jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2183
お金に困っている・・・至急!
by 紗枝 from バンクーバー 2007/01/08 16:02:06

彼氏さんが今お金に困っています。
彼は私には「気にしなくていい」といつも言いますが、
私としてはとても心配なんです。
日本で自動車事故(軽いですが)を起こしてしまい、
お金が必要らしいです。
私もここにいる身だからせめてお金の援助をしたいの
ですが、どうすればいいんでしょうか?

私は学生ビザなので働くこともできません・・・。
けど、どうにかしてお金を稼ぎたいのですがどうすればいいですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 16:32:50

これはどうですか?

>No.2179
>どなたか by kEmail from バンクーバー 2007/01/06 21:02:37 CA

>$30で処理してくださる女性いませんか?  
Res.2 by 紗枝 from バンクーバー 2007/01/08 16:35:44

すみません、理解力がないもので・・・。

どういう意味ですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 16:37:12

女性として体を使うんだと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 16:37:38

だめんずウォーカー?  
Res.5 by 紗枝 from バンクーバー 2007/01/08 16:39:18

3さん>体を売らずに、というのは無理でしょうか・・・?都合がいいのはわかってるんですが・・・。

4さん>すみません、どういう意味でしょうか?;;  
Res.6 by D from 無回答 2007/01/08 16:47:14

$100でセックスさせてください。

$50でフェラでも構いません。  
Res.7 by 紗枝 from バンクーバー 2007/01/08 16:49:24

6さん>身体売りたくないんです・・・でも、それだとお金も手に入らない・・・。ちなみに6さんおいくつですか?  
Res.8 by D from 無回答 2007/01/08 16:53:06

22です  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 17:02:49

紗枝さんに質問です。彼は紗枝さんにお金の援助を求めているのですか?彼は日本に居るみたいですが、保険などでは済まないのでしょうか。車を運転する場合、事故は付き物。もしもの時の保険に加入して無かったのですか?紗枝さんが心配する気持ちは分かります、大好きな彼氏ですからね!しかし、彼も子供では無いと思うので自分で対処出来るのではないでしょうか?日本には家族、友達も居るはずです。失礼な事を言いますが、私はこの紗枝さんの書き込みを見て、彼の事ではなく、紗枝さん本人がお金を必要とされているのではないでしょうか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 17:20:05

俺も、Res9さんの意見に賛成!                 トピ主さん、体を売りたくないのに何で年を聞く必要があるのですか?真剣に彼の事を考えていたらRes6さんのような返事に対し頭に来ると思います。結局トピ主が短期でお金稼ぎたいだけだね!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 17:22:31

紗枝さんは何歳なんですか?スリーサイズは?有名人で言うと誰に似てる?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/01/08 17:27:16

僕は20歳です。。紗枝さん相手していただけませんか〜???。。

お金はメールしてください。。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 17:29:10

あんたがオカネ必要なんでしょ?「体売ります」って言えないから遠まわしにって・・・しかももし彼氏が本当にオカネを必要としてるとしてもアナタを本気で愛してたら何もこんな遠距離の彼女で彼女が何もできないのわかっててオカネの話してこないでしょ?しかも保険でカバーできるはず!彼氏にたかられてるんじゃないの?遠距離をいいことに・・・  
Res.14 by 紗枝 from バンクーバー 2007/01/08 17:33:54

売る気はありません。
興味本位で歳を聞いてすみません。

学生ビザで働く事は無理なんでしょうか?
彼は私にはお金の要求はしてません。
ただ、少しでも力になりたいと思って・・・。
保険は降りるそうなのですが、車検などの関係で
保険会社ではなくほかの会社から請求が来たらしいんです。
こういうことってありえるのでしょうか?
あと、私は学生で来ていて最低限生活する程度ならお金に
困っていません。私自身はお金を必要としてません。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 17:36:57

いったいいくら必要なのか?
ここにだせば、皆さん体を売ると思っている、本当に好きならば日本に帰って身内などに土下座して頼んではどうですか?
 
Res.16 by 紗枝 from バンクーバー 2007/01/08 17:39:10

怒らなかったのは、それが失礼だと思ったからです。
私は「体を売る」等の内容のレスに関してはもちろん
嫌だったし、今もそうです。だけど返事を返すのが
ルールだと思ったんです。すみません。
 
Res.17 by 紗枝 from バンクーバー 2007/01/08 17:40:24

一時帰国で出せるお金があるならそのお金を彼に送ります。
いくら必要なのか・・・。
彼も口を濁して教えてくれませんでした。
多分、私には迷惑をかけまいとしたんだと思います。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/01/08 17:45:20

彼氏の為に体を売ってでもお金稼ぎ・・。もしそうなら自分の意見としては本末転倒でしょう。普通の彼氏ならそんなことは望まないでしょうね。詳しくないですが、何かの申請をすれば学生ビザでもバイトできるんじゃなかったですかね?大学などに通われてるのならキャンパス内でなら働けますし。  
Res.19 by 紗枝 from バンクーバー 2007/01/08 17:47:13

私は語学学校に行っているのでキャンパス内での活動は無理かと・・・。
けど、申請については詳しく調べてみます。
本当にありがとうございました。

ややこしいレス・スレを立ててしまいましてすみませんでした。
 
Res.20 by 余計な心配です from バンクーバー 2007/01/08 17:54:30

>保険は降りるそうなのですが、車検などの関係で
保険会社ではなくほかの会社から請求が来たらしいんです。
こういうことってありえるのでしょうか?

