jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2209
遊園地にいきませんか?
by from バンクーバー 2007/01/21 14:38:22

最近バンクーバー付近に遊園地があると聞きました。
もうすぐ帰国なので、帰国前に行ってみたいなぁ、と
思っているのですが、
どなたか一緒に遊園地デートをしてみませんか?

ちなみに自分は男です。

それではよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 14:47:25

冬場はお休みではないでしょうか?  
Res.2 by from バンクーバー 2007/01/21 14:50:55

あ・・・そうなんですか・・・。
情報どうもありがとうございます。
ちゃんと調べてみます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 15:38:06

今すごく寂しくてデートとかいいなあって思います。
トピ主さんは何歳ですか?私は21です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 15:40:04

今すごく寂しくてデートとかいいなあって思います。
トピ主さんは何歳ですか?私は21です。  
Res.5 by from バンクーバー 2007/01/21 16:36:24

遊園地
この時期はやっぱり営業していませんでした。残念です。。

無回答さん、歳は30です。
Lynn Canyon Park とかでもよければ一緒に行きますか?
滝があるようなので、寒いかもしれませんが
マイナスイオンを沢山浴びれるのでは、と思います。
(つり橋は大風で、もしかしたら壊れているかも知れませんが・)

もしよければメールして下さいね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 16:41:40

キャピラノは閉鎖ですけど、リーンキャニオンはやっていますよ。
お天気よければそれほど寒くはないので
いってらっしゃーい。
トピ主さん。頑張ってね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 17:03:00

21歳男です。レス4さん、良かったらデートしてくれませんか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 18:04:17

56歳男です。レス4さん、良かったら娘になってもらえますか?  
Res.9 by 飛影 from 魔界 2007/01/21 19:15:15

も〜、遊園地とか関係無しでメチャクチャだなwww  
Res.10 by お化け屋敷なら from バンクーバー 2007/01/21 19:20:41

ジェットコースターとかはあんまり好きじゃないんだけど、お化け屋敷
とかならわたしも行ってみたい!こっちにもあるのかな?

http://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/site/flash/
ちょっと怖かったけどこのサイトおもしろかったよー   
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 19:27:00

遊園地閉まってるんやぁ
残念やぁ・・・(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 19:50:51

デートしてくれれば誰でもいいの?歳も顔も性格も?21なんてお子ちゃまじゃん!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 19:54:59

見るだけなら18−20がいい、でも24くらいが遊ぶのにいいなー  
Res.14 by 無回答 from 日本 2007/01/21 22:54:41

res10さん。
そのサイト見たけど、オチなかったですよね。  
Res.15 by お化け屋敷なら from 無回答 2007/01/21 23:00:24

Res.14 さん

あら、そうだったんだ...実は私怖くてできなかったんです(3分で断念)。
実験台になってくださってどうもありがとう。いつか再挑戦します。  
Res.16 by 玲(登録済) from バンクーバー 2007/01/27 22:55:36

はじめまして。kさんはいつ帰国するんですか?私は25歳女性です。デートより、楽しくしゃべるといいなと思ってます。よければ、メール下さい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network