jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2228
かっこいい、可愛い店員(*´∀`*)
by キララ from バンクーバー 2007/02/04 03:41:22

ここの店員イケメン♪とか、あそこの店の子可愛い!!とか。
そんな店ありますかぁ〜?☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/04 12:12:00

少なくとも以前一部ではかかれてたけど、ジャパレス(居酒屋系)ではかっこいい人はゼロに等しい。よっぽど一人でダウンタウン以外で働いてる人の方がかっこよかったりする。
可愛い店員は、たまーにチェーン店のカフェとかで働いてる。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/04 14:18:05

やっぱりCactus ClubとかThe KEGとかかな。 顔とスタイルで選んでるのわかるよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/04 15:48:44

私は、男前のKAZ○さんのファンです。笑顔がやさしいし、トータルでいい感じ♪  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/04 18:25:22

Earlsは?
マトリックスのキャリー・アン・モスも
あっこでバイトしてたんだよねぇ?!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/04 19:56:43

earlsってロンドラの上の???  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/04 22:04:15

可愛い店員には是非サービスとしてしゃぶってもらいたいね〜  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/04 22:34:48

可愛い子しか採用しない某3店のジャパレスに行った事ありますが、「え?どこが可愛いの?」という感じで、別に普通でした。
白人女性の方が可愛いですね、やっぱり。  
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/02/06 19:18:25

↑そうかな?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/02/17 00:57:24

GUU3の店長さんかっこいい。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/17 01:22:41

ジャパレスで30代、40代でもかわいいひといますよ。
若いこのかわいさとはまた違った綺麗さがある。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/18 00:25:47

gastownのGuuにはカッコいい人とか、雰囲気いい人多い気がする!
って、ここ1ヶ月くらい行ってませんけど。
サーバーの人が変わってなければ、また行こうかな♪  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/18 11:34:02

行っちゃえ行っちゃえ!
でもあそこの店員さんかっこいいだけあって、みんなすごい遊んでるらしーから気をつけてね。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/19 18:18:28

res12ですけど、行ってみましたぁ。
けど、お目当ての人はいませんでした。。
なんだか、女の子が多くなったんですね。
やっぱり女の子も女前(?)じゃないと雇ってもらえないんですかねぇ?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 21:43:38

↑見た感じそうでもなさそうじゃない?  
Res.16 by 無題 from バンクーバー 2007/02/20 00:51:06

うん。  
Res.17 by 無題 from バンクーバー 2007/02/20 00:51:06

うん。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 00:52:16

うん  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 12:19:29

うん。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 12:25:39

うんこ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 21:57:08

ビチグソ  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/23 02:05:51

pantsu  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network