jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2204
素敵な気持ちに
by あげ from バンクーバー 2007/01/19 15:52:44

これをご覧になっている女性の皆さん、
最近パートナーの方と、良いエッチをしていますか?

自分は、気分が最高によくなり、幸せな気持ちになってもらえる
ようなエッチをさせて頂けると思います。

現在パートナーがいる方もいない方も、
もし興味が湧きましたらご連絡下さい。

それではよろしくお願いいたします。

Res.1 by 姉御 from 無回答 2007/01/19 17:58:44

誰でもよくてそんなにしたければ、夜の街に立ちな。

あんた、何の目的でここに来たの?丁寧な言葉で書いてるけれど

結局はやい話が売春婦だろ。

だから、白人に”Yellow cub"って言われるんだよ!!

ところで、あんた年幾つ?

まぁ感染しない様にしなよ。

こういう女と知らないで一緒になる男も可愛そうだよ。

親は日本なのかい?

もしそうだとしたら、娘がここでこんな商売してるとも
知らないだろうしね。

幾ら稼げるかね〜。

あたいも昔は、あんたと同じだったけど、自分を大切にしないと
後悔するよ。悪いつけが返ってくるよ。

それでもいいなら、好きにしな。  
Res.2 by どっち? from 無回答 2007/01/19 18:01:51

このトピは男?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/19 18:05:43

そうだ!男だと思うけど。

そしたら、RES1のレスはおかしいよ。

まぁ男でも、こんなのがいるのね。

興味のある人どの位いるかしらね。

私はパスだけど。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/01/20 01:13:31

なんか最近こういうトピ増えたね。
いっそのこと、割り切ったお付き合い&SEX相手募集のセクション作った方がいいんじゃないかと思うくらい。

正体みせずに美味しいとこ頂こうなんて楽しすぎ。そんなに幸せな気持ちにできるくらいのテクがあるなら、口説くことだって簡単でしょ。バーに行きなさい、バーに。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network