jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2237
魅力的な女性
by 無回答 from バンクーバー 2007/02/08 00:18:05

みなさん、どんな女性に魅力を感じますか?
こんな仕草にドキッとした、思わず惚れちゃいそうになった瞬間などみなさんの体験談を聞かせて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/08 01:08:19

服の下のブラの色が透けて見えてる!!!!


こと  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/02/08 17:00:42

気使えてる子を見たとき  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/08 17:16:02

魅力的な瞬間、その子が好きならたくさんあります。
どーでもいいことまでかわいく見える。俺は真剣に読書をしてて、百面相をしている彼女がかわいくて好きです。

反対に、なえる子、
コンパでみんなの皿に取り分けている子。
こういう気を使う子が男に人気ということが女にバレていて気を使って自分の人気を上げようとしているということは、男にもバレています。周りの女も嫌そうな顔しますからねー。俺が食べたくもないもん俺の皿に勝手に乗っけんじゃねーよ!!

女性のみなさん、
男性にモテようとして気を使うのは、賢い男にはバレてますよ。そんなんでひっかかるのはバカか、もしくは最初から気があってだまされてやるふりをしているかのどちらかです。気をつけましょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/08 19:48:53

↑俺が食べたくもないもん俺の皿に勝手に乗っけんじゃねーよ!!
分かる、分かる!
兄貴の嫁なんて焼き鳥をバラバラににて小皿に分けるから一気に食欲減少。
焼き鳥は串にささってるからウマイんじゃ〜ないか!?
勘違いな気配りする奴は魅力的とは言えないね。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/08 21:33:05

↑気配りの次元が低くないですか?
本当の気配り上手とは、相手が今何を求めているのかを察知できる能力(空気を読む能力)のことだと思うのですが・・・
例えば相手が何かに行き詰っていたり困っている時に何気に助け船を出せるとか、時にはそっとしてあげるとか。  
Res.6 by おいおい from 無回答 2007/02/08 22:55:40

↑そんなの当然だろう。
上のレスは低次元な気配りがウザイって言ってんだろう。その質のいい気配りが出来てれば、いらないもの勝手に皿に乗せたり焼き鳥を串からはずしたりしないだろう。

俺が女性にドキッっとした瞬間は、服の下のもっと白い肌を見た時。

・・・俺って低次元だ・・・ORZ

 
Res.7 by ドキドキ〜〜〜 from バンクーバー 2007/02/08 23:11:36

よく兄貴の処に遊びに行くのだが
兄貴の処で何時も行くと飯をご馳走成っしまうが

その時兄貴の嫁さんがキッチンで飯を作っている時
よく嫁さん平気で へ ブゥ〜〜〜とか ピィ〜とかいろいろな音色の へ こくが 何時も又何時 へ こくのか ドキドキしちゃうよね
此れじゃ幾ら綺麗な兄貴の嫁さんでも惚れちゃうどころか幻滅だね.
 
Res.8 by 女だけど from 無回答 2007/02/09 10:19:07

反対に、なえる子、
コンパでみんなの皿に取り分けている子。

これ、わかる〜!!見てて痛い、痛すぎる。必死さアピールはモテ度を下げるよね。  
Res.9 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/02/09 14:35:49

mmmm hot women :)  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/02/09 18:15:46

↑だから、どういうところがhotと思う?って聞いているのに・・・。
外見で魅力感じるにしても、カナダ人は部分フェチがないのかな?  
Res.11 by ババンバ from バンクーバー 2007/02/10 16:10:01

「皿に取り分ける」って行為は「気遣い」と言うよりどっちかって言うと「仕切ってる」ようにしか見えなくて、普通にムカつく。あれって「アピール」なんだ??

