jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2179
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/06 21:21:58

どう考えても安すぎ
バカにしてるにもほどがある  
Res.2 by 剃り屋 from バンクーバー 2007/01/06 22:17:08

無駄毛の処理でしたら、、、  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 22:19:21

掲示板からの処理でしたら喜んで!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 22:21:53

もみ上げの処理なら得意です!  
Res.5 by from バンクーバー 2007/01/08 00:07:29

毎日たった数分間で、月に$900になります。
どなたかいらっしゃいませんか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 06:52:00

$300の間違いじゃなくて?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 07:04:19

貧乏人はコルドバ通りのジャンキーの所へ行きなさい、30ドルでもチャンスはある  
Res.8 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/01/08 13:13:36

you should go to east hasting with that money.. they give you free aids too if you show up early.  
Res.9 by k from バンクーバー 2007/01/11 02:54:59

今現在、週の前半 月から水曜日まで を担当して下さる方を
探しています。勿論一日のうちの数分で結構です。

本当にちょっとしたバイトみたいに思っていただけたらと思います。

それではよろしくお願いします。  
Res.10 by まゆみ from バンクーバー 2007/01/11 03:06:46

あの・・月$900なら私してもいいですけど、

絶対秘密厳守でお願いしますぅ><  
Res.11 by from バンクーバー 2007/01/11 03:29:34

頂いたメールには返信させていただいています。
よろしくお願いいたします。  
Res.12 by iru from バンクーバー 2007/01/11 07:47:21

まゆみさん900で,メール下さい  
Res.13 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/01/11 09:43:43

for $900 she better cook for you too.  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/11 11:30:06

まゆみさん,一回$40でどうでしょうか??秘密厳守します。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/11 14:52:38

僕もまゆみさんにお願いしたいです。。容姿はまあまあかと。。年齢20代前半です。

$30で本番以外で十分です。。よかったらお願いします。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/11 15:59:57

$900でいいよ!
メール待ってる  
Res.17 by from バンクーバー 2007/01/11 16:48:07

グダグダになってきたので、削除依頼をさせていただきました。
今までお問い合わせいただいた方々、どうもありがとうございました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network