jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2243
彼氏・彼女と出会った場所・きっかけ
by hands from 無回答 2007/02/10 18:58:50

みなさんは恋人とどこでどう知り合いましたか?
好きになった、またはカップルになったきっかけはなんでしたか?
いろんなパターンがありますよね!思い出を振り返ってみんなでシェアしませんか♪

ちなみに私の場合は、
新しくクラスに入ってきた彼と友達に→いろいろ教えてあげる→告白されて付き合い始めました♪ありがちなパターンですが!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/10 19:13:21

女→ナンパ→セックス→セフレ

 
Res.2 by みか from バンクーバー 2007/02/11 02:36:33

ESLで同じクラスになりました。お互い学校が終わる日にメアド交換して数日後彼からメールが来て食事をしました。それから彼のうちに招待されて夕食をご馳走になったりうちに招待したり、、、お互いのルームメイトも含めて。そんな付き合いが三ヶ月くらい続き、ある日SEXをしたいといわれ私は断りました。それから数日後普通の以前のような交流をし、大晦日に告白されました。いまでも続いてます。SEXはしてません。すごく大事にしてくれてます。幸せです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/11 07:31:03

職場。

付き合いはじめてすぐに別れ、友達でずーっといて、お互いネットで相手を探したけど見つからず。気付いたらやっぱり惹かれ有っていたんで、半年後、元に戻ってしまいました。

で、今も職場が同じ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/11 10:17:13

ネット。
彼が他の市からバスを乗り継ぎ会いに来てくれた。
モールでデート。
映画を一緒に見る。
その日に家に泊まって初めてキスをした〜〜〜〜〜〜〜!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/02/11 18:26:40

大学の留学生クラブで。 会うたびにっこり素敵な笑顔をくれたのに惚れました。  
Res.6 by まい from 無回答 2007/02/13 03:39:28

スタバwww
彼がぶつかった時に私の白いワンピにコーヒーかけちゃったのがきっかけ。
お詫びしなくちゃ、とか言っていたらしいんだけど当時は英語わからなくて、早く服を買いにいかなくちゃと思い無視したらついてきて、怖いから怒ったら
辞書だしてきてあやまってきた。
服は弁償しますって。

それからなぜか会うようになり2年後に結婚。

 
Res.7 by あや from 日本 2007/02/13 04:32:27

サーフィン。いつも海で会ってて、バーでたまたま話すようになって。付き合い始めて5ヶ月。今年彼の実家のある、halifaxにいきます。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/02/13 05:00:14

レス6さん、少女漫画みたいですね!絶対ありえないと思ってたけどこういう出会いってほんとにあるんだ。

私は職場のレストランで。彼がお客さん。1人客だから話し相手になってたら、毎日来てくれてある日デートに誘われました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/02/13 08:35:54

少女まんがといえば。
私の友達は地下鉄に急いで乗ろうとしたときに
バッグの中身をぶちまけちゃって、それ一緒に拾ってくれた相手と…。

あるの〜!? 世の中にそんなこと!?
他人に無関心な日本人が!?
忙しい地下鉄構内で!?

私はパーティーで知り合いました…。
話としてはつまんないね…。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 13:28:26

私もありがちなパターンです!(笑)

日本語のチューターとして週に一度会っていたんですが、数ヵ月後に告白されてお付き合いが始まり、2年半後に結婚しました。


他にも映画や少女漫画みたいな出会い話、聞いてみたいです♪  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/02/13 14:47:41

ある日、私は視力回復の手術を受けるために出かけました。
アポイントメントの時間に遅れそうだったので、信号が赤になりかけてる横断歩道を必死で渡って、乗るべきバスに飛び乗りました。
そのときに同じく急いでいてぎりぎり横断歩道渡って乗ってきた人。
バスにはかろうじて乗ったものの、よく住所が分からない。
彼は、近くなったら『ここだよ、頑張ってね。』と降りるべきストップを教えてくれた。

始めてあった日はスッピンでメガネでした。
無事に手術が終わって視力も回復してメガネを捨てて再会。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 18:01:27

クリスマスパーティでダンスしてから
一週間でベッドイン  
Res.13 by Van from バンクーバー 2007/02/13 20:56:32

メル友の男の子とどこに住んでるのって話をしたら、なんとうちの目の前だったんです!数ヶ月後に告白されて今に至ります。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/02/13 21:06:47

知り合いに無理やり白人男性を紹介してもらいました!
超猛烈なアタックでモノにしました!  
Res.15 by まん子 from バンクーバー 2007/02/13 21:08:45

スタバwww
彼がぶつかった時に私の白いワンピにザーメンぶっかけちゃったのがきっかけ。
お詫びしなくちゃ、とか言っていたらしいんだけど当時は英語わからなくて、早く服を買いにいかなくちゃと思い無視したらついてきて、怖いから怒ったら
辞書だしてきてあやまってきた。
今度は中出しますって。

それからなぜか会うようになり2年後に結婚  
Res.16 by うん子 from 無回答 2007/02/13 21:12:51

スタバwww
彼がぶつかった時に私のウンコ色のワンピにコーヒーかけちゃったのがきっかけ。
お詫びしなくちゃ、とか言っていたらしいんだけど当時はもよおしていて、早くうんこをしにいかなくちゃと思い無視したらついてきて、怖いから怒ったら
辞書だしてきてあやまってきた。
お詫びに僕のウンコする姿を見せますって。

それからなぜか会うようになり2年後に結婚。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 21:18:58

ここにも6歳児が出没か  
Res.18 by うん子 from 無回答 2007/02/13 21:29:47

誰のことをおっしゃっていますのかわかりませんがわたしの同士が2人いますのよ。あなたは色んなトピをのぞいているみたいでお暇なようね。お友達いないんですの?おかわいそうに(笑)。
わたくしはコーヒーブレイク中よ、アナタのような暇人をカラかって遊んでいますのよ(笑)。見事に暇人が釣れましたね(笑)。では仕事に戻るので御機嫌よう(笑)  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 21:51:47

6歳児でもそんなことは言いません。
それ以下じゃない?
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/02/13 22:05:21

↑いい加減にしろコラ。トピと関係ないこと書くんじゃねえよカス共。お前らが6歳児以下のメンタルの持ち主だ。

俺は語学学校時代にクラスメートだった女子がヒスパニック系にしつこくナンパされて困っていそうだったから無理やり手を引っ張ってカンテーンに避難させた。んでいつの間にか付き合ってゴールイン。  
Res.21 by 無回答 from 日本 2007/02/13 22:28:57

レス15,16、つまんない。
人の話パクってるのですら、みみっちいのに内容もマジでつまんない。
レス6のまいさんの元ネタはホント最高なのに、場の雰囲気を全く
読めない奴って笑いのセンスまでも全くない。寒すぎ。  
Res.22 by 核爆 from 無回答 2007/02/13 22:31:48

↑お前もつまらん  
Res.23 by レス21さんじゃないけど突っ込ませて from 無回答 2007/02/13 22:45:43

↑レス21さんは別におもしろいこと言おうとしてないし。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network