jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2256
ださい男に限って。。。
by 無回答 from 無回答 2007/02/16 13:20:53

町や地下鉄でよくみかけるのですが、ダサい男に限ってかわいい子なんぱしようとしていませんか?自分がOUTOFHERLEAGUEって分からないものなのかなーとか思います。つい先日も地下鉄で、かなりださい男(デブ、服装も相当貧乏、肌悪、マナーなし(触ろうとしていた)が白人のきちっとした綺麗めな人をなんぱしようとしていた。かなり嫌がっているようにみえたのでなにか言おうと思ったのですが、何分か後には解決しました(女が立ち去った)。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/16 14:39:45

でそれのどこが悪いの??

普段の生活の中には、お前みたいなフザイクな奴しかいないから仕方なく、こういった行動に出ているんだろうよ。

出会いの場が無いなら、自分で切り開く。

行動力のある奴とみるね〜俺は。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/16 14:46:49

なにか言おうと思ったのですが、
お前みたいな奴になんか言われたら、俺ならひっぱたくよ。
何考えてんだかわかんないけど、あんまりなめた行為しないほうが身のためだ
世の中の男はお前が思ってるほどやさしくないよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/16 14:51:28

自分がダサいと思ってたら、ナンパなんかしないでしょう。
他人がどう思うかは関係なく、自分に自信があるんじゃないですか。

俺なんて貧乏でダサくてブ男だから…、と劣等感でウジウジして、断られるのが怖くて、女に声すらかけられない大多数の日本人男性にくらべたら、マシだと思うけど。

いつも思うんだけど、自分をイケてると思ってる(だろう)人とか、自分に自信がある(ように見える)人に過敏に反応して「あんたなんて全然だめだ。身の程を知れ」的な発言をする人って多いね。
逆に、最初から自分はダメ人間だ、というような発言をする人には優しくて、もっと自信を持って、なんて言う。

ダサい男が、綺麗な人に声をかける、いいじゃないの。
もっと言えば、自分がその美人と釣り合う男だと思ってる、いいじゃないの。
赤の他人がどう思うかを気にして、他人からみて自分と釣り合う場所を探してそこでウジウジしてるより、よっぽど魅力があるよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/16 14:58:36

そんなダサい男にすら、声をかけてもらえないお前は悲しいな....
あれか!?やっかみか???  
Res.5 by つよし from バンクーバー 2007/02/22 07:44:07

おまえ何様なん?
何かいってやろうと思いました。
ばかじゃない
いらんせわっつーの。
人がなんぱしよーがせんめーが、お前にかんけーねーっての。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 08:29:47

 ほら、ダサい男たちの反論が始まった。醜態さらす前にやめな。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 08:39:12

>ダサい男に限ってかわいい子なんぱしようとしていませんか?

そんなの当然だよ。普通に生活してて周りの女に相手にされないんだもん!

しかも、せっかくナンパするんだから、かわいい子に声かけるに決まってんじゃん。自分に釣り合った子に声かけたからといって成功するとも限らないわけだし。

ナンパか出会い系とかで必死に探すしかない男は、ブ男かださい男。

かっこいい男やセンスのいい男は普通に生活してて関わりのある周りの女の方から寄ってくるからね。

バーとかでも自分から話しかけなくても女が寄っていくでしょう。

たまに街でかっこいい男がナンパしてるのは、暇つぶしで、ただエッチできる子を探してるだけ。(私の友達のかっこいい男もそうだった)
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 14:04:56

OUTOFHERLEAGUE
むっちゃ読むの苦労した...
Out of her league ってちゃんとスペースつけてよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 15:45:37

とぴ主です。なにか言おうとしたで非難されましたが、彼女は露骨に
いやがってみえたので、なにか言おうとしただけですよ(まあ余計なお世話になちゃうかもしれませんが)
私も一度電車で助けてもらったことがあります、その時は助けてもらって嬉しかったですよ(露骨にいやがってみえたのだと思います。)  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 15:50:21

たまに街でかっこいい男がナンパしてるのは、暇つぶしで、ただエッチできる子を探してるだけ。(私の友達のかっこいい男もそうだった)

これ当っているよね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 17:35:28

ちょっとトピずれなんですけど、日本人の女はすぐ白人とやりたがる〜だの、上のレスみたいに男のH目的のナンパ〜だの、よく書かれてるけど、みんな、そんなよく知らない人とやったりとかするの不安じゃないのかなぁ。相手が病気とかエイズとか持ってる心配とかしないの?女側にしたら、妊娠の可能性とか心配しないの?私が保守的過ぎるのかなぁ。カレシとするのでも妊娠とか気になるくらいなのに・・・。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 17:58:04

そういう男にホイホイ付いていく馬鹿な女は後先考えていないんだよ。全然もてたことがない奴がよくナンパにひっかかる。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 20:33:36

私はモテナイけどナンパにも引っかかりません。モテナイ女がちょっと声かけられたからってホイホイ付いていくわけじゃないよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 20:53:04

↑そうそう。
もてない子に声かければ成功するわけでもないから、だからイケてない男でもナンパする時はかわいい子に声かけるんだよ。もし、もてそうにない子に声かければ成功するなら、そうしていると思うよ。
そして、かわいくてもホイホイついていくバカで顔のかわいい子もいる。
 
Res.15 by res11 from 無回答 2007/02/22 21:16:17

女に限ったことじゃなくってね。
文章の書き方が女主体で書いたから誤解を招いてすいません。
誰とでもやっちゃう男(女でも)って、よくできるなと思って。モラルとしていいとか悪いとかは置いといて、いろんな意味で恐くないのかなぁ。
前友達がクラブでナンパされて「あ〜、でも私エイズあるから(←本当は無い)」って断ったら「あ、大丈夫。俺もあるから。」って。
こっちが嘘なの分かってて言ってるのか、事実なのかは分からないけどね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network