jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.221
女性へ質問です。 よろしくお願いします。
by 地獄行き from 無回答 2005/06/23 21:57:48

自分は今付き合っている彼女に2度ほど浮気がばれています。 ばれていないだけで後2件ほどあるのですが、彼女が自分とまだ付き合っていて、自分とエッチをしている心理がわかりません。
叩かれるのは100も承知できています。
色々な意見があるかと思いますが、あなただったらどうして自分みたいな男と付き合っていると思いますか?
経験された方の意見もお待ちしております。

Res.1 by 地獄行き from バンクーバー 2005/06/23 22:01:46

男性の方、自分と同じようなことをした結果、彼女はどうなりましたか?
そっこう捨てられたとか、まだ付き合ってるとか、意見を聞かせていただけたら幸いです。

先に誤ります。 本当にごめんなさい。   
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2005/06/23 22:49:03

ふざけた質問ですね。 でも答えましょう。
俺の場合は違う女を抱いたという証拠物的を突きつけられた上、平手打ち、許さないと言い残し、その後の電話もメールもすべて無視をされている。
俺にとって付き合った女の子達って、彼女っていうか同時に何でも話せる友達なんだよね。 だから一人縁が切れて、また切れが続くと悲しいけど。 自業自得。
特にいい女ほど痕跡残さず消えられた。  
Res.3 by えり from バンクーバー 2005/06/23 22:54:08

私の場合、動かぬ証拠を見つけた瞬間に別れました。電話もメールもしつこく連絡してきたので拒否しました。偶然会っても知らんふりしました。
2年付き合って最後の言葉は
馬鹿にすんな!
でした

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 22:55:36

惚れてるからじゃないですか?惚れてるから、許せないけど、離れられない。
けど、何かがきっかけで「しょーもないわ、この男」って気づくもんです。そうなったら、終わり。
確実離れていきますよ、女性は。
浮気性って何なんですか? 言い訳にしか聞こえない
好きなら、彼女のこと大事なら、少し止まって、考えてね。  
Res.5 by 地獄行き from 無回答 2005/06/23 22:59:52

無回答さん、そしてエリさん、正直なご意見ありがとうございます。

内心彼女は心の中ではいつも許してなくて、適当に使われてるかなって思うときもしばしば。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/06/23 23:23:53

きっとあなたは放っておけない男なんでしょうね。言ってみれば守ってあげたい男?
例えば芸能界にでもよくいるじゃないですか?
姿形はたいして良くないけど、何故か女が寄って来る、
そして男も次から次へと女を作る。
最終的には、全ての女から見放され、ひとりぼっちの人生を送る・・・みたいなね。

簡単に言えば、彼女は恋に溺れてる状態ですよ。
溺れてるうちは、あなたが何度浮気しようが、あなたを許しセックスも可能でしょう。
でも、彼女もいつかは気づく時がきます。
今の彼女が大切な人なら、「逃がした魚は大きかった」という事にならないよう
自分の行動を改めてくださいね。


 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 23:41:15

おまえは自分のおんな どー思ってる  
Res.8 by 男の体験談 from バンクーバー 2005/06/23 23:48:06

ちょっとズレますが。

以前、俺は(今から思えば)自分の好みの99%を兼ね備えている子と付き合っていたことがあった。が、一年くらい経ってややマンネリ化して来たとき、おれは、その子の持っていない、自分の好みの残りの1%が性格の100%を占めるような女の子に会ってしまった(共感する人いるかな?この表現)。そんで、その新しく出会った子にかなり惹かれてしまったので、彼女と別れてから、その子と食事に誘ったりしたが、お互いあまり気が合わずに結局ダメに。

前の彼女は、「おれが気が済むまで待ってるから」って言っていたが(別に真に受けていたわけではない)、時が経ち、彼女は冷め、別の人と付き合うように。まあ、当然の結果になった。

「昔持っていたものが今となってはこれ以上ない大切なものだと分かり、しかし、もうどうしようもできない、もどれない状態」ってのは、失恋や挫折以上に悲しいものだなあと感じた(「老い」とかもこの類かな?)。

恋愛は、相手を冷ませてしまった方が負けなんだよ。おれの二の舞になるな。  
Res.9 by 横レスでごめんなさい from 無回答 2005/06/24 01:09:12

>ばれていないだけで後2件ほどあるのですが、彼女が自分とまだ付き合っていて、エッチをしている真理がわかりません。

そういうあなたはどうしてまだ彼女と付き合ってるの?
私だったらもう終わってるけど、予測するに
1放っておけないから。私しかいないと思ってる。
2大好きだから。惚れたほうの負け。
3やり直しがきかない歳だから。ひとりにはなりたくない。
4浮気以外はパーフェクトだから。やさしくて男らしくてお金持っててルックス良くてセックス上手、とか。
5ほかの人と1からやり直すのが面倒だから。
どれか当てはまりそう?


 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 03:46:33

ほんとどうして彼女とまだつきあって、エッチしてんの?
そっちの心理がわからない。
大事なの?離したくないの?ただのつなぎ?