保険会社に任せておけば全て解決、なにも海外で日本の事故を心配したってどうしようもないから。他の会社なんて言ってるけどヤクザがからんでるんじゃないの。それならどうしようもない。日本にいる人たちに任せるだけ、トピ主はちゃんと勉強するだけ。
ちょびっとのお金を用意できたとしても事故には役立たずです。
働くビザがないんだから何百万円も用意できるのは不可能。一寸考えたらわかりそうなもの。金銭に関しては相手にはちゃんと家族もいるんだしトピ主が出る幕じゃない。  
Res.21 by 紗枝 from バンクーバー 2007/01/08 17:57:00

20さん>
ヤクザですか・・・なんだかすごく怖くなってきました。
とりあえず、もう一度彼と連絡をとりしっかり考えます。

とりあえず、皆様本当にありがとうございました。  
Res.22 by 元ダメ男 from バンクーバー 2007/01/08 17:57:08

>だめんずウォーカー? 

この言葉のニュアンスを教えます(記憶が確かなら・・)

ダメな男しか愛せない とか ダメな男に甘えられるのが好きな人

とかだと思います。

この手口、結婚詐欺師とか、ホスト崩れとか、ヒモっぽい生活をしている人が良く使う手口なので
(キャバ嬢、クラブ嬢等女性の場合は、弟、妹の学費、親の借金の肩代わり、親の入院代等)
そんなコメントが出たのでは、と思います。

いくら必要なのかを濁すのも勿論テクニックです。
いきなりいくら必要だ、俺に貸してくれ!って言ったら、
貸すほうもなんか嫌な気分じゃないですか。

なので、ちょっと引っ張って、頼れる人がいない、実はこんなに必要で、少しでもいいから助けて、必ず返すから、とか言うわけです。

だいたい海外にいる本当に大好きな人に、
こんな心配を掛けるような事をいう男は、ちょっとダメ男です。

俺には、紗枝参さんの彼のような事は、もう言えません。。。  
Res.23 by 紗枝 from バンクーバー 2007/01/08 18:03:44

22さん>随分前のレスなのにわざわざご説明ありがとうございました;;彼も多分無意識のうちに言ったのかと思います;;今事故起こして少しいろいろあってお金がいるからもっと働かなきゃ・・・みたいなことを一瞬言って聞き返した時にはもうあまり教えてくれませんでした;;

もう4年一緒に過ごしていますし、お互い一緒に夢を追っているんです。しかも海外となるとどうしても心配も大きくなるばかりで...

でも、今もう一度このトピックを読み直すと少し過剰に心配していたのかもしれません・・・私が、私が、と少し大げさになっていたんだと思います・・・。すみません。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 18:19:30

トピ主さぁーそんなムキになって何回も返事みんなに返さなくても・・・体売るつもりでした!で終わる話でしょ?彼氏と4年って・・・4年続いてたのに、オカネせびられんの?彼氏新しい女ができたんだよ。  
Res.25 by 紗枝 from バンクーバー 2007/01/08 18:22:20

24さん>売るつもりなかったんです。本当に。信じてください。私が焦ってスレの内容をしっかり書かなかったのが悪いんです。お返事を返すのは礼儀だと思ったまでです。本当にごめんなさい。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 18:29:19

ヤリマン やりまん トピ主 やりま〜ん^ー^/  
Res.27 by 紗枝 from バンクーバー 2007/01/08 18:32:13

こんなスレを立てた私がいうのも矛盾しています。わかっていますが・・・。

このスレのお話はもうついたと思います。本当にご迷惑をおかけしました。他の悩んでいる方のスレもたくさんあると思いますので、こちらのスレにレスをつけるのを差し控えていただけないでしょうか?
逃げてると思われると思います。でも、お話もつきましたし、後は
何もありません。荒れてまたご迷惑をかける前に皆様で下げていた
だくと嬉しいです。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 18:38:36

紗枝さん、もういいんじゃない。少し言葉が足りなかっただけの事。遠恋してたら余計に心配だよね。ゆっくり落ち着いて考えてごらん、彼の言ってる事も含めて!信じる事は大切ですが、それを平気で裏切る人もいますので。日本にいる彼の現在の状況を知るのが先決だと思います。  
Res.29 by 紗枝 from バンクーバー 2007/01/08 18:42:49

