こういう大人も見るところでそんな言葉使いしていると、
誰からも相手にされませんよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/27 21:19:47

RES6
日本にいる負け犬ワーホリはだまってろ、ダサおば  
Res.8 by 無回答 from 日本 2007/02/27 21:46:38

俺レス6じゃないけどー、
日本からレスするとかならず
「ワーホリ」だとか「カナダに未練たらたら」とか「日本から吠えてろ」とか言われんのな。

なんでそー決め付けんのかなー?
この掲示板カナダに関係ないやつらにもおもろいよー。
2chよりはまともな意見多いし。

そういう俺はカナダつながりなんもなし〜。
友達がこの掲示板教えたんだよなー。
今までカナダになんて興味なかったし。
ってゆーか、今もあまり興味ないし。

ここの掲示板のやつらがおもしろいだけ。
カナダに行くとみんなおもしろくなんのか?!
おもろいからカナダに関係ない板なら書き込み続けるよ。

「しね」とか「きえろ」とか言わないで(ノ_;)
 
Res.9 by へー from バンクーバー 2007/02/27 22:05:10

レス8みたいな、カナダに来た事もなければ興味もない人も来るんだね、ここ。
何かしらカナダ繋がりな人ばっかりなんだと思ってた。
そんなにここっておもしろいの?

「しね」とか「きえろ」とか言わない言わない。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/02/28 16:22:45

つりネタに釣られてるだけですよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network