jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2176
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 00:09:09

クラブで引っ掛けられて浮かれてる、アホ奴だと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 00:37:20

病気をもらっても後悔しないのならいいんじゃないですか。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/04 00:44:58

ヤクを強要されてもいいんならいいんじゃないの。  
Res.4 by 飛影 from 魔界 2007/01/04 01:54:05

オレ ブロッコリ- オレ カリフラワー オレ パセリ

 ,.:::.⌒⌒:::::ヽ ⌒⌒  ヽ ::.⌒⌒:::::ヽ
(::::::::::::::::::::::::::::)     ):::::::::::::::::::::)  
(::::::::::::::人:::::::::ノ 人   ノ::::::人:::::::::ノ
(:::: ( ・∀・)ノ( ・∀・)ノ( ・∀・)ノ
  ̄/ つとl  ./ つとl  ./ つとl
   しー-J  しー-J  しー-J
 
Res.5 by 飛影 from 魔界 2007/01/04 01:54:54

              ∧,,∧
              ( ^ω^)
              / つ¶つ¶
             / ̄ ̄ ̄ ̄\   
              |) ○ ○ ○ (|  
          /″   ν.    \  キュィンキュィン
  (( (( ((  /________\  キュィンキュィン
         ̄ \_\__/_/  ̄
 
Res.6 by 飛影 from 魔界 2007/01/04 01:57:14

       ∧,,,∧
      (´-ω-`) ネムネム....
    l⌒O⌒⌒⌒O⌒l
    | □囗□囗□ |
    | 囗□囗□囗 |
    | □囗□囗□ |
    | 囗□囗□囗 |
 
Res.7 by 飛影 from 魔界 2007/01/04 02:02:28

 ゜ 。 ,∧_∧ ゜。               
 ゜ ・(゜´Д`゜ )。 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん         
    (つ   ⊃
     ヾ(⌒ノ
      ` J
 
Res.8 by 飛影 from 魔界 2007/01/04 02:04:52

     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< トピ主さん、削除依頼、乙です!
 _ / /   /   \_________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 02:43:34

>うまく遊ばれてるor利用されてるのかな?とか思って汗
 トピ主さんも期間限定って彼のことを軽く考えているようなので、ある意味彼をうまく利用して遊ぼうとしてるんだからお互い様じゃないですか?相手のことは弄ぶけど自分は弄ばれたくないんじゃ、都合が良すぎますよ。

 個人的には、もし彼に対してうさんくさいというか危険というか、そういう違和感を感じたなら、お付き合いはやめた方がいいとは思いますが。結果的に傷つくだけだと思うので。お付き合いは信じられる人と、がいいですよ、やっぱり。(まぁ付き合ってみて最初の印象と違うって事は良くあることとはいえ...)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network