jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 日系ボーイ from バンクーバー 2005/04/05 21:28:46


こんにちは Cさん、
100% 遊ばれていますね。"I’m comfortable with you" って言われたら あんまり興味がなさそうな言葉です。 こんど付き合うよりセックスフレンドになろうよって聞いてみたらどうですか?もどってくる返事で分かると思います。ちなみに、ぼくは日系人の男です。
 
Res.2 by She’s a... from トロント 2005/04/05 21:47:00

W H O R E...  
Res.3 by from 無回答 2005/04/05 21:48:28

Cさんの気持ちはどうなんですか?彼の事が気になる程度ですか?それとも好きという感情があるのでしょうか?まず、自分の気持ちの整理をされた方がいいと思いますよ。相手の言動はそれから分析すればいいと思います。自分の気持ちが見えてきたら、答えは出るような気がします。私も以前、似たような経験がありますが、相手はカナダ人でなくスペイン人でした。でも、自分の気持ちがはっきりわかったので相手に自分の気持ちをぶつけてみましたよ。それからきちんとお付き合いをするようになりました。彼の I’m confortable with you と言う言葉は、きっと居心地の良さだけのような気もしますが。まず、自分の気持ちを伝えて下さい。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/04/05 21:54:29

なさえない・・・なんでそんなことわかんないの?マジで人に愛されてるか愛されてないかぐらいわからんの??っていうか多分、わかっててわからない振りしてるんだろうけど・・・またやり逃げされる日本人が増えた・・・はずかしい  
Res.5 by AI from バンクーバー 2005/04/05 22:06:47

あなたはその時点でバージンだったんですよね?すごい!だって好きかどうかもわからないまま、相手に好きとも言ってもらえないままベットインしちゃったんですか?っていうか、ありえません。もっと自分を大切にするべきですよ。その男の事は諦めて下さい。前も日本人の彼女がいて、日本人なら誰でも良かったんですよ。そういう人たくさんいるじゃないですか??? 君といると心地いいなんて恋愛初期では言いませんし、愛情表現なんて勘違いですよ。キツイ言い方かもしれませんが、あきらめなさい。やり逃げ以外のなにものでもありません。  
Res.6 by あんず from 日本 2005/04/05 22:46:03

以前カナダ留学中、カナダ人男性を好きになり彼も優しかった。けれどやっぱり「I can’t be serious.」と言われそれでも優しくする彼が居ました。

ある友人は、積極的なアメリカ人男性とたまたま学校の昼休みの公園で知り合い付合うのに3ヶ月は色々と泣いたり笑ったりしてましたけど、結局離れ離れになった後も3年続きましたよ。

友人のスイス人は、日本人はやれる。と言っていたのも確かです。
Hが目的なら止めるとか、本当に恋愛慣れしてないから不安なんでしょうけど、海外で恋をするなら白と黒はっきり伝えるべきです。
喧嘩するくらい、堂々とした自分で対処するべきです。

そうでなくても、言葉の壁は大きいのですから。時間が経つと少し割り切れる事もあったりします。モヤモヤしてるならちゃんと彼に伝えては?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/04/06 18:08:18

そんなに気にしなくて良いと思いますよ。怖がらなくてもいいし。私の友達はカナダ人とつきあっている人が多いですが、結構、毎日会うのが普通みたいだし、連絡来ない方が、心配かも。でも、日本みたいにこちらの気持ちを悟ってくれるような感じではないので、はっきり言わないと分からないかも。思い切って、聞いてみたらどうですか?私は彼女なのかな?友達なのかな?って。  
Res.8 by りんご from バンクーバー 2005/04/07 00:51:53

こちらの恋愛で思うのはcommitmentなしでつきあいたがる人が多いということです。楽しみたいけど責任を負いたくないっていうことをけけっこう聞きます。Cさんは体だけのつきあいはいやということだから、そのまま伝えてはっきり「girlfriendになってほしい」と言われるまで、セックスは拒否、自然と離れていきますよ。本当に恋愛感情があるならちゃんとCさんが彼を信頼できるようになるまで待てるはずですよ。「Im comfotable with you」ってうのは正直な気持ちなんでしょうけど、真剣さが伺えないですよね。でも、真剣さなんて一緒に長い時間過ごさないと芽生えてこないだろうし。とりあえず、真剣な恋愛を望むのならセックスは拒否した方がいいですよね。異国の地で孤独を感じるときなど「体目的かもしれないけどいいや」と思ってしまうこともあるかもしれないけれど、負けずにがんばってください!
 
Res.9 by 大人でしょ from バンクーバー 2005/04/07 01:39:20

2週間ぐらいで仲良くなった直ぐその後は毎日ベットをともにするって
今の若い人は大胆だねぇ。
まあ海外でセックスアバンチュールを体験するのも、初体験としてはいいかも。避妊は勿論HIV対策もやってるなら誰も心配しません。
直感では、次の新鮮な女性が見つかると乗り換える可能性もありですね。アジ専の男性じゃないといいけどね。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network