jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2194
イタリアンカナディアンの内科医ナイスガイ
by Oh from バンクーバー 2007/01/13 00:52:17

知ってる人〜!
最近知り合ったけど、被害あった人いる〜?

Res.1 by S from バンクーバー 2007/01/13 01:35:38

その人日本に住んでたことあるとか言ってなかった?
最近自称過去日本に住んだことのあるイタリアンに声かけられたよ。
バンクーバーに今彼氏いますってウソついたらすぐ退散してった。
だから被害にはあってないけど…  
Res.2 by Oh from バンクーバー 2007/01/13 02:23:09

あ、言ってたかも!東京のどっかとか言ってたかな。
なんて声かけられたの?  
Res.3 by Res1 from バンクーバー 2007/01/13 11:31:23

あんまり覚えてないけど、言われたのは、

日本とイタリアの文化って意外と似てるよ〜
イタリア料理好き?
おいしいイタリアンレストランあるから一緒に行こうよ!
彼氏はいるの?どこに?(バンかそれ以外か)

みたいな感じだったと思います。
私の彼氏はバンにいませんが、いつも左薬指に指輪をしてるので
こういう人には婚約した彼氏がバンにいるとウソついてますw
名前も聞いたはずだけど興味なかったから忘れちゃったなぁ…  
Res.4 by K from バンクーバー 2007/01/13 13:39:30

私も声を掛けられしました。でも、本当に内科医なんですか?名刺なんて簡単に偽造できるだろうし・・・と思って、私は初めから信用していなかったのですが。女の子を捕まえるための戦略だとばかり思っていました。^^;でも、ナイスガイ(?)ですか?そんなにも見かけも良くなかったと思いますよ。名前は私も忘れましたが(名刺をすぐに捨てたので)やっぱり怪しい人だったんですね〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/13 14:04:57

私もかなり昔に声かけられた事ありますよ。
しかもショップの中までついてこられて。
ドクターはこんなナンパの仕方しないだろうというのと、もちろん、私は既に結婚しているので、話にもなりませんが、もし独身だったとしても、はじめから、自分はドクターでなんていうインチキくさい男の人とは話もしません。
そんな美味しい話は転がっていないし、バンクーバーでは日本人の女の子は軽く見られているので、気をつけたほうがいいですよ。
本当にナンパでの出会いなんか信用しないでー!
そんな日本人の子が多いから、みんな日本人狙いなんだから。
 
Res.6 by Res1 from バンクーバー 2007/01/13 14:11:06

上の方!
私も自分のアパートのエントランスの中についてこられました
(ってか私は住人だと思っていたが違った)
みなさん気をつけて〜  
Res.7 by Oh from バンクーバー 2007/01/13 16:51:00

Oh my godですね〜
それにしてもみんな色んな所で声かけられてるね。
エントランスの中までってストーカーじゃん、ちょっとヤバイね。
私それされてたらかなりひいてたハズ・・
私は歩いてたらその本人Mが車急に止めてイタリアンレストラン行こうとか友達も連れておいでやら言ってきたよ。
でも車はワゴンのBMだったけど、くれた名刺は香水の香りがプンプンしてた。配りまくってるね、レディーに。
私は英語の練習にいいかな〜と思ってるけど、誰か実際ご飯とか行った人いないの〜?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/13 21:51:23

おバカ!よしなさい。
北米にはBMWのワゴンはないですよ。
SUVのことかな?
そしたら、私も見たことあるひとかも・・・

うわっ。キモッ  
Res.9 by 馬鹿は、バカを呼ぶ。 from 無回答 2007/01/13 22:21:47

おバカ!
北米にもBMWのワゴンあるよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/13 23:39:09

作っていないよ。
それって・・・何のくるまのこと言ってんの?
ツーリングのこと?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/13 23:46:06

おバカ!
話題がずれてきてるわよ!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/13 23:51:21

そうそう話題は!
イタリアンカナディアンの なんかいい〜ナース意外!だよ
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/14 00:48:42

BMのワゴンは3シリーズと5シリーズにあるわよ!!!
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/14 01:13:11

それがないんだよ。
並行物  
Res.15 by Oh from バンクーバー 2007/01/14 01:27:43

車の話になったら男の子増えてきたね。
どうでもいいけど、その車はミニバンって言うの?なんか
箱型の大きめの家族とか乗せてキャンプ行けそうな
やつだったよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/14 16:04:51

BMW X3とX5のことでしょう?
はっきりいってX3は安いので内科医がのるもんじゃないと思います。  
Res.17 by Res1 from バンクーバー 2007/01/14 16:14:02

つまり結論としてはうさんくさい自称内科医でおそらく日本人の女の子が好き、でいいんじゃない?今後どうされるかはトピ主さんのしたいようにすればいいと思うけどな。カナダ滞在の間だけの遊び相手と思えばご飯連れてってもらったりお金も浮くだろうし…まぁイエローキャブ呼ばわりされる覚悟は必要かもしれないね。あなたの人生なのでそこまで口出しはしませんよ〜  
Res.18 by 馬鹿は、バカを呼ぶ。 from 無回答 2007/01/16 19:32:18

ワゴンって、ステーションワゴンの事かしら?
3シリーズでも、5シリーズでもステーションワゴンあるわよ。カナダでも走ってるよ。BMWのサイト見てごらん。まったく、だからロークラスの日本人は何も知らず。知ったかぶり。だから、イエローキャブやってれば、いいんじゃない。ジャパニーズイングリッシュしゃべって、日本人同士、ねずみの大群みたいにカナダの生活をレッツエンジョイね。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/17 21:29:37

私も声かけられましたよ。
それもロブソンのバス停でバスを待ってたらいきなし車を止めて。
前UBCに通ってなかった??すごいその時の友達に似てるだの、どこ出身??日本とイタリアは文化が似てるんだよ!とか。
相手にしないのが一番。
皆さん注意してくださいね。  
Res.20 by from バンクーバー 2007/01/17 23:27:27

私も、上の方と全く同じ事を聞かれました。もちろん、こんな男は完全無視です!英語を学べるかも?・・・なんて考えている人もいたようですけどね。^^; 心から同情します。そういう人は一度痛い目をみないとわからないのでしょうね。まぁ、その人の人生ですから、どうでもいいですけど。  
Res.21 by 害死系サラリーマン from バンクーバー 2007/01/18 12:27:18

BMのワゴンは、カナダではSUVという類に入りますよ。x3は4年前の中古でも300万前後するから安いとは言ってもまぁまぁな値段だと思うよ。保険も割引なしだと年間40−50万するぞ。

ちなみにBMのワゴンタイプは多分10年くらい古くなりますがありますよ。スバルのワゴンの形をしていのがあります。逆にその車に乗っているほうが目立ちますね。

カナダでは派手な車に乗ってナンパするヤツが多いから気をつけたほうがいいですよ。外見は派手で金遣いが荒く貯金が少ないヤツ多い。 職業を偽って外見だけがフェラーリで、エンジンがアメ車のフォードの運転している人も知っています。250万の車で付いていくんだから所詮その程度のレベルではないんでしょうか。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/01/21 07:25:29

その人ってVから始まる名前の人?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 14:08:07

以前、病気をうつされました。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network