jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2213
女性のみなさん・・・
by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 21:22:58

AVってどう思いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 21:48:31

AVってアダルトビデオですよね?
オーディオヴィジュアルじゃないですよね?
私はアダルトビデオ見るの好きですよ。

どうしてそういう質問するのですか?

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 22:42:26

私も好きです。
男性自身がクローズアップされる「○こき」
「○ェラ」もの。そして「○イ」もの、ですね!!  
Res.3 by みゅぅ from バンクーバー 2007/01/23 23:48:03

私も好きですよw 上の方の、「○い」は、ちょっとわからないけどw 彼氏には、浮気をしてもらいたくないので、AVでスッキリしてもらえるなら、とも思ってますし。いろいろ勉強させてもらってますw  
Res.4 by ウン子 from 無回答 2007/01/23 23:51:15

スカトロいいですね〜
というわけで、うんこしていきます

ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶっぷーーーー
びちびちびちぶびーーーーーばふーーーーー

はあーースッキリしたあーーー♪   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/24 12:09:40

観るのが嫌い、とか、観たくない、といった女性の意見は
ありませんか??  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/25 16:44:00

私はAV嫌い。演技してるのがバレバレだから。本当に感じてたらあんなふうにはならないよ。嘘くさいし全然気持ちよさそうじゃないから嫌い。  
Res.7 by けっこうAV好き。 from バンクーバー 2007/01/25 20:32:55

↑っていうか、逆にマジで感じてるのを観るのってキモイと思う。嘘くさいし演技バレバレだから観ていられる、私は。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/25 20:36:12

私と彼も一緒に観るのすき。私たちは ’これスゴイ演技だよね、ヨガってるわりに乳首全然たってないじゃん’とかツッコミながら 観たりもしています。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/25 20:45:46

Res.8さんは、
自分達でやるときに多少なりとも演技しませんか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/01/25 20:56:02

レス6さん、

嘘くさいから嫌いなの?本物ならいいの?
盗撮とか、プライベートビデオならいいの?
AVはエンターテイメントだと思うけど、盗撮は変態だと思うし、プライベートビデオなんて他人が見てそんなに楽しいものじゃない。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 00:09:56

それはあるね〜。AVはエンタメ、そのとおりだね。

私としては、まったく気分しだい。
あとは、登場人物と設定(ジャンル)しだいかな

やっぱり生理的な部分と密接にリンクする題材なので
自分と合わないものとか見てるとまじで気分が悪くなってきて
オエっ 汚い とか思うし
自分と合うものを見ているときは、エッチな気分になるしね

うん。素材選びが大切だと思います。
男優と女優の顔や体の好みもあるかな。  
Res.12 by RES6 from 無回答 2007/01/26 10:25:26

私が言いたかったのは、うそくさいのでTurned onされないから嫌い。見ても何も感じないし、筋も変だし、エンタメとしてもあんまり。。。見ていて、なにこれ!ありえないよ。って冷めてく自分がいるので好きじゃない。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 12:17:12

で、この質問の主旨は?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 12:35:27

きっと、彼女と一緒にAV見て盛り上がりたいけど誘う勇気のない若者が、他の女の人の意見を聞きたくて質問したんだと思う。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/27 01:14:46

モノによります。私自身も見ますが、レイプものとか女の子を虐待するものはどうしてもダメで…あからさまに演技だと分かるようなものはいいのですが、たまにある妙にリアルなものとか怖くて見れません。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/28 04:01:25

>私自身も見ますが

等の意見がありますが、女性の方、一人でも見るものですか?

友達に一人だけ、AVをネタにマスター・・・をするよ、
と言う(冗談かもしれません)女の子がいるのですが、
そういう人って多いのでしょうか?
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/01/28 04:42:04

当方、男ですが、日本人の彼女に下記のサイトを教えてもらいました。
http://www.lovecosmetic.jp/category/lovecosme/index.html

エッチ関係のおしゃれなグッズが女性でも気軽に買えるサイトって感じですね。
これを見ると、女性も一人エッチするみたいですよ。AVを見てかはわかりませんが、AVのDVDも売っていました。体験談が結構あるので・・・まさかサクラではないと思います。というか、体験談がサクラだとしても、それにつられて買う人がいるからこういう商売が成り立っているわけだし。私の彼女は、一人エッチ用のグッズは買ってないみたいですが、「ローションとか買ってみたいけどどう思う?あなたはどんな香りがいい?」って感じで見せてくれました。体験談読むとエッチしたくなります(笑)  
Res.18 by 女バイアグラ from バンクーバー 2007/01/30 19:25:50

レス16へ。
当然です。男も女も同じ人間で同じように性欲があるのです。それは健康な人間ならば誰でもです。ちなみにAVネタにしますよ、私は。彼(日本人ではない)は日本人の女性は ’え〜私マスターベーションなんてしたことない’って必ず言うけれど ’このコたち 体どこか悪いんだ〜’ってマジで思ってたそうです。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 16:04:51

私はAVに何本か出演して、お金を貯めてカナダ留学しましたよ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 17:34:46

res19さん

フェラ$50でいかがでしょうか?よかったらメールください。  
Res.21 by mooman from バンクーバー 2007/02/02 19:06:41

res20さん

head for $50... that’s cheap...  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network