でもさ、必死が見え見えでイタイのは、男にもよくいるよね。必死で面白い事言おうとしてるヤツとか。アレはイタイ。

でもコンパとかって、基本的にそういう輩の集まりっしょ?「アピール」の場なんじゃないの?知らんけど。あぁ寒い寒い。  
Res.12 by Res.3 from 無回答 2007/02/10 17:35:02

ああ、いるいる。イタイ男も。
皿に取り分けるのはアピールらしいよ。「私ってこんなに気がつくでしょー?」って見せたいの。

コンパは基本的に飲み会。「いい子がいればいいな〜」程度の期待しかしていない。女の子もそうなんじゃないかな?あまり話す気がない子もいるし。気に入った子がいればアピールするかもしれないけど、コンパで好きになった子に会ったことがない。もう、男友達との付き合いだよね。人数合わせに来てくれってやつ。

「気配り子」も「イタイ男」も、恋人が欲しくて必死なやつらだと思うよ。

ごめんな。俺がなえる子を書いたからトピがずれていってる。

Res.4の焼き鳥もわかる!!勝手に串取るな!!って思うよなー。

 
Res.13 by ババンバ from バンクーバー 2007/02/11 15:31:38

なるほどね。気になった人がいれば仲良くなる為にアピールするのはオーケーだけど、とにかく何が何でも自己主張なのはダメって事か。何にせよ、そういう場で必死なのはみっともないね。

思ったけど、アピールかどうかは抜きにしても、あの「取り分け行為」を素直に「ありがとう」って思う人いるのかね?どう考えても「やめてくれよ、勝手に…」としか思えないのだけど…。つまりアピールしてるつもりなら、逆に株を下げる行為じゃないかと。

話を戻して、魅力的な女性とは、か。漠然とだけど、やっぱりセンスのいい人かな。外見的なセンスもだけど、それよりも内面的な。例えば、話す内容のセンス、考え方のセンス、ユーモアのセンス、等々。「はぁ〜、この人の考え方は興味深いな」と思える人に魅力を感じます。  
Res.14 by 私も女 from バンクーバー 2007/02/11 21:35:39

私、お皿取り分けてくれるこ好きですよ、
あとなべ奉行してくれるこも。
お母さんみたいで
全部まかせちゃう、、。

そう思っているような
私みたいな女が一番最低かも、、、  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/02/11 22:30:28

私も取り分けてくれる子っていいなぁ〜って思っちゃうし、
飲茶とか行って、お茶とかちゃっちゃと継ぎ足してくれる子も。
それは女だけの感覚なんかなぁ〜。
ついでに…
私にとって魅力的な女性:健康。ピチピチ。そして意外と気さく。
おまけに…
男の人ってけっこうビッチのほうが好きだよね。
わがまま、とかさ、人の世話なんかしないとか、自分のことが大好きとか、どっか欠けてる子のほうが好きだと思うね〜。
あんまし「いい子」(性格的にも)には惹かれないような気がするよ。
 
Res.16 by ババンバ from バンクーバー 2007/02/11 23:41:19

ほぉ、これも興味深い。
女性がそう感じるって事は、必ずしも「取り分け行為」もアピールとは言えないのかも知れませんね。もしかしたら、大人な人には「気の利いた行為」と映るのかも。人の親切を素直に受け取れないのは、自分がガキだからなのかも知れない…。

でも…、自分で食べる分は自分で取りたいよ…。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 00:12:15

皿の取り分けがどうしたら必死に見えるの?それが解らん!
逆にそれが出来ない女って一緒に居たくない!

