jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2189
いない
by from バンクーバー 2007/01/10 19:06:35

彼女ほしいです! 出会いがないんで今まで一回しかいない彼女。
気になる子もいないし…どうすればいいですか…?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 23:05:52

返事くれる人も♪いない♪  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/11 00:59:59

>気になる子もいないし

他の可能性を探ってみては?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/11 08:44:43

そうだよ、彼女がダメなら彼氏にすれば、そしてオカマ掘るのよ  
Res.4 by from バンクーバー 2007/01/11 15:58:09

女だけ好きだし  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/11 16:45:40

何かトピ主がしょうもなさそうな感じは分かった  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/11 18:58:37

バ〜カ♪バ〜カ♪トピ主バ〜カ♪
出会いがない>自分が動かない限り、何もあなたには来ないよ!
一回しかいない彼女>人数は関係ない。何事も経験、人との付き合いを勉強してみては・・・
 
Res.7 by hun from モントリオール 2007/01/16 11:28:28

人類の半分は女性として考えると、出会いがないんじゃなくてトピ主に魅力がないんだと思った  
Res.8 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/01/16 12:18:33

just don’t kill your self yet.. things will change..
this is something that u may find funny..
http://newsinfo.inquirer.net/breakingnews/infotech/view_article.php?article_id=41820  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/01/16 15:35:16

↑のリンク先のニュースびっくりだね。
女の子も悲しいよね〜、「私と会ってブスだったから失望して首つり?!」って思ったら。
おーまいがーだよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/16 23:36:44

上のリンク先見ました、、、
衝撃的。
こんなことで自分の命落とそうとするなんて。どれだけ失望したんでしょうか!笑ってはいけないニュースだけど、笑えてしまいます。首吊りの理由に、、、  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/16 23:50:53

え?
意味がよくわからないんだけど
女の子が男の子にブスって言われて
首吊りしちゃった。ってことなの?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/01/17 00:03:23

17歳の男はある女とネットで数週間話していた。
男は女がかわいい19歳の女の子だと聞いていたので会うことにした。
しかし実は・・・その女は男より10歳は年上でブス。

あまりのショックに男は首をつって自殺。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/17 11:02:10

そうかプスは自殺者を生むのか、犯罪だね
それを罰する刑法をさっそく作ってもらおう、死刑だ!  
Res.14 by 年増 from バンクーバー 2007/01/17 21:19:17

あら、一人でも彼女がいたなら、あとは ’本当に好きな女性’が出てくるのを待つだけじゃない?
なんで そんなに深刻なわけよ?もし ’本当に好きになった人’とだけ付き合うとするなら 人生でそんなに彼、彼女ができるわけないじゃん。’好きになった人’が必ずしも自分のことを好きになってくれるとも限らないんだし。
若いなら マワリをよく観察してみな。どれだけの人達が ’本当に好きな人’と付き合ってるのか、を。  
Res.15 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/01/19 14:53:44

I think they should send that woman to a dark underground jail as punishment. That man was young and wanted to live. after he came back he tried to stay alive but he couldn’t eat food for 4 days and finally hanged himself.. that is so sad.. she must have been really ugly.  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network