jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2202
紹介して下さい
by 楽天 from バンクーバー 2007/01/18 07:23:08

当方22歳男性です。誰かかわいいラテン系の女の子を紹介してもらえないでしょうか?一度、付き合ってみたいんです。自分の周りにラテン系の友人は一人もおらず、全くチャンスがありません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/18 07:59:45

ラテン系ってどんなの??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/18 08:10:07

もちろんラテンをしゃべる人のことでは  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/18 08:10:54

ラテン系って中南米の血をひく人ですよね。
ジェシカ・アルバとか、ジェニファー・ロペスとか。
キレイな人が多いですよね。
僕の方こそ紹介してほしいです。
そっち系の女の子が好みなら、カナダに行かずにカリフォルニアあたりに行けばよかったのに。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/18 08:13:42

ラテン
¶ラテン化する Latinize.
ラテンアメリカ Latin America ¶ラテンアメリカ系人 Hispanics
ラテン音楽 Latin music
ラテン語 Latin ¶ラテン語学者 a Latin scholar; a Latinist / ラテン語風[流] (a) Latinism
ラテン文学 Latin literature
ラテン民族 the Latin races [peoples].
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/18 08:16:44

僕の彼女チリから来た子だけど楽天的だよ、ゴム付けようかと聞いたら、私はバナナをむかずには食べないのよー、だって  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/18 10:24:52

ガテン系なら紹介できますけど・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/18 11:50:21

肉体労働系のお仕事情報誌、「ガテン」というのがあります。
創刊時は、そのジャンルに注目した切り口の新しさと、
表紙やCMの意外なカッコよさが話題になり、「ガテン系」なる言葉も生まれました。つまり、肉体労働系、ちょっとたくましいカンジ、というわけです。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/01/18 19:23:25

僕の彼女はスペイン系と日本人のハーフだけど、可愛いよ。
友達も可愛い子がいっぱいいるけど、どれも若い。若すぎると思う。希望年齢はいくつが好み?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/01/18 21:49:46

俺の彼女、チリ出身なんだけどマジでかわいい。
アニータって言うんだ。アニータ・アルバラド。毎日メロメロだぜ。  
Res.10 by ラテン人の妻 from バンクーバー 2007/01/18 22:06:15

一番いい方法は、、ラテン人の男友達をまず作るコト。彼らはパーティ大好き。その男友達はアナタを数々のホームパーティに誘うことでしょう、、で アナタは そのパーティに来ているラテン女性を選べばいいのです。特に彼らはリラックスできてcheapなホームパーティが大好き。あ、その前にサルサの基本ステップ位はその男友達に習っておきましょうね。  
Res.11 by 日本人 from 日本 2007/01/19 01:54:49

ラテン人の彼女がいる人に教えてほしいのですが、
ラテン人の女は昔の日本人のような、夫の後ろを3歩下がってついていくような人達って本当ですか?
私の彼氏はラテン系アメリカ人で、南米の女は男を立てるとか、結婚するまで処女が多いとか、イメージとしては、性格は昔の日本人女性のようで控えめで、ルックスは見てのとおり美しいし、ラテン女が世界一と言っていますが、彼自身はアメリカ育ちだし、彼が言っていることが本当なのか、それとも、彼のお母さんの時代がそうだっただけなのかわかりません。
私は、「ラテン女が世界一と言うくらいなら、私と別れてさっさとラテン女と付き合えば」と言うのですが・・・
彼がラテン女が世界一と言うたびむかつきます。
彼女らが美しいのは重々承知しています。しかし、彼女らはそんなに男を立てるのでしょうか?それが疑問です。いままでラテン女性にそんなイメージがなかったものですから・・・。男を立てるのがピカ一なのはアラブ人かアジア人だと思っていました。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/19 11:00:29

それは男の願望、存在しない夢だ  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/19 11:09:28

そうだそうだ
2500年前にあのお釈迦様もいっている、女は見た目は優しそうで菩薩みたいだが中身は夜叉で嫉妬深く罪多きものだと
 
Res.14 by 楽天 from バンクーバー 2007/01/20 12:13:37

スペイン系と日本人のハーフのガールフレンドをお持ちの、そこのあなた!僕の希望年齢は、18〜24,5です。この範囲に入りますかね?良かったら、メールでもいいんで返事下さい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network