jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2231
サイト
by かな from 無回答 2007/02/06 04:08:54

サイトで知り合って友達は結婚して子供も出来幸せに暮らしています。
他にもそんな方いるのでしょうか?
合コンよりも時間が省けていいとの声もあるみたいですが。
サイトで知り合ったら偏見されやすそうですが。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/06 04:44:58

言わなきゃいい  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/06 09:05:21

どこで知り合おうと、出会いは出会いですから、それでいいと思います。自分が幸せになれればそれが一番ですよね!私も仲間募集とかで出会って、いい人に沢山出会えました。サイトでっていうと、なんか他に友達がいないとか、すごくあせってる人みたいに思っている人もいるけど、もっと気軽に利用していいんじゃないかな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/06 12:18:36

そうだよ。どこであれ、なんであれ、出会いは出会いです。
めぐってきたチャンスは神様からの贈り物です。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/06 13:41:32

いますよ。友達で。子供もいてラブラブです。
でも友達はサイトで知り合うのは2回目で、1回目の時はサイト上では独身だったのに会いに行くと実際は離婚していて子供も居て結局うまくいきませんでした。それもあって、2回目の人とは何度か会った後に結婚しました。
サイトだけで結婚じゃなくて、その後何度かデートしたりしたならただの出会いの場と同じでいいんじゃないでしょうか。
でも、友達も親しい友人以外には出会いがサイトだということは隠しているみたいです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network