27さん>そう言っていただけると嬉しいです。本当言葉が足りずに・・・お恥ずかしいです。すみません。では、私はもうレスはしません。皆様、ありがとうございました。そしてすみませんでした。  
Res.30 by 紗枝 from バンクーバー 2007/01/09 00:40:34

正直に言うと、私自身お金に困っていないというのは嘘になります。
4年付き合っている彼氏がいるのも嘘になります。
ごめんなさい、こういうトピ立ててしまって。

体売るのはよくないけど、働けない以上それなりの稼ぎ方を見つけます、やっぱり体売ることになるかもしれませんが・・・
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/09 00:45:17

是非今からでも連絡下さい。  
Res.32 by from バンクーバー 2007/01/09 00:50:02

誰か言ったかもしれないけど日本の保険会社に任せたほうがいい。
んで軽い事故にもかかわらずこんなに彼女に心配させて体売ってまで金つくろうとさせる男ならやめたほうがいいよ?
男だったら時分で解決する。それができなくてカナダにいる彼女に心配させる男の気が知れないから、、
冷静になったら?体売ったら彼氏と別れなきゃいけなくなるよ?そんくらいわかんないの?
 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/09 01:11:55

紗枝やめろ!体を売るのだけは絶対やめろ!自分を見失ったらダメだぞ。俺はRes28の男だけど、納得したんじゃないのか?  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/09 01:25:02

Res.30は本当にトピ主か??  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/09 01:48:08

こりゃ〜本人じゃないな!俺だったらトピ立て直すけんど。。。全くトピ主も出て来ねーし。さっきは返事すぐに来たっつーの!高額で買ってやろーと思ったのに、ズリセンこいて寝っぺ!!  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/09 02:09:35

>では、私はもうレスはしません。

ってあるので偽者ですね。。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/09 02:23:51

偽者だと思うんだけどさ〜 ど〜も気になってここ開いちゃうんだな〜。今度こそズリセンこいて寝っぺ!  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/09 02:50:26

体売るならメールして。
いっぱいあげるから  
Res.39 by さえ from 無回答 2007/01/09 12:50:26

主です。

もうレスしないと決めたのにすみません。
けど30さんは私ではありません。
もうお話はすんだので、本当にこれで終わりにしてください。
お願いします。  
Res.40 by じゃあ from 無回答 2007/01/09 23:59:16

削除願い出したら?誰もレス出来ないから。  
Res.41 by oyaji from バンクーバー 2007/01/10 13:31:12

うんこ買ったゲルよ。1回分150でどげんね?ただし、ホットなやつね。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 13:34:23

ここから削除依頼できますよ。

http://bbs.jpcanada.com/title_list.php?bbs=99&sort=1  
Res.43 by J from バンクーバー 2007/01/10 18:33:27

彼氏は事故を起こしたといっていましたけど、普通の軽い事故ならそんな請求は来ないと思いますよ。返せるくらいの金額ならトピ主さんが日本に戻る間に余裕で返せると思います。

ちなみにトピ主さんの彼氏ってホストとかXX系の職業の人じゃないですよね? こういった手口の詐欺をする人が多いので気をつけてくださいね。特に海外にいると相手の状況はメールか電話でしか確認できませんから日本に戻ってから行動に移してみてはどうでしょうか。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 22:12:41

 私も他の方が言っているように、軽い事故ならトピさんが心配するまでもないと思いますよ。
 それに自分にも余裕がないのに金銭的な援助を遠く離れた海外からする必要なんて全くないと思います。
 彼には日本で助けてくれる人がいるでしょうし、トピさんが彼の助けになりたいなら、金銭的な部分ではなくていいと思います。これから彼はもっと仕事しなきゃいけないと言っているのでしょう?そしたら、今まで以上に連絡が少なくなるかもしれないけどそれについての愚痴を言わないとか、たまに電話か何かで話せたときは、相手の体調や気持ちをいたわる言葉をかけたり...精神的に支えて差し上げられればいいと思います。
 精神的な支えは金銭的な支えよりもっと重要だったりしませんか?

 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/20 21:23:59

sage  
Res.46 by Relena from バンクーバー 2007/02/07 17:46:09

こんにちは、紗枝さん。以前、私も学生ビザでしたので、お金のことで困ったことがありました。(実は、私の彼氏が多額の借金(300万)をして、お金を返すことが出来ませんでした。その時は、別れることも考えましたが、やはりできませんでした。私もなんとか彼を助けたかったので、ある方法でお金を作り、日本に送りました。現在、彼氏は、まじめに働き私達の関係はとてもうまくいっています。来年、私達は結婚する予定です。今は、彼を信じてお金を送ったことを、とてもよかったと思っています。)どのくらいお金が必要なのですか?私でよければ、ご相談にのります。よろしければ、メールを下さい。(こちらの掲示板はあまりみないので、直接私のアドレスまでメールを頂ければ幸いです。)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network