jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2191
頑張るって…
by M&M from 無回答 2007/01/11 19:57:53

美容師の親友が後輩に恋心を抱いたそうです!!!
今度一緒にスノボ行くから頑張りたいらしいのですが…
「頑張る」って何をどう?????!!!!「よかったじゃん!頑張ってきな」とは言ったものの…頑張るってなんでしょう。。
そもそも頑張るってデートに誘ったりすることでしょ?その場で何を頑張れというのか…あんまり劇的なこと(?)はしたくないし、その子がぶりっ子みたいに可愛らし〜くできないこともわかってるのでなかなか簡単には助言できません。。そして私もそういうの苦手><恋心を抱く人に出逢う日がくるのを待つ日々です。。つまりふたりとも不器用すぎて拉致があかないのです。なんか甘酸っぱい感じですがけっこう必死に悩んでます;;いいアドバイスあったらお願いします!!

Res.1 by えれサン from リッチモンド 2007/01/11 22:48:59

あなたにするアドバイスは「余計なことはせず暖かく見守ること」です。
ここで何か聞いてもあなたから彼女に伝える時にきっとアドバイスの内容が変ってしまうだろうから意味のないことです。
彼女も恋愛に慣れていないのなら、常識では考えられない行動に出るかも知れないですね。 あなたが賛成できない結果になるかも。
それでもジャッジせず「親友」としてそばにいてあげてください。
人は誰も自分で経験しないと成長しなかったりするものです。恋愛はうまく立ち回って成就させても意味がないとも言えます。自分を押し殺してまで誰かと付き合ったっていつかぼろは出るものです。
「素」のままで好きになってくれる人がいつか現れますよ。 それまでは「自分磨き」にせいを出してください。  
Res.2 by M&M from 無回答 2007/01/13 23:32:22

あたたかいコメントありがとうございます><そうですよね…あの子に限ってあまり無理すると逆効果でしょう。。そのまま伝えます^^  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network