jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2224
彼の友達を好きになってしまうのはなぜ?
by まり from エドモントン 2007/01/31 17:54:47

8年間付き合っていて、彼の友達に魅かれたのは3回目です。なんでかわかりません。今も彼の友達をすごく好きになっちゃいました。友達の彼女を相手にするわけないのに。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 20:34:50

ねえねえ、逆に質問するよ。
普段友人と食事するときなんか「あ〜、友達のと同じのにすれば良かったな」てよく思う?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/02/01 20:23:30

もし、友達の彼女を相手にするような人で、あなたを誘ってきたら、そっちへうつるんですか?そんな人でいいの?

まりさん、将来結婚しても、こんな感じで旦那の友達好きになって不倫しそう。。。

もう嫌だ。なんでこんな人が世の中にいるんだろう。
浮気したこともされたこともないけど、浮気とか不倫とかの話を聞くたびむかつきます。  
Res.3 by No name from バンクーバー 2007/02/01 21:54:01

まったくです。こういうネガティブな考えはうつ病になりそうですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/05 00:52:20

でも8年も付き合っていて結婚にも踏み出せないような彼だったら他に目がいっちゃうかもねえ。   
Res.5 by 慣れすぎ from バンクーバー 2007/02/05 03:33:17

8年も付き合ってるなら夫婦同然で相手に新鮮味がないから、たまに顔あわせる人に彼にはない魅力を見出してるんじゃないの。
他人の庭が良く見えるのと同じでしょ。
でも告白してみたら案外8年間をきっぱり捨てて新鮮彼と付き合えるかも。実験してみたら?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/05 05:04:39

彼の友達へ乗り換えたいのなら、ちゃんと彼と別れてからにしましょう。ダメなら彼の元に戻ればいいや程度の気持ちで告白しても、たとえその友達がOKをしても、その友達に遊ばれるだけで終わる気がしますよ。ダメでも、彼の友達なんだから、彼にバラすと思うから、告白した時点で彼と元に戻れるとは思えないし、何もいいことないんじゃないでしょうか。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/05 12:48:53

ない物ねだりです。
私もありました。自分の者にならないと思うからこそ惹かれるのです。不倫もその一つでしょう。  
Res.8 by 面白そう from バンクーバー 2007/02/05 13:56:08

自分がどういう人間か自分で理解できるまで、何度でも相手を乗り換えるといいのでは。実験体験必要なようだから。
そうやってる間に年もとるし考えも変わる、気づいた時は後悔しないこと。好きなように生きてみたらどうですか。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/02/05 19:29:24

彼氏の友達が好きってどのくらいのスキなんでしょう。
あ、すてき・・・ってくらいなのか、ほんとに付き合いたい!!
なのか。。。。。

今までの2回はどうしたんでしょう。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/05 20:54:13

きっと気分転換の一つなんじゃないですか?
別に彼に飽きたとかではないと思いますが、たまにはちょっとよそ見をしたくもなりますよね。
そして、うまくいかないのがわかっているからこそ、擬似恋愛というか擬似片思いに耽ってるのではないでしょうか?
(実際にデートに誘ったりしてるのなら話は別ですが・・・)

今でも彼と付き合ってるということは、前に2回彼の友達に惹かれたことがあっても別れたりはしてないんでしょうし、今回もきっとそのうち熱が冷めてまた彼に気持ちが戻りますよ。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/05 21:39:13

女友達の彼氏から告白された事ありますか?
トピさんとは逆に、彼の友達が告白して来た事もあります。
こっちは何とも思っていないのに、そんなことが何度かありました。
付き纏われて、友達には言えないし、家に押しかけてきたりして、本当に迷惑でした。
だから言われた側はきっと迷惑だと思う。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/05 22:34:29

ちんこがデカイから。  
Res.13   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.14 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/02/06 14:59:12

friends need lowve too :)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network