jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.225
実は
by まだ二十歳じゃないもん from 無回答 2005/06/24 19:32:09

童貞って女性に対してどんなイメージを与えますか??俺はいつもたくさんやってそうとか女何人もいそうとか、そういう風に言われることあるけど、実際やったことないし、挑戦はしたことあるけど、うまくいかなかった。そんな男どう感じる??客観的にみて童貞ってどう??教えて女性のみなさま!

Res.1 by 二十歳越えの女。。 from バンクーバー 2005/06/24 20:35:12

もちろん人によると思うけど、、私があんまり経験がなかったころは同じように経験がない人は自分が最初とか嬉しかったし、でもセックスが上手な人はそれもそれで愛せる部分だったし・・。でも経験人数とうまい下手は関係ないし。。ってゆうより合う・合わないだしね。。ちゃんと恋愛するんなら関係ないですよ!!気にいられないとしたら遊びでやっちゃったときなんかじゃない?セックスを求めてるか、愛を求めてるか、でしょ。。  
Res.2 by まだ二十歳じゃないもん from 無回答 2005/06/24 20:38:44

気持ちってことかぁ。なるほど!でもでも客観的に見て、童貞と童貞じゃないのどっちが優勢?  
Res.3 by お姉さん from 無回答 2005/06/24 21:26:43

私の彼は18歳私はかなり年上です。
3ヶ月の月日を得て最近彼と関係を持ちました。
彼が童貞であることに私は凄く尊敬していたし、彼もそういう私だから関係を持てたと言っています。
童貞だからって卑屈になることは全く無いと思います。
私自身も二十歳を過ぎてから始めての人と関係を持ったし、今の彼も私みたいな人を待っていたといってくれます。
本当に好きな人が出来たら絶対にうまく行くので、大丈夫ですよ。  
Res.4 by 二十歳越えの女。。 from バンクーバー 2005/06/24 21:28:06

優勢・・どっちでもないかも・・。でも童貞を恥じてる人はもっと恥ずかしいよ!あんまり女の子にがっつかないように気をつけてね〜かっこ悪いから。まーあたしはどっちでもいいかな!  
Res.5 by まだ二十歳じゃないもん from 無回答 2005/06/24 22:00:57

なるほどなるほど。うん、僕もそれは思います。適当に童貞を捨てたいとは思わない。だからしっかりとした人間関係をもちそれからと思ってます。ただ、童貞って女性から見て、どういう風にみえるのかなって思ってたんですよ、みなさんかから尊重してくれる意見を頂けてうれしいです!!
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/06/24 23:01:57

童貞って悪いイメージはぜんぜんありません。 逆に意外性みたいなのは魅力につながると思います。 でも、「ホントにいいの?」ってこちらも少し緊張するかも。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 06:16:18

童貞!?かわいいね☆  
Res.8 by さぶさぶちゃん from バンクーバー 2005/06/29 17:33:57

どうって(い)ことないよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 00:36:58

夏なのに寒いのおたくのせいか  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network