jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2229
女は結婚するとかわる
by 無回答 from バンクーバー 2007/02/05 08:06:24

定年後 メシ・フロ・お茶は 妻の声
妻は待つ!! 年金半分 掴(つか)むまで
帰りたい 我が家ではなく あの頃に
ハンカチで ヨン様卒業 ぼくの妻

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/05 08:25:43

サラリーマン川柳ですねw
これ読まれる方たちって本当にすごいなぁと毎年思いますw  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/05 08:29:05

妻・子・俺 格差社会は我が家にも
ナビだけが 『お疲れ様』と 慰労する
このオレに あたたかいのは 便座だけ
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/05 12:22:20

このオレに あたたかいのは 便座だけ

笑えました。でも何か痛々しいですね。頑張ってくださいね。

 
Res.4 by u from 無回答 2007/02/05 15:15:15

安田生命のサラリマーん川柳にだしたら?入賞間違いないないです。
実にうまい。  
Res.5 by パリス from 無回答 2007/02/05 15:18:08

うん!レス3面白い!  
Res.6 by パリス from 無回答 2007/02/05 15:18:39

久しぶり 妻を抱いたら 別人だ!  
Res.7 by パリス from 無回答 2007/02/05 15:19:45

里帰り する度どこか? 顔違う  
Res.8 by パリス from 無回答 2007/02/05 15:20:57

旦那より バイブの方が 役に立つ  
Res.9 by パリス from 無回答 2007/02/05 15:21:27

もう、ここで止めるわ!早く私のブログを更新しなくっちゃ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/05 17:01:44

レス4さんへ
上の方が書いていらっしゃるのは最新のサラリーマン川柳のノミネート作品ですよ
こちらでごらんになれます♪

http://event.dai-ichi-life.co.jp/senryu/2007_best100.html  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/05 18:46:35

伊藤園の「おーい!お茶」でも、川柳募集していますよ。
トピ主さん、是非出してみてくださいね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/05 19:30:11

男も結婚するとかわる 

         ・・・
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 23:24:33

>旦那より バイブの方が 役に立つ

がははは、、、、うけまくった!!
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 23:50:18

バイブより なすびのほうが 安上がり

 
Res.15 by 血を流せ from 無回答 2007/02/13 23:57:20

↑随分低脳だねえ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network