jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.223
わからないカナディアン
by just from 日本 2005/06/24 11:38:20

これからカナダに行きますが、日本でカナディアンの男の人とデートしてます。まだ彼氏彼女ではありません。彼は過去にた〜くさんの日本人とsexをしているようです。女の方はみんな付き合っていると思っていても彼は彼女ではないといいます。
 彼は私に対し別の人とは違う。これからカナダで私だけと付き合いたいといってますが、彼の女性との付き合い方や価値観が理解できません。同時に何人かデートするひと(=sexもするひと)がいてもおかしくない。カナディアンはそうなんだともいいます。でも、だれがみても何又もかけてるだけのように思うんですよね。彼女というのは特別違うらしい。
女の立場にしたらはっ??って感じですよね?

Res.1 by haha from バンクーバー 2005/06/24 11:48:34

同時に何人もデートしてSEXするとか 笑
それ=カナディアン なわけないですよ!
国は違いますけど普通にカナダでも浮気は浮気だし、
普通にそんな事は日本と同じです。気をつけて・・・。
普通おかしいです・・。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/24 12:15:05

思いっきりセックス目的の最低男じゃん!
とぴぬしも性欲処理穴の絶好なセクフレなんだ。
そんなことすら一人で気づかないでどうするよ。
オツムも尻も軽い日本人女はこれ以上カナダに来なくてもよろし!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 12:34:35

こんなことを言って申し訳ないですが、自分の都合の良いところだけ「カナディアンはそうなんだ」「カナダではそれが普通だよ」と言うような人は私は信用できません。
「カナダではそれが普通」といえば、多少理不尽なことでも納得すると思っているとしたら、そして、自分に合わせてくれるはずと思っているとしたら、完全に馬鹿にしてます。

カナダのような移民国家では、いろんな価値観があり、同時に何人もの人とセックスする人がいておかしくない、という人がいるかもしれませんが、その考え方は主流ではありません。もちろん、その人の友達の間だけで主流ということはありますし、女性も単にワンナイトスタンドと割り切った遊びがないとは言いませんが、相手が自分のことを彼氏だと思っていることを判っていて遊ぶという時点で、人間性の問題になってきます。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 12:55:00

>これからカナダで私だけと付き合いたいといってますが、彼の女性との付き合い方や価値観が理解できません。

そんな価値観理解することないよ。それが普通のカナディアンなんて、大きな間違い。こんな人を彼氏にしたら苦労するよ。これからカナダに来るんだったら、何もそんなルーザーと付き合わなくっても、もっとまともなカナディアンと出会えるよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 13:40:32

>何もそんなルーザーと付き合わなくっても、もっとまともなカナディアンと出会えるよ。

後日似たようなトピを立てるのに10000ペソ
 
Res.6 by just from 日本 2005/06/24 18:38:25

みなさんコメントどうも。そうですよね!?国が違ったって浮気は浮気・ルーズな人はルーズですよね!
彼は単なる恋愛としてはトピにも書いたようにいろんな人と経験したいようですが、結婚を見据えて付き合うとなると違うということを言ってました。今とてもcute でrealy likeな子は一人いると本音を打ち明けていました。それを言っておいてどうして私に告白ができるのでしょう。今までいいだけ遊んで、時には女の人をだましておいて、これって、恋愛は楽しみたいけど、結婚は安全けんで。見たいな感じですよね。こういう考え方の人いますよね。人種関係なく。
一人の人と真剣に付き合うこともできないのに、どうしてonly youといえるのか…この人に英語でなんと言ってあげたらいいでしょうね。
ちなみに 軽い奴 とか、 遊び人 とかってなんて言うんですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/06/24 19:47:59

まあ、その人を英語で表現するならjerkでしょうな。

日本でチヤホヤされるのに慣れてしまい、
英語教師のままずるずる日本に滞在してしまい、
しっかりした職歴を作る機会を失って
カナダに戻れなくなってしまい日本女性と結婚して、
その後も女のコをつまみ食いしてるって人って
結構いる気がする。

またはカナダに戻っても世間知らずな日本人のコばかり
つまみ食いするとか。(良識ある女性からは相手にされない)

会ったりデートしたりするのはやめたほうがいいよ。
相手はすでにあなたとヤレるものと考えていると思う。
押し切られてついHしちゃいました、なんてことが
ないように。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/06/24 19:56:17

何人の"Only you"が居るの?

私は"only you"sのなかの何番目?

と聞けば?  
Res.9 by just from 日本 2005/06/25 16:38:36

res7さんのレスにまさしくぴったり!?な人かもって気がします!彼は私の彼氏ではありません。同時に何人もの女性とやれてしまう人は好きじゃないと伝えているし、ハードルを漂わせているので私に無理に何かしてくることはないので今のところ無理強いされたこともありません。
彼は本当に好きなのに…と辛い、辛いと言っていました。
私にすればもし本当に人を好きになれたなら、辛さを感じることもあるんだよ、普通。とわかってほしいですね。彼が切なさとか感じる真剣な恋愛してきたかわかりませんが..
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 18:25:59

>彼は本当に好きなのに…と辛い、辛いと言っていました。

本当に辛ければ、本人に「辛い、辛い」なんて言いませんよ。
そういう同情をひくような言葉を相手に言って反応をうかがっているような男は、完全にナメてます。  
Res.11 by RES 4 from バンクーバー 2005/06/27 12:30:07


RES 5 >後日似たようなトピを立てるのに10000ペソ

そうやって人の不幸を願ってたりすると、自分も幸せになれないよ。


 
Res.12 by Maji from バンクーバー 2005/06/27 23:25:49

この話、私の元旦那(カナダ人)と全く一緒!!!!! 彼とはカナダ留学中に出会って4年くらい付き合って結婚したけど、日本に来て、英語教師し始めてから、日本人の尻軽女や、周りにちやほやされて、遊びまくって、いい意味でも悪い意味でも失いたくないから、自分には上手い言葉を言ってKeepしておくみたいな。その人は名古屋に住んでる人ですか? 余りにも話が似てるので・・・・  
Res.13 by 無回答 from 日本 2005/06/28 22:31:22

その方関西の阪神間の方じゃないですか?全く同じ人私も知ってます。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 22:46:07

私もカナダへ来る前、日本でノバやらイーオンやらにスカウトされて来日し、ストップがきかなくなっているカナディアンに腐るほど会ってきました。カナディアン自身にも「カナダで勉強するなら男に気をつけろ」って言われて来ました。実際来て、誘われまくるのかと思ったら(場所にもよるけど)全員が全員そんなのじゃないことも分かりました(当たり前?)とくに、2,3人超がつく真面目カナダ人に会って日本人の私が息苦しくなりました。
それでも、多くの白人にとって日本はシュガーワールド。はじけまくります。
だから私の今のカナダ人の彼にも「日本には来なくていいから」と言ってます。
彼氏は「日本に行ったら、カナダ人は英語を教えつつ女の子とやりまくって誰か妊娠させて逃げ帰ってくるんだよね?」と最近ちゃんと覚えました。(行き過ぎ・・・)
日本にいるカナダ人より割合は少ないかも知れないけど、ここでも何人もの女性と同時進行のカナダ人はたくさんいます。日本人でもいるけどね。気をつけてね!
つきあおうかな、と思っても、じらしてじらしてじらしまくれば、狙いは分かってきます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network