jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2259
彼の態度が。。。
by 学生 from バンクーバー 2007/02/16 19:23:14

気分が良いとすごくラブラブになる彼。運命だとか結婚だとか私でも恥ずかしくて言えない事ばんばん言うんです。でも次の日には違う人みたいに、電話はかけてこないメールにも返事しないで、話せたとしてもむすぅっとしてるんです。でも本人は自覚ないみたいで、「時々どうでも良い態度になるよね」と言うとすごく気にして謝ってくれるんです。そして変わりたいと。別に変わってほしいわけじゃないんです。なんでそんなにころころ態度が変わるのかがしりたいだけで。。。女は男を理解できないなんてよく聞くけど、こんなの初めてでかなり疲れます。みなさんはこういう経験ありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/16 19:30:38

機嫌が悪いだけじゃない?
機嫌が悪い時にラブラブなんてしてられないよ。
男はいつでも恋人のことだけ考えているわけじゃないんだから。
ラブラブな雰囲気の時はちゃんとラブラブしてるんだから気にすることないよ。
毎日ラブラブじゃないと嫌!なんて言ったらウザがられるよ。
彼だって彼女にかまわず自分のことだけをしたい時もあるんだよ。
結婚まで考えてるんなら、結婚したら毎日ラブラブじゃいられないってことをわかってなくちゃね。  
Res.2 by kei from バンクーバー 2007/02/16 19:36:24

カレ私に似てます。気にしないでいいのでは?気分のむらがすごくはげしいだけですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/16 19:51:53

うるせえんだよ。
















 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/16 20:05:01

嫌だな〜気分が変わりまくって機嫌が良くなったり悪くなったりする奴って。近寄りたくないや  
Res.5 by 無回答 from トロント 2007/02/16 20:29:54

私も嫌。もし将来一緒になっても気分屋さんと居るとこっちが疲れそうだからね。  
Res.6 by 学生 from バンクーバー 2007/02/17 01:06:16

毎日ラブラブじゃなくてもいいんです!でも態度、気分の差が激しくてついていけないんです。私のせいかなって最初は気にしてたんですけど、いつもの事だからそうじゃないのはわかってきて。でも気を使っちゃうんですよね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/17 10:24:10

そんな気を使う人と付き合ってて楽しい? そんな心から信頼し合えない相手はやめた方が自分のためよ。 それともマゾなの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/02/17 11:19:43

機嫌のいい時と悪い時のギャップがあまりにも激しいのはもしかしたら躁鬱病の気があるのかも。。友達の彼が同じような状態で彼女は振り回されてましたが、あるとき躁鬱病だということがわかって納得。でも結局ふたりは別れてしまいましたけど。。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/02/17 23:09:43

うちの彼も同じですよー。結婚前提に同棲中ですが。
むすーっとしてるときに「どうしたの?なに考えてるの?」って聞いたら「平和な気持ちでリラックスしてるだけだよ」って言われます。
『話を聞かない男と地図が読めない女』というタイトルの本にも書いてありますが、男はラブラブな時期のあとにかならず非ラブラブな時期が来るらしいです。本には、ゴムバンドのように一度遠くまで離れるけどその反動でまた元に戻ってくると説明していました。
だから彼が自分の世界に入っちゃってる日はこっちもおとなしくして彼にスペースを与えるようにしています。
翌日にはまたラブラブな彼に戻ってますよ。

むすっとしている日に、食欲がないだとか何もする気になれないなんていう鬱病のサインがない限りは心配しなくてもいいと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network