パーティーなんかで、何を取ろうかなって迷っている時に目線の先を追ってさりげなく取ってもらい、その上微笑まれたらかなり高得点だと思う!
男ってガサツなところを持っているので、それをカバーされちゃうとコロッと逝っちゃうね!  
Res.18 by from 無回答 2007/02/12 00:19:30

皿の取り分けは、同じように友人がやっているのを見て「女性らしいなぁ」と思ってました。でもそういえば、前コンパで男性で取り分ける人がいて、しかも必ず大皿にちょっと残してサーブするから「なんで全部分けないの?」と聞いたら、「食べて気に入った人がもう一度食べるからだよ、常識だよ。」と言われてイラっとした覚えがある。

取り分けがどうかじゃなくて、さりげないかどうかが判断の基準かなぁ。たとえ狙ってやってても、さりげなかったら素敵かも。  
Res.19 by Res.3 from 日本 2007/02/12 01:37:22

皿の取り分け論議になってるw

Res.17さん、違うよそれは。そりゃ、そんな子はステキだよ。届かないところにあるものを取ってくれたりとかさ。先手でしたいことを察知してやってくれる子は悪くないよ。

魅力半減なのは、あたりまえのように、新しい料理が来たらみんなの皿に入れていく子だよ。「あ、俺これいらないから」って言ったら「せっかくとってくれてんだから。食べてあげろよ」と男友達にも言われるしさ〜。
場の空気を壊したくないからこれ以上言えないしさ。

ま、そんなに嫌だ!!ってわけでもないけど、最近気になった「なえた子」ってことで話題にだしてみました。立て続けに2回そういう子がコンパにいたからさ。もうコンパ行きたくないよ・・・。頼まれて仕方ないんだけどさ・・・。

Res.14さんの言うみたいに、お母さんみたいな感覚なのかな〜?
今度こういう子に遭遇したら、「この子はきっとお母さん気分なんだ」って思うようにするよ。
でも本物の母ちゃんだったら「俺これ食べねー。勝手に入れんなよ!」って伝えるがなw

Res.18さん、そういう男はウザイよねー。
前に女友達が、「変に女のような気使いの上手い男は嫌い。
考えすぎかもしれないけど、男より気が付かない私が責められているような気分になる。
YOUもTVで、友達の家とかで前にトイレに入った男がトイレットペーパー三角折りにしてたら、後から入った私もやらなきゃいけないって思って嫌と言ってたよ。
その男は次の人が使いやすいようにって気を使っただけかもしれないけどさ。私もこういう男嫌。」
という話をしていたのを思いだしました。w
 
Res.20 by 私も女 from バンクーバー 2007/02/12 09:41:04

私の周りのお皿取り分ける子って
女同士の時も取り分ける子なんです。
コンパになってもそれが普通だし、
取り分けてくれて有難う、って気持ちになる。
そういう子ってだいたい長女なんですよね、
ずっと弟妹にしてきたから
それが普通みたいな、、。

それにコンパでかわいい子ぶってる子も嫌いじゃないですよ、
だって男の前でかわいく見せたいのは当たり前だし。

でも嫌だなって思うのは、
同性の足を引っ張るように
初対面の人に彼女のマイナスイメージを
面白いかもと思って言ってしまう子。  
Res.21 by 私も女 from バンクーバー 2007/02/12 10:23:00

上のトイレットペーパー折る男について、、

聞いた話なんだけど、
あのトイレットペーパーを折る行為って
「ここは掃除おえましたよ」
みたいなサインなんだって、
だから掃除もしていないのに
前使った人が紙を折るっていうのは
その部分をその人の手で触ったことになるから、
すぐにその部分は捨てて
新しいところ使う、って友達が言っていた。
自分の大事なところを拭くのに
だれが触ったかわかんない紙なんて
気持ち悪いんだそうです、、、。

なるほど、、、  
Res.22 by Res17 from バンクーバー 2007/02/12 11:42:17

Res3さんへ
納得しました。僕の捕らえた角度がちょっと違っていたかと思います。
確かに母親的な人もいるしそうでない人もいるので難しいが、ある意味男って、その姿を見たいなって時がありますよ。
「この子は・・・」って期待してたりね、期待している人より先に仕切られると「アレレレ」お前じゃない!というときも間々在ります。
皆さんはきっとそれを言っているのかと思います。
 ひとつ思ったのは「女性の皆さんって難しい世界だね〜!」

