jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2188
遠距離片思い
by Kim from バンクーバー 2007/01/09 22:37:32

私には好きな人がいます。
その人はアメリカに住んでいて日本の国籍もアメリカの国籍も持っている感じに人です。
(彼はいつかは日本に住みたいなーって言っているけど。)
わたしは今Canadaに住んでいます。しかし、あと1年くらいで日本に帰ります。
今は時間帯が合うから毎日Chatなど出来るけど、きっと日本に帰ると
時間のずれからChatする事すら難しくなると思います。
でも私は、彼のことがすごくスキで仕方ありません。
この気持ちをあきらめるべきでしょうか??

誰か良かったら相談にのってくださいお願いします。

Res.1 by ma from バンクーバー 2007/01/10 01:01:59

のりましょう。  
Res.2 by あげは from バンクーバー 2007/01/10 13:53:04

無理だよ。いくつの人か知らないけど。女の子から「うち来ない?」
てきかれて断れる人今までみたことないよ、こっちで。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 18:39:25

まずKimさん、Chatが出来ない=恋愛を諦めるに繋がるのかが理解できません。彼とはどういったお付き合いなのですか?
いつかは日本に住みたいと彼は言ってるみたいですが、それはKimさんと結婚して日本に住みたいと言っているのでしょうか?
彼と知り合った経緯は分かりませんが、今現在 遠距離恋愛ですよね。私は日本とカナダで4年間の遠距離恋愛をして、去年カナダで結婚しました。確かに時差の関係でメールのやりとりは難しいですが、彼を思う気持ちに変わりはありませんでした。
将来の事を考えているのなら一度彼と話し合った方がいいように思います。この話の内容では、あなたと彼の関係がハッキリ解らないのでコメントできません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 19:42:17

レス2、こっちってどこの話よwww  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 19:52:33

Res4さん、こっちは日本だと思います。JPだからwww  
Res.6 by えれサン from リッチモンド 2007/01/10 19:52:50

レス3さん、トピさんは「片思い」みたいですよ。

始まってもいないのにしかも遠距離で恋愛はやっぱり難しいと・・・。 
とりあえずお友達として関係を続けて行って同じ土地に住むことになった時にお互いがフリーだったらデートしてみるのがいいんじゃない? デートしてみたら実は思ってたほどの人じゃなかったってこともありえるし。  
Res.7 by Kim from バンクーバー 2007/01/10 20:23:53

Chatなど、コミュニケーションが出来なかったらやっぱり関係を続けるのは難しいかなと思って。
私と彼は付き合っているレベルでは全然ないんです。  
Res.8 by Kim from バンクーバー 2007/01/10 20:30:08

えれサンへ
やっぱり難しいですよね。
確かにえれサンの言っていると通りに友達を続けていくことが
今は一番いいアイデアかもしれません。
実は、今年の夏に日本で会うんです。すごく楽しみなんですけど、
半年後のことなのに今からすごくワクワクしてる自分に腹が立つんです。 それでどうこうなるわけじゃないのに。。

距離的に不可能なこの恋に今の青春を無駄に使ってしまってもいいのかな?っていう焦りなどで今どうしたらいいかわからなくて、、。

 
Res.9 by 遠恋経験者 from バンクーバー 2007/01/10 21:48:01

彼は今年の夏に日本に何の為に来るのですか?あなたに会いに来るのでは無いのですか?あなたがどうしたいのか話が見えません。
恋人にしたいなら自分の気持ちを彼に伝えましたか?
伝えたとしたら、彼は何と言っていますか?
自分の気持ちも伝えないで悩んでいるように思えます。
あなたの中では彼は恋人と仮定して、先の事を考えていませんか。だから現実的に考えた時に心配、悩みが出てくると思います。
彼の気持ち、考えも解らずに悩むのはおかしいですよ。
自分の気持ちを伝えてから先の心配をするのがいいと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network