jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2260
彼。
by kei from バンクーバー 2007/02/16 20:03:03

彼と私は酢かとれの端と端に住んでて、ある意味遠レン。
私は電話が嫌いなので毎日メールしてます。彼の家はぶたごやみたいにすごく、散らかってて汚い。冷蔵庫とか何にも入ってなくて。トイレだけは私のために掃除してくれます。彼は、いうと、高木ぶーのような体格です。が。顔はジュードロウなので、一体もててるのか否か儀門です。1級建築家になるための学生さんです。もとかのが、コンドームとトイをおいてってくれてたので、昨日みせてもらいました。ポーカーとビアーが私たちのデートです。なにせ、彼は超びんぼー。部屋代と車代で精一杯なんです。靴下とか、かかとすけすけで、しゃつとか襟があなあいてるのに、平気です。初めて紹介された時びっくりしましたが、明るい屈託のない性格と、こだわらない気前のよさに打ち解けました。お互い忙しいから、しょっちゅうあえないけど、今は幸せです。今度大食い寿司バトルデートしようとゆう提案です。少し恥ずかしいけど楽しみです。物足りないといえば、夜の生活かな。。彼、シャイなんですね。私は、もっとこえだしあいたいですが。たたいたり、ひっぱたり、試行錯誤です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/16 20:10:33

なんか頭悪そうな文章ですね(失笑)
相手の方も随分・・・(失笑)
低レベルの方には低レベルな相手しか紹介してくれないんですね(失笑)

Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/02/16 20:23:48

このトピ主日本人?言葉がおかしい。
あと、なんのためにトピ立てたのか意味不明。
悩み相談とも思えないし。
釣り?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network