そして本題!
僕にとって「魅力的な女性とは薄化粧の似合う人」かな
いかにも塗ってますみたいだとちょっと引いちゃう。
綺麗な人ってそんなに塗っていないから思いっきり観ちゃうよ!
そんな人がパーティなんかで横に居たら、僕はきっと動けないと思うし
そして仕草を黙って観ているだけかも、普段は良く喋ってもそういう時はおとなしくなっていると思う。

とはいってもCanadaに来てからは、目元の綺麗な人に惹かれているのも事実です。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 17:41:09

私は日本にいた時に、電車に乗っててすごくいい姿勢で立っている女性を見た時。姿勢は大事ですよね。私もそれ以来、姿勢には気を付けています。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 02:20:27

↑同感です。
そして更にオフィスチェアに腰掛けているときの姿勢(軽く反る感じ)、あの腰つきがすごく魅力的ですね。
思わず惚れそうになります。ズキンときます!  
Res.25 by Res.3 from 日本 2007/02/13 02:51:10

私も女さん、その「トイレットペーパーを折る行為は掃除を終えたサインってのはそうですよ。俺、ファーストフードでバイトしてたことあるんで、店員の時やってました。掃除しようって思ってトイレ行って、三角なってたら、「あ、掃除した後誰も客入ってないから汚れてないな」って掃除しなくていいの。ま、俺は一応汚れてないかチェックしてたけど、三角だけみて判断する店員も多かったですよ。

客としてトイレ入ったり、人んちで入ったりした時は三角折りやらないよ。

人が触ったから使いたくないってのは気づかなかった・・・。
言われてみればなるほど!

Res17さん、わかる!わかります!「アレレレ」お前じゃない!w
薄化粧の女性もいいですよね〜。厚化粧は素顔とギャップがありそうで・・・。でも、キレイに化粧をすることは悪くないですよね。キレイになろうと努力している女性はかわいいですよね。

Res.23さんやRes.24さんの、「姿勢のいい人」には俺も1票!
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/02/13 02:54:05

だけど、何周かトイレットペーパーぐるぐる回せばその三角は内側になって自分の大事な所には触らないでしょ?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 03:24:27

女の人って人の噂話し好きですよね。
僕はそういうのに加担しない自分を持った女の人に魅力を感じます。
自分に自信があって、前向きで幸せな人生を送っている人は人がどうだこうだと気にならないもんだと思います。
陰口を言っている人はどこかで自分のことも言われてますよ。
 
Res.28 by 私も女 from バンクーバー 2007/02/13 09:25:38

レス3さん、

やっぱりトイレの三角折、そうだったんですね、
一つまた勉強。

私も姿勢の良い女性に一票、
この前テレビで三輪明弘さんが言ってましたよ、
「その人の性格は姿勢に現れる、、」と。
それ聞いてから
自分でも気をつけるようにしています。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/02/26 13:51:00

UP  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/02/26 13:51:01

UP  
Res.31 by 香乃 from トロント 2007/02/26 16:45:04

私は女だけど、髪ばかり直す子?のしぐさはあまり魅力に感じません。

姿勢は大事ですね、あとは話を真剣に聞く人が好きです。私も誰かと話す時は真剣に聞いてあげる心がけをするので、相手の目を見て話をします。
慣れていない子だと、恥ずかしがられてしまうけど。

あとは、誰かとバイバイをする時もお行儀がいいとよく言われます。
私は人と別れる時は顔の横で手を振ります。
以前の職業から、それに慣れてしまったのかもしれません。

トピックとはとてもズレたレスですみません。  
Res.32 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/02/26 17:41:06

GrrrrRRRRrrrrr hot women :)  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/02/26 18:49:45

頭がいい女性。知的な会話運びをする女性。
自立してクリエイティブな仕事をしていて仕事が好き。
でも女らしさも兼ね備えていて、プライベートも充実しているのだろうな、となんとなく感じられる女性。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network