自分だったら、すぐさようならする。
たとえ相手のことがどんなに好きでも。自分が本気で相手が
ちがうんだったらね。
彼女、あなたに対して本気なのかなあ?  
Res.11 by 地獄行き from 無回答 2005/06/24 07:53:19

皆様、本当に色々な意見ありがとうございます。
勉強にもなるし、う、とも思います。
自分は結婚というものは一生しなくてもいいと考えております。
今の彼女は他のトピにもありましたが、友達感情です。

一様ヤキモチを焼かれ、恋愛ごっことでも言いましょうか、彼氏彼女という立場に入るのですが。

自分は本当にダメな男だということはわかっています、30年近くこういった気持ちと向き合ってきて、いまさら変えるつもりはありません。

どうして彼女を抱けるか、それは男だから、でも女性って違うって言うじゃないですか? だからちょっと聞いてみたくなりました。

ごめんなさい。 みんなさんの怒りの声が聞こえます。
他のトピであったかな確か?
としだとか、イチからやり直すのが面倒くさいとかで女性はついてこれるもんなのでしょうか?
まだまだご意見お待ちしております。
お怒りのところ失礼します。  
Res.12 by Y from 日本 2005/06/24 08:02:38

Res8さん、”恋愛は、相手を冷めさせてしまった方が負け”これって名言ですね。
 
Res.13 by ruru from トロント 2005/06/24 08:18:40

あなたが遊ばれてるんではないでしょうか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 12:29:26

実は彼女の方が浮気上手でトピ主さん以上に浮気してたりして。
私の友達に彼氏の浮気を発見したら仕返しに3人位と浮気してた人がいましたよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/06/24 13:33:48

きっと彼女は男性経験が少ないんでしょうね。
今のところまだあなたに夢中なんでしょう。本当に気の毒。。。
わかってるみたいだけど、あなたは地獄に落ちます。  
Res.16 by hai from 無回答 2005/06/24 18:09:24

 こんにちは。もし私の彼が浮気したら私は辛くても別れを選ぶと思います。それは私が彼に対し真剣だからで、その彼を信じることが出来なくなった以上お付き合いを続けるのは無理だからです。私の周りの日本女性には浮気されても別れない人がいますが、それはその彼への愛情ではなく、一人になるのが嫌なだけだと思います。もしお互いが相手に夢中で、相手を傷つけたくない気持ちがあれば浮気をすることもないと思います。つまり、このとぴ主さんも彼女も相手に対して本気ではないんだと思います。もし彼女に恋愛経験が少ないなら、とぴ主さんの浮気が治って自分だけをみてくれる日が来ると思っているかもしれませんが、大抵の女性はそんな男には見切りをつけます。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/06/24 19:41:05

トピ主さん、好きなだけ浮気しなよ。クソの足しにもならないような奇麗事を並べるモテねーさえねー奴らの遠吠えなんぞ聞く必要ないぜ。誰に遠慮する必要がある?地獄行き?結構なことじゃねーか。地獄でもいいオンナとやりまくればいいんだよ。あんたはいい男なんだ。いい男が浮気しないで何をする?ただし、逆にオンナには浮気してほしくねーなんていう自分だけに都合のいい話はなしだぜ?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/06/24 19:47:51

我慢しても我慢しきれないなら、もう自分はそういう生き物なんだと思って、飽きるまでやれば?ただ、ありきたりな言い方だけど、2回もバレても信じて君についてきてる彼女がすごくすごくかわいそうで。涙がでてきます。俺もそんなことはやめようと心に誓いました。うずくときはあります。シコって耐えるんです。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/06/24 19:55:24

惚れてたらちゃんと別れるのが普通だと思う。
既に期待できない相手だけどHの相手になるし
一緒に時間を潰す相手として
もっと上ランクの相手がみつかるまで
キープされてるんだと思います。

あと浮気をされても付き合い続ける健気な自分に
その彼女は酔っているのかもしれません。
でも他の人が言っているけど、彼女が何をしているか
トピ主は把握できてないと思うよ。

こういう女性は手のひら返す時は
本当に素早く効果的にやってのけるから、
その日が来るまでだらだら付き合っていれば良いのでは?  
Res.20 by 夏子 from バンクーバー 2005/06/24 22:45:57

私、トピ主さんみたいな男性と付き合ってます。
っていうか、まさに「恋愛ごっこ」してます。
安心できないから嫉妬するけど、一緒に居る時は愛されてるのかな?って錯覚します。
たぶん彼に執着してるんだと思う。  
Res.21 by matuo from バンクーバー 2005/06/24 23:04:31

夏子ちゃん、自分で認めているところ可愛いね。執着かー。
でもこのトピ主さんみたいな奴って誰にでもそういう気持ちにするのがうまいというか特技だからそんなにチョコチョコ浮気ができるんだよ。

今度その浮気相手さんと話す機会があったら聞いてみ、一緒にいる時は君と同じことその浮気相手にもしてたりするから。

だから浮気性は死ぬまで直らない、だって特技は女を執着させる優しさだから  
Res.22 by そうそう from バンクーバー 2005/06/24 23:10:50

そうゆう奴に執着している女の子に限って、私はでも彼女、愛されてるってことで執着するけど、浮気相手が皆んなが夏子ちゃんみたいに思ってる可能性大!!
俺の友達でもこういうやついるんだけど、たまにイラつくから"ところおでお前何人彼女いるの”って聞くと、うーーん二人かな今のところとかあっさり答えるからね。
逆に女の子との友達で仕事の忙しい奴と同棲しながら、同時にそいつ含めて3人と同時進行してた子いたな。  マジ信じられない話。
俺はそういう世界にははいりたくない。 抜け出せなくなりそうだから。  
Res.23 by bebe from 無回答 2005/06/25 21:36:12

とぴ主さんも夏子さんもほかの人を見つけたらどうですか??見つけられる自身がないから別れられないんですか???十代で遊びは卒業しましょう。いつまでもそんなんじゃ魅力に欠けますよ。いい男いい女はそんなルーザー相手にしません  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network