jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2246
女性は・・・・
by from バンクーバー 2007/02/12 02:59:43

どんな男に惹かれるんですか?

Res.1 by from バンクーバー 2007/02/12 06:15:15

仕事が出来る(経済力がある)って大事じゃないですか?
どんな苦境にも立ち向かって生き延びていける生命力のある男性について行きたくなります。
そして、周りに対して常に感謝の気持ちを持った人徳のある男性。

 
Res.2 by 女性 from バンクーバー 2007/02/12 06:47:34

私の場合・・・

・やりたいことを知っている人(仕事・勉強を楽しんでいる)
・努力家な人(怠惰なのはNGです)
・女性をリスペクトしてくれる人
・自分と価値観の会う人
・話を聞いてくれるひと(私がおしゃべりなので・・)

と、このくらいでしょうか。私の場合経済力は二人でがんばること?なのでリストに入れませんでした。ないよりあったほうがいいですが(笑)
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 09:11:08

体力=健康 のひと。
健康のひとは物の考え方全体的にポジティブだし。
 
Res.4 by それじゃあ from バンクーバー 2007/02/12 11:15:58

年収1500以上のAV監督か

年収300万のただのサラリーマンどっち?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 12:12:57

年収300万でもまだ駆け出しで、将来に向けて野心を持って真剣に努力している男ならOK。将来の見込みありってことで。

目標も野心もないただの万年平社員はOUT!!  
Res.6 by それじゃあ from バンクーバー 2007/02/12 12:35:49

年収300万(生涯)の設定です^^

でも彼はやりがいを感じてる設定です  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/12 13:49:21

女性と対等な立場で付き合える人
人生で自分のやりたいことをわかっていてそれに向けて実行している人
学歴とはまた違う意味で本当に賢い人
家事を分担することに抵抗を感じない人
ある程度遊んだ経験があり女性の扱いがぶっきらぼうではない人
自分と常識が同じ人
日々の小さなことにも喜びを感じられる人
何か熱中できる趣味を持っている人

年収はあまり気にしない。自分が食べていけるだけ稼いでいれば私も自分の分稼ぐからそれで十分。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/02/12 17:00:52

レス7さんに同感!!
ただ、宗教によっては男性の立場が上になってしまうことがありますが、その場合は女性はその分とても大切にされるのでOKAY.
なにかに夢中になってる男性はかっこよく見えますね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/02/12 17:39:12

うーん。私もレス7さんとほぼ同じです。
何事にも前向きな人なら、一緒に暮らしていて楽しいし安心感がある。
学歴やお金がなくても、本当に頭のいい人なら人生を渡り歩く知恵を持ってるし、人柄がよければいざという時に助けてくれる人脈もできていくと思う。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 17:57:05

いまレス7の文章読んでうちの旦那と比べたらほとんど当てはまった。。。
でも一週間に一度は喧嘩してるけどね。
年収は1千万いかないけどそれに近い金額です。
 
Res.11 by from バンクーバー 2007/02/12 22:38:03

ワーホリでせっかくカナダまで来てるようなら、やっぱバイトのひとつでもしてないと、ダメっぽいですよね?何しにカナダまで行ってたんだ?ってな感じになりますよね?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 03:36:18

↑目的によるんじゃない?帰国後のために英語を必死に勉強してるとか、何かのスペシャリストを目指してるとか・・・
「ワーキングホリデー」だからってホリデーばっかりでなんにも目的もなく、ただだら〜っと一年過ごしてるような人はちょっとね。そういう人には魅力はちっとも感じないかな。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network