jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.220
失恋ってイヤ
by タクタク from 無回答 2005/06/23 21:03:39

カナダでの出来事ではないのですが、
ここ半年少し時にはデート相手として、その後は友達として、そしてまたチョットの間だけデート相手として、そして今は友達のアメリカ人がいます。私が好きになって声をかけたのですが、彼は私の英語の先生なので、プライベートの付き合いは禁止されてます。でも、ダメもとでメアド交換したいっていったら、OKしてくれて、外でデートするようになったのですが、その後直ぐにやっぱりストレスが凄いし、友達になりたいといわれました。万が一バレた時にでも友達としてなら、説明がまだつくしと。
その後も私は彼を好きだったので、友達としてでもあえるならと思い、会ってました。そして春頃に突然、九州に引っ越すつもりだって聞かされました。もちろん、私の気持ちも聞いてくれたけど、彼が引っ越したい理由も理解できたので、後押ししました。
そして、数週間後、彼の日本人の男の子に彼が私といる時に偶然会い、そして他の日に、その友達が彼に私の事をどう思ってるのか聞いた結果、そのことについてよく考え、付き合いたいと思ってるって聞かされました。でも、その後すぐに、彼の事をスゴク疑い、その結果、また友達に戻りました。
後、数日で彼の引越し。最後の日に会うことになってます。でも、1,2週間前に二人で旅行に行き、その後、もう一度付き合って欲しいといったら、玉砕し、かなり会うのが辛いです。今現在、気持ちが何とか落ち着いてるけど、会ったらまた心が乱れてしまいそうで。。。
まだ、彼を好きな気持ちがあるけど、彼には二人の関係を友達として考えて欲しい。そして友達しか探してないって言われてしまったし。
皆さんは、どうやって失恋を乗り越えてますか?
そして、最後の日に、どうやって彼に会ったらいいのでしょう。。。
なんか、玉砕してからあってないので、チョット気まずいかな。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 21:11:23

失恋てほんとうにやだよね。 時間が解決してくれるんだけどね。
トピ主さんの相手はとっても誠意のある人だと思うよ、その辺にいるとりあえずキープ男と八と違う。
かなり正直だし、変な期待も与えてない分前向きやすいんじゃん。
ちらちら期待与えて、じりじり、他にかなりいけ面の女が現れるまで、キープする男沢山いるからね、
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network