jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2187
(゜∀・)
by 無回答 from 無回答 2007/01/09 19:31:42

2185のトピックは僕ではありません。。。(汗)

あの子を好きになってから何度も諦めようとしたけれど
つい最近いいニュースが僕の耳に入ってきました!!!
それは彼女の彼氏といわれる人が結構遊び人だ ということです!
同じ学校の僕の友達が最近若い女の子と歩いている彼氏を何度も目撃したり
ここ→
JPCANADAでもそのような情報を手にすることができました!
実際僕はその光景を見た事はないんですがこれは本当だと思います。

がんばって みようとおもいます!!!!!!→

ほかに情報をしっている方がいれば教えて下さい!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/09 20:36:46

でトピ主は会って、その子に気持伝えて、

その子が『凄く気持悪いので、もうやめて下さい』

って言ったらどうするの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/09 20:54:24

自分が幸せになるために彼女に不幸になってほしいの?彼女がどれだけつらい思いするか考えなよ。あんたほんと自分のことしか考えてないんだね。最低。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/09 21:14:32

情報だけ集めてもしょうがないじゃないか。
告白はどうすんの?!

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 09:20:50

私、彼女も彼氏も知ってるけど、そんなに彼氏の事いい加減なこと言わないでくれる?あのコの彼氏は、遊び人ではありません。本当に心から愛し合ってる二人の邪魔をするのは、人としてどうかと思うよ。あなたって、懲りない人ね。もういい加減にしなさいよ。前のあなたじゃないって言ってるトピに誰かの投稿で「その彼氏遊び人?」系の内容あったわよね?あのトピから時間が経過してるし、あのトピとは関係ないとか言ってるけど、やっぱりあれもあなたなんでしょ?嘘つくのはやめた方がいいよ。あなたって、本当に人間そして男として最低な人ね。この世の中にこんな最低な人がいると思うと悲しくなるよ。  
Res.5 by   from バンクーバー 2007/01/10 09:26:25

↑本当ですね。

このトピ主まじでやばい・・・
鳥肌が立つよ。この男バンクーバーにいるの?
同じ男として恥ずかしい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 15:12:32

 あんた、いいかげんにしなよ。

 この彼氏が例え遊び人?だとしても問題はそれじゃなくて、彼女の気持ちでしょ。どんな相手でも彼女が彼のことを好きなんだったらあんたの入り込める余地はないの!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 15:34:48

>実際僕はその光景を見た事はないんですがこれは本当だと思います。

・・・って、何を根拠にそう言ってるの?彼氏が違う女の子と歩いてたかもしれないけど、それだけで結構遊び人って決め付けるのはどうかと思う。ただの友達かもしれないじゃん。あなたには女友達がいないのですか?まぁー、こんなに気持ち悪い行動を繰り返す男じゃ女の子もみんなドン引きして、友達にもなる気しないっか・・・。あなたは好きな女の子に対して最低なことをしてるという意識がないからこそ、こういう行為を何度も何度も繰り返すのですね。あなたは、女の敵です。気持ち悪い。ストーカー!!病気ですよ・・・。こんな男が野放しにされてると思うとぞっとします。真面目にカウンセリング受けた方がいいと思うし、病院行った方がいいですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 15:42:17

名前も場所も無回答にしてるけど、バンクーバーにワーホリで来てる二十歳のしょうへいって人でしょ?隠しておきながら、自分の存在を自爆してるなんて・・・バカ以外の何者でもない。

もう、諦めたほうがいいよ。彼女も彼氏もその友達も、、、このトピ内容み〜んな知ってるってよ。

んで?情報を手にすることができたって、告白できないんだろ?
じゃぁ全然ダメじゃん。。。フラれるのがコワイんだろ?

バンクーバーにワーホリで来てこんなことして過ごして、情けなくね?同じ日本人として恥だから、さっさと帰国して自分を磨いたほうがいいんじゃないかい?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 18:49:18

皆さんが怒るのは分かりますが、掲示板を見て喜んでるのはトピ主だよ!こんな馬鹿に腹立ててもしょうがない。相手にするのをやめましょう。
無視、無視、出てけトピ主!しっしっ! 以上。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network